スポンサーサイト


2015年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様に支えて頂きながら楽しく過ごせましたことを心から感謝申し上げます。
今年も皆様と共にイタキスと共に過ごせる事を楽しみにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

長いと思っていたお休みもあっと言う間に終わり、5日から仕事始めという方も多いと思いますが、この年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?
私は旦那さんと子供が同時に連休に突入したことで年末はゆったりと過ぎていき年始はいつものようにバタバタと過ぎていきました。そりゃぁもうブクブクと・・・orz

しばらくお休みをしますとお知らせしてから2ヶ月ほど経ちました。
年も明けたことだし、そろそろ妄想開始してみようかと思います。
2ヶ月間お休みさせていただいた理由ですが、11月初めに祖父が他界しましてバタバタしておりました。
95歳という大往生で私は孫の中で一番懐いていておじいちゃん子だったので祖父の死が近づいていると知らされた時から思った以上に精神的にきてしまってなかなか書けませんでした。
お絵かきの方は描き始めると集中出来て気分転換になるので早めにリハビリしていたんですけど(^_^;)
どんな理由であれ・・・情けないです。

お休みしている間、過去作にもポツポツ拍手をいただいてたり、コメントを残してくださったり、初めましての方もいらっしゃって開店休業のブログでもお休みの暇つぶしに役に立ったかな?と嬉しかったです。
それから、新しくイタキスのお話を書き始めました~♪のご報告もいただき、イタキスの凄さを改めて感じつつ、いつでも退いていける安心感。心強いです。

今年で4年目を迎える当ブログですが、ここに来てやっと自分の癖が分かってきました。
それは年末年始に止めたくなるということ。ものすごく不安感に駆られて閉鎖したくなるんです(笑)
今年も案の定それはやってきて、年明けたら閉鎖しよう!とずっと考えてました(笑)今年は去年以上に思ってました。
けれど年明けるとちょっと薄まって「書かなきゃ・・・」と漠然と思い始める・・・なんなんでしょうね・・・(^_^;)
特に今年は早々に合同本がありますので、まずここをクリアして予約してくださった方に少しでも喜んで貰えるように頑張らないとって気合い入れていかなければなりません。
emaさん、ぴくもんさんに迷惑かけないように(既にかかっていますが)無事に本が発行されるように、今できることをやっていきたいと思います。
予約してくださった方、応援コメントを残してくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

2015年の目標は
  『書きかけのお話を終わらせる』
・・・・・・です(^_^;)

同窓会ネタ、オリキャラネタ、皆様の記憶にすら残っていないだろうIFと書きかけはいっぱい(汗)
どうにか進めて終わらせて次へ進みたいと思います。
きっと今年も思うがままに書いて描いていくと思います。
キャンマジのように突然描き始めることがあるかもしれません。
そんな時は『コイツまた暴走してるな・・・』と呆れながらお付き合いしてくださると嬉しいです。

ボチボチ、まったりとマイペースで。

そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

narack











 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よしぴぃさま。

こんにちは☆

明けましておめでとうございます☆
本年のよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もなんとか新年の挨拶が出来て私自身ホッとしています(^_^;)
そして突然の休業宣言で驚かせてしまい申し訳ありません。
年齢が年齢だけに数年前から漠然とした心構えみたいなものはしていたんですけど、やっぱり目の当たりにするとボロボロでした。葬儀ので母が選んだ写真もすごく良い笑顔のものだったので今でも写真を見ると喉がギュッとします(^_^;)そして何よりも祖父が安らかに旅立っていって良かったと思っています。

創作活動については、よしぴぃさんが仰るように閉鎖を視野に入れていないと言ったら嘘になります。
それでも辞めたくない気持ちもあり、かといって書けるかといったら微妙なところです。
私が大好きな書き手さんに対して辞めないで欲しいと思う様に、私も誰かにそう思って頂ける事が不謹慎ながら嬉しく幸せです。ありがとうございます。
合同本も先行予約して下さったということでありがとうございます!
私の場合は殆どネタバレしているのですが、描き下ろしで頑張りましたので楽しんで頂けたらと思います。
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

Re: たまちさま。

こんにちは☆

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、やっぱり分かっちゃいました?
やっぱりたまちさんには敵いませんです(^_^;)
たまちさんにはたくさんのコメントを頂き、そして元気もたくさんチャージさせてもらいました!
コメントはお話を書くのとは全くの別物でとても難しいです。私でもなかなか書けません(>_<)それをいつも欠かさず丁寧に書いてくださるたまちさんには感謝してもしきれません。

祖父の事もお気遣いありがとうございます。
49日の法要も終わり、ちょっとホッとしていますが長年連れ添ってきた祖母の事も気にかかりつつ少しずつ元気になってきてこちらでもホッとしています。
暖かくなったら気分転換にお出かけに連れ出そうかと思ってます。

こんな私ですがこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

Re: のののさま。

こんにちは☆

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらでは初めましてですね(*^_^*)
いつもアチラでは「いいね」をありがとうございます♪
あーゆーどうでもいい呟きはいくらでも沸いてくるのですが、お話ともなると難産で産みの苦しみが半端ナイです(笑)
アチラで呟いた事も検討に入れているのですが、今まで書いてきたものを閉鎖し完全削除をする決断も出来ず、本当にヘタレであります。
のののさんの様に新しく扉を開かれる方がいることは私にとって希望なんです。(なんだかリレーでのののさんにバトン渡さなきゃいけないのにちっとも渡せなくて死にそうになっているnarackという図が浮かんで笑ってしまいました)
だからたすき・・・受け取ってくださいっ(笑)

書きかけのものを終わらせる目標が達成されたら(多分しばらくはない)あとはリアル閉店か新しいお話を書き始めるか、それは私にも分かりません。けれど、書きたいネタお話があるので私も書いていきたいと思っています。
こんな私ですがこちらこそよろしくお願いいたします。
リンクもいつでもお待ちしています。むしろこんな私でよければいつでも大歓迎です(*^_^*)

Re: ねーさんさま。

こんにちは☆

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

祖父のこともお気遣いありがとうございます。
ねーさんさんもお寂しくなりましたね。私のところも長寿を全う出来たことはお祝いなんだとお坊さんが言ってました。確かに大病もせず老衰で人生を終えたことはとても幸せな事なのかもしれません。

創作活動に関してもいろいろご心配をおかけしました(え?してない?)
もともとはお話を書いていた所なのでそこは守らねばと思うのですが、やっぱりイラストに逃げてしまいます。悪い癖ですね(^_^;)イラストのみ変更するときは専用サイトを立ち上げますので、ご迷惑はおかけしません(って気にもしてないって?ww)
もしラブも大好きって言ってくださって嬉しいです。展開は決まっているのに書けないこの苦しみ・・・。ねーさんさんっ!お力をこのヘタレに分けてください(>_<)
和尚さんももちろん書いていきたいです!不憫な和尚さんネタはいっぱいあるので、気長に待っていただけたらと思います(^_^)

宣言通り、まったりのんびり活動していきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

camasさま。

こんにちは☆はじめまして☆

拍手コメントありがとうございます♪

最近めっきり更新出来ていなくてイラスト更新ばかりで申し訳ありません。
原作の入江くんとはかけ離れすぎて別人すぎるイリコトではありますが、一つでも気に入ってくださるお話があれば嬉しいです。
これからもボチボチと活動していきますので、暇つぶしのアイテムとして当ブログを活用頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
