スポンサーサイト


☆PLATINUM BOX☆ ※2011.9.24 動画追加しました※

 
 納涼祭りを終え一区切り付いたので、久しぶりにGACKTさんのお話をさせてください(*^_^*)



 毎年、年末年始に発売される「PLATINUM BOX」の予約が開始されたので早速私も予約しました♪

☆追記☆ 
 そしてやっと動画を載せられるようになりましたので、少しだけ載せてみました(*^_^*)
 見ても良いよ♪という方は続きをどうぞ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<
  

 「PLATINUM BOX」(以下:プラボ)というのはGACKTさんがソロになってから毎年1年の集大成をDVDにまとめたものなんですが、それが年末年始にかけて発売されます。
 そのプラボも次で12作目になります♪
 プラボにはファンクラブ限定の「DEARS版」とその他の人が買える「通常版」の二つがあるのですが、私は残念ながらファンクラブに入っていないので通常版を予約しました。
 ソロ活動初期は、PVをまとめたシンプルなものだったのですが、7作目辺りからどうも方向性が変わってきまして・・・。
 いまでは、軽いコント状態のおかしなDVDになってます(笑)
 
 プラボⅦ(7)はGacktJob(メンバー)みんなでカウボーイになるんだと群馬で乗馬修行しちゃってるし。
      →ユニクロで買い物したり、馬乗ってスーパー行ったり、最後には足つぼマッサージでキレる
      
プラボ7 GACKT スタッフに足つぼする

       
 プラボⅧ(8)はメンバーで浅草へ修Gack旅行(修学旅行)行ってるし。
      →下克上ゲームの罰ゲームにだされた「マンゴー酢(プ)リン」や「あんみ酢(つ)」を負けてないのに
       興味本位で匂いを嗅いで「うわあぁぁ!!」と悶絶。
       罰ゲームでまた足つぼされてキレてるし。花やしきで大はしゃぎ。


プラボ8 冒頭ちょこっと


 プラボⅨ(9)はまたメンバーで横浜に修Gack旅行行ってるし。
      →中華街で下克上ゲーム。八景島の遊園地の乗り物で水を頭からかぶり一人びしょ濡れ。
       最後はやっぱり足つぼされてまたキレてるし。

プラボ9 予告編
 
 プラボⅩ(10)はまたまたメンバーで山梨に修Gack旅行行ってるし。
      →下克上ゲームで性(生)徒会長GACKTに勝ったら政権交代!「20世紀少年」ならぬ「20世紀中年」
       のトモダチが持ってくる予言のしおりに従い旅行スタート!
       台風の中のブドウ狩りで「たーのーしーいー♪(*^_^*)」
       富士急ハイランドでも大暴れ。

プラボ10 冒頭ちょこっと


 プラボⅩⅠ(11)はまたまたまたメンバーで豪華にオランダに修GACK旅行行ってるし。
      →オランダでも下克上ゲーム!そしてエロティックミュージアム見学。
       メンバーが横バンジーで絶叫するのを嬉しそうに見て大満足のGACKT。
       オマケで付いてきた「がくっち花札」はめっちゃ可愛い(>_<)
   さすがに今回は卑猥すぎて子供に見せられず・・・。

プラボ11 予告編


 そして今度発売されるプラボⅩⅡ(12)はどっかの山奥でスノボ合宿やっちゃうみたいだし。
      →予告見てたらわさびらしきものを収穫してすり下ろしていたから蕎麦でもうつのかな?
       スノボ姿もカッコイイ(*^_^*)!!

プラボ12 予告編


 どんどん過激に面白くおかしくなっていく「PLATINUMBOX」
 
 
 TVでもおちゃめ振りを発揮しつつあるGACKTさんですが、プラボではそれが惜しむことなく発揮されてもう可笑しい!!
 そんなGACKTさんが溜まらなく可愛いと思う私。
 そんな私を見て旦那は「分からん・・・」と複雑な顔をしますが、最近GACKT好きになった娘も味方について頼もしい今日この頃。

 手元に届くのはまだまだ先ですが、今からかなり楽しみな管理人でした~。
 そして毎年ある謙信公祭に行ってみたいと思うのでした・・・。
 「お屋形さま~!」って叫んでみたい・・・(←バカ)
 新潟は遠いぜっ!ちくしょう・・・(T_T) 





コメントの投稿

非公開コメント

拍手お礼。

ぴくもんさま。

 わー♪ こんにちは♪

 GACKTさんネタにもコメントありがとうございます☆
 嬉しいです~!!
 
 なんと!ツィッターにフォローを?!
 素晴らしいです~(>▽<)!!
 私は家庭の事情によりできないのですんごく羨ましいです!!
 私の分まで是非フォローしてくださいぃぃ~!!
 そしてそれが私の影響っていうのがまた(笑)
 でも嬉しいかも・・・ムフフ(*^_^*)
 
 そうですね☆プラボを見終わったらすぐ感想書きます~!!
 っていうか、その時までブログを維持せねばっ!!

 頑張ります~☆

拍手お礼。

りーさま。

 こんにちは♪

 私の拙い文章でプラボに興味を持っていただいてありがとうございます(*^▽^*)

 プラボ、本当に面白いですよ!!嫌いじゃないと言ってくださったりーさんにはGACKTさんを好きになる素質があるかもしれません(何を根拠に(^_^;))

 もし、暇すぎて死にそう~(>_<) っていう時がありましたら是非 youtube にてご覧下さい~!!
 『GACKT PLATINUM BOX』と検索すれば、プラボⅩの『20世紀中年』が全部見ることが出来ますよ!!

 って勧めてどうするっ!!(^_^;)

 興味を持ってくださって嬉しかったです!
 ありがとうございました♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miyacoさま。

こんにちは☆

 miyacoさんも十分DEARSですよっっ!!
 そして、エロティックミュージアムに食いついていただきありがとうございます!!
 だって、エロいんですもん(笑)
 プラボⅩもそれなりの雰囲気を出してるんですけどね。けど子供達が大好きで(笑)
 見終わったらGACKTの真似して「エロいんですけど。」とか「チロリンコ」とか言うもんですから「コラー!!v-359」と説教ですよ(^_^;)

 そんなmiyacoさんには ようつべ よりもveohがオススメ!!全て見られますから!!肝心なⅩⅠは無いかもしれないですが(^_^;)でも慣らしで(なんの?)ようつべっても良いかもしれないです♪
 miyacoさんからGACKTワールドの感想を聞けることを楽しみに待とうと思いました(笑)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
