スポンサーサイト


シャララ☆で5周年おめでとうございます♪

昨日から子供達も3学期が始まりようやく日常が戻ってきました。

私もそろそろお話を書こうかなと思いながらもイラスト投下します(^_^;)

今回は5周年を迎えられたぴくもんさんのお祝いイラストを描かせていただきました。

もしかしたらタイトルで気付いた方もいらっしゃるかもしれませんがemaさん同様イタキス絵ではありません。
なんでも見てあげるよ〜(*^^*)という方はお付き合いください。
あんまり・・・という方はここでバイバイして下さい。


追記をワンクッションにしてドーーンとでっかく載せておりますので心の準備をお願いします。

そしてぴくもんさん、スマホorパソコンを真正面に置いてクリックしてくださると嬉しいのだよ(笑)



テーマ
『シャララ☆と歪みないキセキの仲間たち』


ということで、どうぞ☆ シャラ☆










『え?ぴくっちブログバースデーだったんスか?だったらオレからもお祝いしてあげるっス』







20150106.jpg












20150107.jpg





ということで

ぴくもんさんに壁ドンする黄瀬涼太と歪みないキセキの世代

でした(笑)

今回なぜ黒バスイラストにしたのかというと、ぴくもんさんとの2014年はイタキスだけでなくこの『黒子のバスケ』でも交流を深め、盛り上がりまくったからなんです(≧m≦)!!
12月は我らが赤司様のお誕生日もあったし、2015年1月からは3期アニメスタート!!ってことで今年は黒バスイラストでお祝いしたいな♪と思いつつ、やっぱりリクエストを聞こうと「特にリクがなければ黒バス絵を容赦なくイグナイトします」と(半ば半強制的に)LINEしたところ、「黄瀬ちんを描いて~」とリクを戴いたので頑張ってみました。
壁ドンとキセキ達は私の妄想における暴走です(笑)勢いに任せて描いたので別人の様なキセキで・・・orz。
しかも赤司くんのユニ色塗り忘れとる・・・。ひぃぃぃ(怯)個人的には桐皇ユニが好きです。今吉先輩・・・。

ここ最近はLINEでちょっとでも黒バスネタが投下されるとエンドレス・・・終わりが見えません(笑)
またお時間があるときには黒バスごっこして下さい。第1弾スタンプもゲットしておくので(笑)


ぴくもんさんは私がイタキスというか二次創作というジャンルの扉を開かせてくれた恩人です。
それまでは二次というジャンルに興味すらなかったです(^_^;)
ぴくもんさんの言葉のセンス、文章のリズムと雰囲気が凄く素敵で大好きに過ぎて一時救心を飲もうかと思ったくらいですww
そして私もこの世界に飛び込むww
そんな女神様と一緒に合同本を作らせていただく事になるなんて・・・。夢のようです!!

ぴくもんさん、改めまして5周年おめでとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お付き合いくださった方もありがとうございました。

ps:そのうちこの絵も加工して赤司くんソロ絵と一緒にpixivにも載せようと思ってます。
キセキバンザーーーーイ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

久々の更新は黒バスで(^_^)
イタキスのブログに少年誌の黒バス持ってくるなんて・・・とか思われる方がいると思いつつも、ど~~~しても描きたかったので我が儘通させていただきましたm(_ _)m

3期!!始まってますね!
こんなに人気なのに何故!全国区じゃないんだと涙を流したんですが世の中の文明の利器に感謝でございますよ!
たまちさんはむっくんがお好きなんですね(^_^)
図体でかいのに一番年相応なむっくんは母性本能擽られますね。憎めません。
私は最初黒子っちだったのに気付けばズガタカ様の魅力に取り憑かれつつあります(^_^;)
でもキセキやそれを取り巻くキャラ達みんないい子ばかりなのでみんな大好きです♪
あっちのブログはキセキ厨状態ですし言わなくても感じていらっしゃいますよね・・・(苦笑)

あと、最近やっと短編のお話が書けたのでイタキス活動も再開できそうです。
ノートに書いたので打ち込まなきゃいけないですが、更新したらこちらもよろしくお願いいたします。

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

こちらこそ愛のあるコメントと今吉さんをありがとうなのだよ~~~!

人事を尽くして天命を待つっ!
これがいかに大切な事か分かった気がするよっ!真ちゃんっ!

と緑間くんにお礼を言いたいです。
ぴくもんさんお忙しいのに心の籠もったコメントと今吉先輩を頂けるなんて(>▽<)!頑張って黄瀬くん描いて良かった~♪シャラっと感も出てるって言って貰えて嬉しい♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

是非ぴくもんさんの大人の魅力できーちゃんを虜にしてやってくださいませ(≧m≦)ぴくもんさんなら出来る!
無事に本が発行できたときは、黒バス祭りしましょうね~(*^_^*)
きっとその頃にはアニメのWCもイイ感じに盛り上がっている頃ですよね!
楽しみにしてます♪


それから・・・
ぴくもんさんにはたくさんありがとうを言っても足りないくらいです。
イタキスの二次の魅力を教えてくださった事、いろんな方と交流するきっかけを作ってくださった事。ぴくもんさんに出会えなかったら、こんな貴重な経験も、楽しい交流も、本を出すことも出来なかったです。
読み手としてファンだった私がこんなに仲良くさせて貰えるなんて、今思えばキセキです!
私も最近は開設しはじめた頃のような情熱がなくて運営も怪しいくらいです。
それでも完全閉鎖しないでいるのはここで出会えた繋がりを切りたくないというのが一番大きいからだと思っています。
イタキスがなければ、イタキスに出会えなければと思うとやっぱりキセキですね♪

イタキスバンザイ!
キセキバンザイ!!
出会いにバンザイ!

こちらこそこれからもよろしくお願いするぜっっ!・・・・・・・・・です!!(byかがみーん)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
