スポンサーサイト


描きたい症候群(2) ☆台詞を入れてみよう☆ (追記あり♪)

ぴくもんさんのお話とイラストを拝見して思いついた企画(?)です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 今回ぴくもんさんのセクシーなイラスト達に私の症状が出たわけですが、SSも読んだ後でこんな事を思いついてしまいました(^_^;)

 入江くんのパジャマを着た琴子ちゃんが背後から入江くんにぎゅ~!!ってしてるイラストとその後に発表されたお話がすごく萌えてしまって、勝手に暴走した次第であります(^_^;)
 
 そして暴走した末に描いたイラストがこちら・・・。



 irikoto04


 描きたい症候群(その2) 無自覚パジャマVer.

 って何描いてんだ!!ってツッコミ・・・しちゃってください(大汗)

 お気づきと思いますが、このイラストには台詞が入る吹き出しがあります。
 脳内でご自由に台詞入れちゃって下さい(^_^;)


 私的な台詞はですね。 
 (※コメントにて私が考えた台詞の続きをemaさん、ぴくもんさんより頂いたので繋がせて頂きました!!ありがとうございました(*≧▽≦*)!!)


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
 
 入江くんが夜遅く仕事から帰ってきて寝室のドアを開けると――――。




 
 「・・・何やってんだ、おまえ。」

 「あっ入江くんお帰りなさ~い! あっこれね、今日お買い物行って入江くんのパジャマ買ってきたの。あたしが着たらどんな感じかなって思って着てみたんだけど、やっぱりおっきいね♪ 入江くん、あたしこれ脱ぐから今晩早速着てくれる?」

 「・・・。 (それは今すぐ脱がして欲しいということか・・・・・・?)
 別に今すぐ脱がなくていいから。」

 「なんで?」

 「後で、ゆっくり俺が脱がすから。」

 (お、おれが脱がすってどういう事!?///)
 「あの・・・、でもやっぱり入江くんが着ているところ見てみたいかなぁ、なんて」

 「ふぅん。つまり今すぐ脱がしてほしいってこと?」

 「そ、そういう意味じゃなくって!」

 「もう黙れよ」




※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※



 
 きゃ~!!とっても素敵に仕上がりました~!!
 
 emaさん、ぴくもんさん。そして台詞を考えてくださったchan-BBさん。ありがとうございました♪


 

 このイラストはそんな妄想を引き出してくださったぴくもんさんに捧げます♪
 っていうか、単なる押しつけ(^_^;)

 ぴくもんさん、ありがとうございました♪


 



 

コメントの投稿

非公開コメント

「いらない」に決まってる?!笑

無自覚天然小悪魔妻にも困ったものです爆笑。
そんなかわいいお顔で、「今すぐ脱ぐかから着てね!」なんて、言われても、間違いなく、今日も「いらない」って言われるでしょう・・・
まあまあ、お二人さん、まだまだ秋の夜長をお楽しみくださいよ・・・笑。
文才も絵の才能までも欲しいまま・・・羨ましい限りです。これからも、ステキな作品を楽しみに待ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビイリコトかわゆすー。

「別に今すぐ脱がなくていいから。」
「なんで?」
「後で、ゆっくり俺が脱がすから。」

という会話を脳内で…はいっ。

色々なところから甘甘でシャツでラブラブな電波を受信しまくって、私も殴り描いてしまいましたー。

REEさんがおっしゃるように多才で、これからも絵もお話も楽しみにしています!!!

ありがとうございます!!

narackさん、こんばんは~☆
駆けつけるのが遅くなって大変申し訳ないですっ!!えっ、こんな素敵なイラスト頂いちゃっていいんですか!?わぁぁぁっ!!ありがとうございます(≧▽≦)

では私はnarackさん、えまさんと続いたイリコトの会話に更に乗っからせて頂くという事で♪


(お、おれが脱がすってどういう事!?///)
「あの・・・、でもやっぱり入江くんが着ているところ見てみたいかなぁ、なんて」
「ふぅん。つまり今すぐ脱がしてほしいってこと?」
「そ、そういう意味じゃなくって!」
「もう黙れよ」

あっ、琴タン脱がされちゃいました(^^;)あはは・・・

可愛いちびイリコトのイラストと会話にすっかり癒されました♪
本当にありがとうございます☆

悪魔の尻尾

素敵なイリコトイラストを有難うございます。
私には、左端で切れてる直樹の背中(というかお尻の方というか)部分に、可愛い悪魔の尻尾が見えます~♪
絵心の全く無い私には、こうして絵でもイリコトを表現できる皆様にひたすら尊敬の念を向けつつ、楽しませて頂いています。有難うございました。

Re: REEさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 いらないというか、必要ないというか、着なくてもいいというか(笑)
 天然小悪魔妻、琴子ちゃんは純粋に入江くんに着て欲しいっていうだけなんですが、入江くんはそれだけじゃ治まらないし物足りない・・・? 
 ホント秋の夜は長いですからイチャついててくださいよ~(≧m≦)ですね!

 文才も絵心も中途半端っていうか何もかもが中途半端ですが、楽しんで頂けて嬉しいです♪
 

Re: chan-BB さま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 わぁ~~♪
 台詞考えてくださってありがとうございます(^^)/
 はい。私もたまんないです~(>_<)(←バカ)
 琴子ちゃんは何にも考えずただ可愛いとか見て欲しいとか思うだけなんですが、入江くんはそれだけでは済みませんから(^_^;)野獣必至です!!逃げてっ!!

 症候群中に描いたイラストはまだあるのでぼちぼち小出しにしていきたいなぁ・・・と。

 以心伝心。そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)♪
 

Re: emaさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 きゃ~(>_<)!!
 私の続きを考えてくださったんですか?!
 ありがとうございます!!
 後で記事の方へ移させて頂いて繋げてみたいと思います!!

 それと中途半端な絵と文にもったいないお言葉ありがとうございますm(_ _)m
 
 emaさんのシャツ琴子ちゃんは可愛さの中に色っぽさもあって、入江くんが見つけたら完全野獣じゃあないですか!!素敵~♪
 忙しいって言っておきながら何描いてんだ!!って感じですが、合間見つけて精進いたします~(^_^)
 この頃ポーズ集買って勉強しようかな・・・と思ったり(^_^;)
 スマートに描き上げるemaさんに憧れまくりです。

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 こちらこそ勝手に描いて図々しくも押しつけっ!!
 受け取ってくださいまし(*^_^*)

 そしてemaさんに続いて乗っかってくださって(感涙)
 うふふ~(*^_^*)
 とっても嬉しいです!!
 ぴくもんさんの台詞も移させて頂いて繋げさせていただきます~♪

 ありがとうございました~(*^▽^*)!!
 

Re: ひろりんさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 あ、あれ?!何故わかったんですか??
 入江くんにしっぽが生えていることを!!
 携帯の写メだと大きさが限られてしまうので描かなかったんですぅ~、ライオンの尻尾(笑)
 描いてもきっと写らないと思って断念(えへ。)

 ひろりんさんにも尻尾が見えてたなんてっ!!見える人には描かなくても見えるんですね~!!
 なんか凄く嬉しかったです♪

 発展途上の未熟絵ですが、まだあるので(どんだけ・・・)ぼちぼち出していこうと思っていますのでよろしくお願いします~♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
