スポンサーサイト


☆Happy wedding anniversary☆

 入江くん&琴子ちゃん結婚記念日おめでとう!!

 
 お話は書けませんでしたがお祝い記事は間に合いました(^_^)
 ここずっとイラストばっかでお話を読みに来てくださっている方には申し訳ないですが今回もイラストにてお祝いさせてください。

 私なりに気持ちを込めて描かせていただきました。
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












irikoto06

挙式後――――控え室にて・・・。




 「入江くんっ見てみてふわふわ~♪」

 「おまえ、ドレスで床に座るなよな。」

 「え~?だってこうするとお姫様みたいなんだもん♪」

 「あっそ。」

 「・・・って入江くん何してるの?」

 「別に。気にするな。」

 ――――良い眺めだなって死んでも言えるかっ――――
 









 そして数年後――――。








 「入江くんはあたしと結婚して良かった?幸せ?」

 「そういうお前はどうなんだよ?」

 「あたしは、入江くんとずぅ~っと一緒にいれてすっごく幸せだよ!!」

 「・・・当然だろ。」


irikoto05





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    


 いつまで経っても素直じゃない入江くんでした~。


 



因みに・・・
 1枚目のイラストの手は入江くんの手です(^_^;)指輪で何気にアピール(汗)
 2枚目のイラストは髪に気合いを入れました♪
 結構つやつやな髪になったと思っていますがいかがでしょうか・・・(^_^)


 入江くん、琴子ちゃん。いつまでもラブラブでいてね♪

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!!

1枚目のイラストで可愛いって感激してたら・・・2枚目で心臓がびっくり。ドキドキしました。髪!!キューティクル、キラッキラッですね。

そうそう、私の着たウエディングドレスはほぼ琴子ちゃんとおんなじなんですよv-238ちょっと自慢なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ!!

ドレスの琴子ちゃん、カワイ過ぎ!!v-425
そして、入江くんの手も素敵!!ってか、普段指輪つけない人が、着けると「ドキッ」としますよね!さすがに、結婚式当日ですから、入江くんのお手手にも素敵なリングが・・・うん、やっぱ、ステキ!!っと、何だか変態発言になりそうなのでこの辺で笑。
数年後の2人は、落ち着いてて、ステキ!
ほんと、多才ですね・・・羨ましいv-425

初めまして♪

こちらでははじめまして!
素敵なイラストに「あ~今日は11月21日なんだな」と、実感しました!
一枚目の入江くんの指輪に何だかじーんとしてしまい、入江くんに向けられた琴子ちゃんの輝いている笑顔にうっとりとしてしまいました。
まさしく、人生で一番きれいな瞬間ですね!

二枚目は本当、ナノイオンもいらないだろってくらいにつやつやな髪の毛!
キスする数票前ってところでしょうか。

本当に多才でうらやましいです!
素敵なイラストを拝見できて、最高です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紀子ママさま。

こんにちは☆

 拍手コメントありがとうございます♪

 私はまだイタキス歴は短いにも関わらず生意気にもブログを運営させていただいています(^_^)
 そんな私の中にも入江くんと琴子ちゃんはしっかり生きていて心の中で幸せかな?なんて思ったりしてます。
 今回入江くんと琴子ちゃんにおめでとうの気持ちを込めて描かせていただいたのですが、それが皆さんにも伝わっていて嬉しく思いました。
 手でファインダーを作るって入江くんらしくないかな・・・とは思ったんですが、結婚式ですもん♪こうやって幸せ噛みしめてもいいですよね(*^_^*)
 温かいコメントとても嬉しかったです♪

Re: shinochanさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 あ、ペアルック気付いてくれたんですね♪
 目に見えるペアルックは絶対嫌だ!!って拒否しそうですけど、これくらいなら良いかなって♪むしろ気付かないかもしれません。
 可愛いって言ってくださってとても嬉しいです♪

Re: 杏子-anko-さま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 そうでしたね!!杏子さんと琴子ちゃんお揃いのドレスなんですね!!それってもの凄く貴重じゃないですか!!それは自慢したくもなりますよ~!というか実在してたっていうのがまた凄いですね(*^_^*)
 
 イラストにも温かいコメントありがとうございます(^_^)
 もう2枚目は髪、頑張りました!!
 でも色塗り好きなので楽しかったですけど♪
 1枚目の絵は2人の幸せな雰囲気が出てればなぁっと思います(*^_^*)

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

 愛あるコメントありがとうございます(笑)

 しっかりとぴくもんさんのお気持ち受け止めました(>▽<)!!
 入江くんの素直じゃない台詞にも愛情はたっぷり込められていますよ~♪
 密かに琴子ちゃんへの愛は垂れ流し状態ですので(笑)
 
 そういえば、ぴくもんさんデジタルデビューされましたよね?!
 すごいです~!!我が家にはそういう大層なものはないので(密かに欲しいと旦那に強請ってはいる・・・。)
 ぜひマスターして更に素敵な絵を発表してください♪
 わたしはアナログ道を突き進みます(苦笑)
 そしてカードの件ありがとうございます♪
 準備が整いましたら私信させていただきますね♪
 

Re: REEさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 喜んでいただけて私も嬉しいです~!!
 いつか苦情来るだろうな・・・と思いながら更新しているので温かいコメントをいただくと本当に嬉しいです(*^_^*)
 入江くんの指輪って何かドキドキしますよね~。
 私も描いてるときになんか不思議な気分になりましたもん。あぁ・・・結婚したんだなぁ~とか。
 変態発言って・・・(爆笑)
 大丈夫です!!私の方が変態ですから!!
 もう、ありがとうございますの一言に尽きます!!

Re: 水玉さま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 そして・・・は、初めまして!!
 きゃ~☆コメントありがとうございます(*^▽^*)!!
 
 水玉さんも入江くんの指輪に反応していただけて♪
 なんか入江くんが結婚指輪してるってすごく特別な感じしますもんね(*^_^*)
 コミックでは結婚式と新婚旅行の時くらいですかね?
 結婚式の特別な感じを汲み取っていただけて嬉しいです♪
 そして2枚目。
 あはは(笑)ナノイオン要らないですか?CMいけますかね?
 つやつや目指して頑張りましたのでそう言ってもらえるとやった♪ってガッツポーズです!!
 私もいつか水玉さんにリンクのお願いに上がれるように努力いたしますね♪
 つーか、させてください!(ってここでお願いすんなっ)
 落ち着いた頃にまた改めてお願いに参りますのでよろしくお願いします♪

Re: miyacoさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 わーい(*^_^*)miyacoさん、いらっしゃいませ~。
 お忙しい中来てくださりありがとうございます!!
 
 そうです。お揃いですよ~。
 気を利かしてそうしたのではなくデザインセンスのない私がこれしか描けなかったからなんですよ(最低)

 そして結婚式くらい素直になればいいのに相変わらずのツンデレ発揮ですよ(^_^;)
 キレイとか可愛いって言わない変わりに心のシャッター切りまくってます!!
 
 miyacoさんの結婚記念日のお話も読んでみたかったなって思いますが、連載されてるお話にどっぷりはまっているのでもう続きが楽しみで(>_<)
 私も中々コメント出来ずで申し訳ないですが、いつもmiyacoさん応援していますので~!!

 ところで赤いバラの貴公子をご存じとは、もしや同世代ですかね?私は少しだけリアルタイム組です(^_^;)

タイミングを逃しましたが…

一日遅れですが、素敵なイラストをありがとうございます!
構図と言い、指輪と言い…さらさらつやつやの髪とか…もうなにもかも素敵です♪

そうそうたる方々のコメントに気後れしつつ、どうしても感謝のコメントしたくて…。
先に僻地サイトに来ていただいて恐縮です。

これからも素敵なお話とイラストを楽しみにしていますー。

Re: emaさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 いえいえ~(^_^)こちらこそ来てくださってありがとうございます♪
 emaさんも指輪に反応してくださったんですね♪嬉しい~(*^_^*)
 手のデッサンは大の苦手で出来れば避けたいもの・・・。
 でも今回は無謀にも挑戦!!下絵が真っ黒になってしまいましたよ(^_^;)

 感謝だなんて恐れ多い(>_<)
 私こそemaさんのイラストを見ては萌え、そして描こうっていう気持ちになるんですよ~(^_^)
 こちらこそお礼を言わなければいけません。
 本当にありがとうございます♪
 これからもemaさんの素敵なイラストをもっと見せてくださいませ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 藤夏さま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 興奮とはこれまた凄く嬉しい響き♪
 ウエディングドレスのほうは最初、入江くんは居なくて琴子ちゃんの笑顔の先に入江くんが居ることをアピールしたくて手だけを描きました。
 結構大変だったんですが、皆様にとても好評戴いているので描いて良かったな♪って思っています(^_^)
 ドレスはコミック片手に描き描きしました~♪
 
 何年経っても入江くんはギリギリまで素直じゃないでしょうね(^_^;)
 藤夏さんが仰る通りそれが入江くんですね(^_^)
 二人っきりだからと琴子ちゃんに甘えている入江くんですが、ママの敏感なセンサーには勝てない・・・?!
 おちおち甘えていられませんね(^_^;)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
