スポンサーサイト


描きたい症候群(1)



忙しいと言いつつも、癒しのためにいろんな方のサイトにお邪魔させていただいているのですが、ぴくもんさん、えまさんの素敵イラスト見ていたら私も描きたい症候群の症状が出たので、合間を見つけて描き描きしちゃいました~♪










irikoto


 描きたい症候群で描いたもの。(その1)



 「下描きはなかなか上手く描けた?」

 って思ったんですが・・・(図々しいにも程がある)

 ペン入れしたら・・・「あれ?(汗)」

 色を塗ったら・・・「あれれ?(大汗)」

 って感じな出来になってしまいました(>_<)
 はい・・・目の錯覚でしたね(^_^;)

 上手い下手は別として、やっぱりお絵かきは楽しいですね♪
 
 

 とはいえ、このイラストは次作のイメージ画(冒頭部分)になっています(^_^)
 こんな分かりづらいイラストでは予想も出来ないと思いますが・・・。

 因みにこの構図は

    『眠ってしまった入江くんにタオルケットを掛けている琴子ちゃん』

 です(^_^)

 どこが?っていうツッコミは勘弁してくださいm(_ _)m
 似てないぞっていうツッコミも心の中でお願いします(^_^;)

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chan-BB さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
そして、お帰りなさいませ(^_^)

更新して直ぐコメがあったのでびっくりしました!!

イラストに関しとっても嬉しいコメントありがとうございました!!
そう言って頂けると嬉しくて、元気になれます!!
chan-BBさんは相変わらず読みが深いですね!!
そうなんですよ、猛獣に毛布を掛けてあげられるのは琴子ちゃんだけなんです(笑)
猫被って最終形態ライオンです。

お話は早めに更新したいのですが、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

chan-BBさんはめちゃ多忙でビックリですが、無理なさらないでくださいね(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします!!

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

もうぴくもんさんの絵に感化されまくっていますよ!!
そのおかげでこのイラストも生まれました。
無防備な顔で眠っている入江くんを目指したのですが、完成に近づくとどんどんおかしくなっていったこの絵・・・。それでも喜んで頂ける方がいらっしゃるので、本当に嬉しいです♪
まだ描いた絵はあるので、ポツポツ更新できたら・・・って思います(*^_^*)

お話も最終チェックのみです。
頑張って仕上げてきますね(^_^)

ひろりんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

ひろりんさん、褒めすぎです(笑)
でも、そう言っていただけると本当に嬉しいです(*^_^*)
最近の忙しさの気分転換にはお絵かきは丁度良くて描き描きしています。
そのうち調子づいてアップしたりするのでまた見てやってくださいませ。

そして、ひろりんさんは毎回コメントしてくださるのに私は出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m
けれど、毎日遊びに行かさせて頂いてます(>_<)
ドキドキしながら読んでます~♪
また、お伺いします♪

emaさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

先日はコメで催促してしまってスミマセン(>_<)
でも早速お越し頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)

もう十分パワー頂いてますよ~!!
ただ、えまさんの様に柔らかい線が描けなくって(>_<)本当に未熟さ爆発です(汗)
でも、お絵かきは楽しいですね~。
懲りずにまたアップしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
