☆リンクのお知らせ☆ 








この度、新しくリンクさせて頂くことになりましたのでご報告させて頂きます。



『Snow Blossom』を運営している、ののの様です(*^_^*)
☆イラストをクリックすると、のののさんのブログへ飛びます




リンクのお話を頂いたのが、switchを更新してまもなくの頃。
のののさんはすぐに報告記事をあげてくださったんですが、のろまな私はこんなに遅くなってしまいまして、ジャンピング土下座では足りないくらいですm(_ _)m
しかもリンク申請を新しいお話を更新するまで待っていてくださったと言うではありませんか!!
こんなへっぽこなブログなのにぃ~~!!と申し訳なさと嬉しさでどうにかなりそうでした!!
そのお詫び・・・にはならないですが、今回リンクさせていただくにあたり、紹介時のイラストはどんなのがご希望ですか?と半強制的にお伺いしたところ、「日キス2のキス絵」をといただきましたのでぐーぐる先生にお世話になりつつチャレンジさせて頂きました(^^)
加えて爽やかな朝チュンkissなイメージを目指してみた結果、元絵からかけ離れてしまった感が・・・。すいませんm(_ _)m

きっと私よりも皆さんの方がのののさんの魅力を十分ご承知だと思いますが、開設されてからたくさんのお話を生み出してくださっています。
創作から完璧に離れていて、久しぶりにお邪魔した時にたくさんのお話が増えていてびっくりしました。その創造力を私にください!
同窓会のお話ももう私は用済みだな☆と思いました(笑)のののさんのお話が全てなのだよ!読み応えバツグンで素晴らしいです!ありがとうございます!

そしてのののさんも仰っていましたが、同地方にすんでいるということ!
ローカルネタ通じます(笑)
モーニングにゆで卵とトーストだけ!?はぁ?そんなんモーニングちゃうわー!同感です(笑)
黒バス再放送も のののさんが教えて下さらなかったらと思うと……(戦慄)
何よりも子供達がハマることはなかったですね!今では親子で黒バスひゃっほい*\(^o^)/*してます。
ありがとうございます‼
これからはのののさんのご活躍をお祈りしつつ、仲良くさせていただけたらと思います。
どうぞよろしくと願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま。

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

のののさんのご紹介記事からだいぶ遅れてですが漸く私も書かせていただきました。
とても素敵なお話を生み出して盛り上げてくださっているので頼もしいなぁといつも感じています。
イラストもあちらでのラフ画から見てくださってて嬉しいです。同じ構図でちょいちょい上げるのでメイキング状態になってますよね^^;喜んでいただけて嬉しいです。
最近映画化も決まったようですしイタキスがどんどん盛り上がっていきますね(≧∇≦)
この勢いでたくさんのイタキス大好きさんがもっと繋がっていけたら素敵ですね♪
二次作家さんの輪もたくさんの広がるといいなぁと私も願うばかりです^ ^

Re: のののさま。


こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

こちらこそこんなさびれたブログとリンクしてくださってありがとうございました!
イラストも喜んでくださって嬉しいです!
もしご迷惑でなければお持ち帰りください。っていうか、縮小して画像荒いので原寸サイズご希望なら私信させていただきますので^ ^
同窓会のお話も待っていてくださってるんですね!
一応、続きの1話分は書けてます。ただ紙の上なのでまだ更新には時間がかかりそうですf^_^;)

黒バス赤司くん…よく考えたら3期から本格始動なので2期ではハサミ振り回して前髪切って終わりましたね(笑)
のののさんの赤司くんの印象どんな感じなんでしょう(笑)3期の緑間っちとの戦いから可愛さむき出しなので…\(//∇//)\早くこちらでも観たいですね(≧∇≦
お嬢さん、FFですか〜!確かにイケメン揃いですね♪クラウドとかセフィロスとか私の好きなアーティストさんが関わっているので思い入れありますし、画像が綺麗なので旦那がプレイしてる横でガン見してた事もあります。
相変わらず生身の人間がと間違えそうなくらいのクオリティの高さにトリハダものですFF。
ってここまで語っておいてFF違いなら恥かしねます( ̄◇ ̄;)
こんな私ですかこちらこそ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪