スポンサーサイト


お久しぶりですm(_ _)m

こんにちは。
お久しぶりです、narackです。
昨日の初台風、そして今朝の東北の地震。現地の方々大丈夫でしたでしょうか?
昨日の台風は子供の下校時間が重なって慌てて迎えに行きました。

ブログ最終更新が1月末・・・。
どれだけ放置していたんだと怒られそうですが、ちゃんと生息していました。はい。
もう一つの某ブログではオタっぷり全開で更新してます。。お付き合いくださっている方、いつもありがとうございます。
こちらを放置していた間にも訪問、過去作に拍手、コメントしてくださりありがとうございました。過去作読みながら更新待っていてくださっているのかな?と勝手に都合の良い解釈してたんですが、純粋に嬉しいです。忘れ去られてなくて嬉しい。
今、約3ヶ月ぶりにPC立ち上げてブログ開いてるんですけど・・・いろいろ忘れてます(^_^;)私が・・・。
文章書けない・・・。浮かばない・・・。どうしようと今PCの前で途方に暮れてます(T_T)
どうしましょう・・・。

そして、ものすごく遅くなりましたが、emaさん、ぴくもんさんとの合同本『twinkle kiss』には沢山の方が興味を示してくださり、そして購入してくださったことに感謝申し上げます。
先行販売分があっと言う間になくなってしまったこと、Booth分も予想以上のペースで購入してくださったことにとても驚き、皆様に支えられていたんだなと改めて感じました。
私の担当分はさておきemaさん、ぴくもんさんの作品はとても読み応えがありましたね!私も読者の1人として堪能いたしました(*^_^*)
子供の頃は漫画家を夢見ていた時期もあった私。どんな形でもこうやって自分の絵で本を出すことが出来たことは一生の思い出です。
このような機会を与えてくださったemaさん、ぴくもんさん。そして手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
私は幸せ者です。

近況としては年度末からの役員のお仕事はとりあえず連休前に一旦落ち着いたんですが娘が春からバドミントン少年団に入って私、早々に役員が当たりましてデスね(^_^;)これがっ実に大変で・・・!何の経験もないまま引き継がれあっと言う間に親子で公式戦デビューしました(大汗)私は公式戦運営の仕事に、娘は試合に・・・。ナニコレキイテナイorz・・・。
本来新入団員は夏の新人戦まで公式試合はないはずなのに・・・。人数合わせとはいえオカシイナー(^_^;)
そんな出来事も無事先週で終わり、来月末まで学校、少年団共に休憩期間です(^^)7月になったら早々に公式戦が始まるのでその裏方仕事が始まり、学校行事は夏休み行事の打ち合わせで怒濤の日々が始まるらしいとの事で、PC開くなら今でしょっ!とパチパチしてるわけですが・・・。
冒頭でも書いたように、文章が浮かび上がってきません(T_T)
これは由々しき事態ですよ!!創作脳がミスディレクションしてます・・・。
ということはイラストもミスディレしているということ・・・。文も絵も描けないなんて情けないですね。

とりあえず少しでも勘が戻るようにリハビリしていきたいと思います。
今回の目的は広告を消すこと!ですので今日はこれで失礼しますm(_ _)m

narack

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りょうママさま。

こんにちは☆
初めまして♪コメントありがとうございます♪

確かに大人の1年は音速並に早いです(^_^;)
お話、待っていてくださってありがとうございます(^^)
今、創作脳を取り戻すためにリハビリ中です。ちょこちょこ整理してますので待っててくださいね(^^)
もう一つのブログですが、完全プライベートの方ですのでお話を読む目的でしたらオススメできません(笑)
ぶっちゃけアニオタブログに近いかもなので(^_^;)
一応よく芸能人の方が使っているブログにお世話になってます。名前も一緒なので良かったら探してみてください。

Re: マロンさま。

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

改めましてあちらのブログ申請ありがとうございました。
読者登録もして下さっていたなんて!しょうもない内容ばっかりなのに・・・(笑)
こちらはこちらでチェックして下さっていて、何も変わらない画面ですみません(>_<)
昔のようにはたくさん更新できませんが何か一つでもと思っているのでもう少し待っててくださいね。
その間、あちらのブログをよろしくお願いします。

Re: のののさま。

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

一応、来月の半ばまでは時間が取れるかな?とか思っていたんですけど・・・甘かった。
そんな日々を送っています(^_^;)
のののさんが教えてくださったお陰で「黒子野太助」に出会うことが出来ました(>▽<)!!
銀魂の知識ゼロですけど、あれは酷いwww
全員誠凛11番ってどういうことなのww
子供達は銀さんのドラえもんにツボってました(笑)
黒バス再放送はもうすぐ赤司くん登場ですよね(*^_^*)3期は洛山戦がクライマックス突入で気が気じゃないです(>_<)
赤司くん、結構患っていらっしゃいますけど格好いいんで♪(根は良い子なんですww)最後まで一緒に見届けましょう♪

Re: たまちさま。

こんにちは☆
コメントとお気遣いありがとうございます♪

ずっと書いていなかったので本当に何も出なくて(涙)妄想が形にならないもどかしさに苦しんでいます(>_<)
お休み中、過去作読んでくださったんですね。私も感覚を取り戻すために過去作を振り返ったりしてるんですけど、誤字脱字を見つけては撃沈してます・・・恥ずかしくて読めやしない(>_<)

イリコトとキセキにコラボですか(^^)
黒バスファンブックにはみどりんが医者というネタがあるのでみどりんを斗南にでも出向させましょうか(^^)
そこにキセキが「みどりまっち遊びに来たッスよ」とかして入江くん巨人に囲まれるとか(笑)入江くんはイタキスの中では長身の部類なのに、キセキの前ではコビトと化す(笑)黒子っちと赤司くんが唯一小さいですけど1人はミスディレするわ1人はズガタカだわで収拾つかないですね(^_^;)
でも妄想族としては楽しいです、ハイ。
いずれどんな形でもいいのでキセキの誰かをぶっ込みたいと思っているのでその時はよろしくお願いします(^^)/
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
