スポンサーサイト


描きたい症候群 (4.5) ※リクにお応え♪

 前回のお話『君の為に出来ること』の中でこのシチュ絵を見てみたいというお声を戴いたので、調子こいて描いてみました♪

 見ても良いよ♪な方は続きをどうぞ~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 眠っている琴子ちゃんをそっと抱きしめている(?)入江くん





 irikoto10




 





 だ、誰?! 



 ええと・・・入江くんと琴子ちゃんのつもりです(^_^;)相変わらずな絵ですが・・・。
 「ぎゅう」は描けなかったので「そっと」を描いてみました~。
 
 こんな絵ですが、ぴくもんさんお受け取りください~☆
 あっ返却可ですので無理なさらず(^_^)


 見てくださった方、ありがとうございました♪







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

narackさん、おはようございます♪
キャ~~もう描いて下さったんですか(≧▽≦)嬉しいです!!

まだ少し寂しそうな琴子ちゃんと、優しい顔で見つめる入江くんが素敵です。
そして色塗りが本当にいつも素晴らしい!「色鉛筆で出来る事」なんてタイトルが浮かびました。
・・・って、ごめんなさい!石は投げないで!!

ほんとほっこり癒されました。返品なんてしませんよ~~。がっちり抱え込みです☆
どうもありがとうございました!!

紀子ママさま。

こんにちは☆

 拍手コメントありがとうございます☆

 入江くんっぽいですか~??
 私の絵は似せようと思って描いていないので(オイっ)雰囲気で感じてそう仰っていただけたのならもう感無量でございます(>_<)
 もっと愛溢れるぎゅうを描きたかったのですがざっくりなこの絵が限界でございましたorz・・・。
 私もこんな素敵な王子にハグされてみたいです~。
 「もっと自信持って良いんだよ!!ちゃんと入江くんは分かってくれてるから!!」って描きながら琴子ちゃんに語りかけていました(^_^)

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございました☆

 こちらこそリクありがとうございました!!
 しかも快く受け取ってくださって(*^_^*)
 なかなかこんな機会はないので張り切って描きました(*^_^*)
 あんまりにも上手く身体が描けないので途中「うがー!!」ってなってましたけれど(笑)
  
 もう色鉛筆でどれだけ艶髪が塗れるかという自分への戦いですよ(笑)
 特に入江くんの髪は燃えるので(^_^)
 
 そして入江くんの眼差しに気付いてくださって嬉しいです(*^_^*)
 目で全てが決まると言っても過言でないですから~。
 こちらこそありがとうございました♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇるしぃさま。

こんにちは♪

 コメントありがとうございます♪

 未熟なお絵かきに温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
 皆様のコメントなどを読ませていただいて野獣じゃなくても良いんだと改めて感じております(*^_^*)
 そして私も副隊長に下で妄想させてくださいっ私も妄想族やってますので(^_^;)

 そうそうっガックンはスーパードSの絶倫調教師!!(らしい・・・)毎日はしないそうですが・・・。
 もうあの肉体美はすごいです!!でも私は細マッチョが良い・・・。(誰も聞いてないって?)
 本当、歴代のガックンの彼女様が羨ましいです(*^_^*)
 ガックンは彼女様には一途で有名ですので~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emaさま。

こんにちは♪

 コメントありがとうございます♪

 いえいえ~emaさんのあのBDイラストを見ると私の絵なんか「なんじゃこりゃっ」てなもんです(>_<)
 自分で描いておきながら言うのも変ですが、私もあのウサギになりたいです~!!
 
 わ、私の過去漫画ですか??それは結婚前に全て処分してしまったんです~。
 実家に置いておくわけにも嫁ぎ先にも持って行く訳にもいかないので。でもこの前実家で真っ白な原稿用紙は発見しました~。懐かしかったです(^_^)
 
 ただ今多忙につき、脳みそ停止中ですので手元に何もありませんが余裕が出てきたら何か絵の一つでも更新させていただこうと思っています。
 

藤夏さま。

こんにちは♪

 拍手コメントありがとうございます♪

 もう自己満足でしかありませんが、未熟な絵に温かいコメントありがとうございます(感涙)
 確かに日頃無表情の入江くんの微笑みはもの凄い威力がありますね(^_^)どっちかというとニヤリ・・・な顔の方が多いですから。
 優しい笑みの向こうには必ず琴子ちゃんがいるんでしょう。藤夏さん!琴子ちゃんの後ろにスタンバッて入江くんの微笑みをGETしましょう!!(←え?付き合いきれないって?)
 もっと上手に描けるように精進いたしますね♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
