嬉しいお知らせ ☆合同頒布本を発行します☆

 こんにちは☆

 皆様、各所で行われているお祭りを堪能していることと思います。
 ホント、素敵なお話、イラストが多くてついつい創作を忘れてしまいます(^_^;)


 さて、少し前からサイドバーにてアンケートを置かせていただいておりました件でお話をさせていただこうと思います。
 アンケートの内容で大体察しているとは思うのですが、この度emaさん、ぴくもんさんと合同本を作ることになりましたので改めてご報告いたします。
 アンケートは本日9時過ぎをもって投票を終了させていただきました。
 ご協力ありがとうございました。


  アンケート投票結果
  総投票数・・・172票
   ・是非欲しい・・・・・・・・147票
   ・内容によって欲しい・・・23票
   ・検討・・・・・・・・・・・・・・ 2票
 

 まさかこんなに投票して貰えると思っていなかったので3人でビックリしております。
 設置中はたくさんの投票、そして温かな励ましと応援のコメントありがとうございました。
 確認する度に元気をたくさんいただきました。



 まだ詳しい事はこれから決めていきますが、現在決まっていることは次の通りです。


 












tkiss-kotokos.jpg


  ~Twinkle Kiss~

  A5サイズ オンデマンド印刷
  表紙カラー 本文モノクロ 100ページ予定

  執筆者:ぴくもん(Swinging Heart)
        narack(HAPPY☆SMILE)
        ema-sque(Embrasse-Moi)

  三人による合同の同人誌です。

  2015年 早春発行予定
  頒布価格 未定
  発行予定数 100冊
          うち、先行販売50冊(特典おまけつき)
   ※頒布方法については追ってお知らせさせていただきます。
 
  内容について
  漫画とイラスト中心の本となります。
  今のところお知らせできるのは…

  ぴくもん:ベビードール完結編
  narack:Candy Magic 他短編
  ema-sque:総天然色シリーズ(柚子湯 他)

 です!詳細はこれからどんどん詰めていく予定です♪
  よろしくお願いいたします。


   
 上記の通り、私は以前こちらで更新した漫画「CANDY MAGIC」の再録となります。
 内容はブログ内で更新したものと変わりませんが、加筆修正し本編1ページ追加、番外編漫画を描き下ろさせていただく予定です。
 私の場合、ネタバレしまくっているので番外編で楽しんでいただければと妄想全開で取りかかります(笑) 
 今回も大好きなemaさん、ぴくもんさんと一緒に活動できて幸せいっぱいです♪
 前回は『suite kiss』でご一緒させていただきました。当時、手にとってくださってありがとうございました。
 あの当時、私はペンタブを持っておらず、学生時代に使っていた同人誌原稿用紙とスクリーントーン、そこらのペンでアナログという迷惑極まりない形で参加させていただきました。
 今回はデジタル参戦♪ということで新しい気持ちで臨んでいこうと思います。

 私のはさておきemaさん、ぴくもんさんの作品はとても見応えのあるものに違いありません。私も一読者としてとても楽しみです♪

 完成、頒布時期は年明けとまだ先ですが、手に取っていただいた方に少しでも楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 このような機会を与えてくださったemaさん、ぴくもんさん♪
 そしていつも遊びに来て下さる読者様に感謝です♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

喜んでくださって私も嬉しいです♪とっても素敵なお2人との合同本!足を引っ張らないように私も頑張ります~♪
1日が早い!私も最近めちゃめちゃ早く過ぎ去っていきますよ!気付けば10月・・・はっ!年賀状がっ!!って軽く震えております・・・(涙)
そう・・・あと2ヶ月なんです・・・。
早春にはお届けできるように毎日コツコツと!進めていきたいと思いますのでお待ちください(*^_^*)
お気遣い感謝します。たまちさんもご自愛くださいね(^^)

Re: ねーさんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
私のところまでコメントを残してくださって嬉しいです♪ねーさんさんの応援、いっぱい元気を頂きました♪
私はもう完全ネタバレ状態で新鮮味の欠片もないので少しでもかきおろしで喜んでくださればいいなぁと思ってます。いろいろ妄想してはいるのですが・・・収まるのか?!と不安です(^_^;)
年明けまであと2ヶ月?!きっとあっと言う間に過ぎていくんでしょうね・・・(遠い目)
まずは年賀状!・・・じゃなくて合同本!!頑張ります♪
前回の本は・・・いろいろ学ばせて戴くことも多かったのでそれも今回に活かしていきたいです。当時の漫画、お話はブログ内にありますので、宜しかったら・・・どうぞ~(^^)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪