スポンサーサイト


☆GACKT WEEK☆

今週末は楽しみで仕方がありません♪
 タイトル通り、木曜から日曜にかけていろんなTV番組にGACKTさんが出るからなんです!
 あまりTVに出ない方なんで、ホントに嬉しくって(*^_^*)

 
 そして、さっきまでニコ動にかじりついておりました~(*^_^*)
 ニコラジ~!!GACKTさん!!
 笑いすぎてお腹が痛いっ!!
 放送事故、放送禁止用語が飛び交う飛び交う!!
 Mステ前に生歌も披露してくださって、もうガックン大好きな私にはもう涙モノでした~。
 映像があんまりないのに音声だけで笑えるって素敵です☆


 明日から週末にかけてはNHKのトーク番組からMステ、ハピM、MJ等の音楽番組とその他情報番組(管理人の住む地域は放送していないのもある・・・。)そして!「嵐にしやがれ」の兄貴ゲスト~!!
この日をどれだけ待ってたことか!!大興奮ですよ!  一人・・・。あっ娘も!!
 嵐に、デートの秘訣やら、GACKT道場でトレーニング再現したり、恐怖のマグマ鍋を出したり・・・。
 
 GACKTさんって、スーパーウルトラドSで女の子を自分色に染めて調教するのが好きとか・・・(あれっどこかによく似た人物が(笑))
 昔、TBSの「うたばん」でこんなトークをしていましたね。




 ※筆トークでのお題「大事なモノ」に対しての回答が「腰」の時(だった筈・・・。)
    腰は大切で鍛えなきゃいけないとかで中居くんがガックンに「Hは好きか」的な質問をした時・・・。

 G→GACKTさん 中→中居くん 石→貴さん
  

 G:「Hは好きですね。大好きですよ。」←サラッと。

 中:「どれくらいの間隔でするんですか?2,3日に1回とか?」

 G:「いや、僕はそんな頻繁にするのはあんまり好きではなくって・・・」

 中&石:「はぁ。」

 G:「インターバルを空けて、まとめて。」

 中&石:「ええ!!!」

 中:「まとめてってどれくらい?」

 G:「1.2時間で終わるの嫌なんで、8時間くらいは・・・。」

 中&石:「・・・。」

 中:「その間は何してるんですか?」

 G:「え?Hでしょ?」

 中:「え、いや、抱き合ったりするってことですか?」

 G:「いろんな体位があるんで。」

 中:「・・・(苦笑)」

 石:「・・・蛇みたいですね・・・蛇って24時間って言うでしょう?」


 以下続く・・・。    

 毎日はしないそうですが、一回が長くて密度が濃いらしい。歴代のGACKTさんの彼女さん、おつかれっす!と何回思ったか。でも、GACKTさんのような方に好きになって貰える方は幸せでしょうね(*^_^*)

 スーパーどSで、格好良くて、頭が良くて、運動神経も良い。
 誰かに似てるぞ!!しかも、年齢も近い。(1973.7.4生まれ)
 ・・・誰と似てるんでしょう?(笑)


 そんな、素敵なGACKTさん(全然ちがう?)にきっと土曜の夜に会えるはず!
 もし、お時間があれば、是非ご覧下さいね(^_-)☆ 




 そして、申し訳ないのですが連休から一週間、私生活が忙しくなるため更新が出来なくなりそうです<(_ _)>
1つは準備あるのですが、そのあとは白紙状態でして、PCの前にいる時間が取れません。
 もうすぐ夏休みですので、ゆっくり更新になっていくと思います。
 
 開設して間もないのに、そして沢山の方が遊びにきてくださるのに・・・。
 本当に申し訳ありません。 

 あっ決してGACKTさんに忙しいっていうのではないのです~(汗)

 我が儘言って申し訳ありません。
 よろしくお願いいたします<(_ _)> 




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: babaちゃま さま。

こんにちは。
コメントありがとうございます~☆

そうなんです☆
新曲が出たんです!!
あのロン毛が素敵です♪なんか落ち着くんですよね。ロン毛姿。

GACKTさんのH説は有名ですよね(^_^)

ドラマはBS見れないのでいつかDVDが出ることを祈るばかりです。
すごくイっちゃってる役ですね(^^;)
babaちゃまさんはBS見られる環境なんですか?だったら羨ましい(>_<)

何か素敵な情報あったらお教え下さい~。

ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
