スポンサーサイト


琴子ちゃん☆お誕生日おめでとう♪




 今日は大切なっ大切な琴子ちゃんのお誕生日ですね(^^)


 ということで私なりにお祝い絵を描かせていただきましたっっ!


 それからもう一つ大事なお祝い絵もっっ!


 よろしければ続きをポチっとよろしくお願いします(^^)
 本当は0時丁度に更新したかったのですが、今回は愛を込めてひねってみました(・ω・)ノ


   ☆2014,9,29追記☆
 管理人の日頃の怠惰な生活によりイタkiss祭りの準備が遅くなってしまいました(>_<)大遅刻でお祭りのバナーを貼らせていただきました!!
 これでも脳内はイタkiss祭り開催中なので、皆様よろしくお願いいたします(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1枚目。

 琴子ちゃんのお誕生日イラスト☆



20140922-1.jpg

 ここ最近ちょっと1人アニメフェアをしていていたら誕生日まで1週間切っていることに気付き慌てて描き上げました(^_^;)
 一応爽やかな休日のバカップルを目指してます(笑)
 全体的に白いのは爽やかを目指した結果で決して手抜きなどではないのだよ。
 2人っきりになったらデレたらいいよっ入江くん!後ろハグ大好きッス(≧▽≦)
 
 因みにこの絵を描いてる時にイタキス2のドラマの動画事件がありまして、描き終えた後に見て悶絶したという・・・っ!
  
 あ~・・・バカップルって恐ろしや・・・。


 今回、会話文入りのイラストを描いたんですがコレという会話文が思い浮かびませんでした(>_<)
 皆様だったらこのイラストからどんな会話文を想像しますか?
 宜しければお聞かせいただきたいっ!
 差し替えてご紹介コーナー設けても面白いかもなんて思っているのでおもしろ投稿含め、お待ちしています♪ってどんなんやん(^_^;)
 
 


 
 

 


 2枚目。


 
 ソウ様。ブログ10周年おめでとうございます!



20140925-2.jpg


 ということで精一杯の気持ちをイラストに込めてみました~(^^)
 気付いて下さるといいな~♪

 今年もイタキス祭り開催(わーい♪)ということで私も応援しつつ、参加させていただけたらな~って思ってます(^^)
 ソウ様の書かれるあの世界観が大好きで、読む度にため息が零れてしまいます。
 なんだろうあの大人な深い世界は・・・。カッコイイなぁって思います。

 そんな世界観を潰してしまうくらいのこの絵!!
 もう笑うしかないですが、改めまして10周年おめでとうございます!
 これからも素敵なイタキスの世界を創り上げてください!







 余談ですが・・・。

 この絵を描き始めたのが動画事件の直後。
 あの甘いバカップルを観た反動からか入江くんの顔がどうにも意地悪顔から抜けられませんでした(T_T)
 改めて自分の心が病んでいることを思い知らされましたよ・・・。
 
 因みにプロフ絵のものは『進撃の巨人』観ながら描いてました(汗)
 ああいう話だと反対に幸せたっぷりな絵を描きたくなるようです(^_^;)
 
  
 製品版になってからちょっといろいろ模索中で着色方法を模索中です。
 以前の髪ツヤベタが好きですと仰ってくださる事も多くてとても有り難いのですが今回はこんな感じで。
 ど・・・どうでしょう・・・(ドキドキ///) 

 今日からイタキス祭りで少しでも何か創作できればと思います。
 
 書きかけのお話も・・・頑張ります!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

のぞきに来たら、何これどーーーーんとものすごい衝撃でした!
ちゃんと名前入ってる~~~~~。
ちなみに意地悪顔は好物です。
参加は都合を見ながらぼちぼちでいいですよ~。
参加表明してくださったことが嬉しいです。
本当にありがとうございます。

Re: たまちさま。

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

いつもこちらやあちらや私信と気にかけてくださってありがとうございます!
後ろハグ良いですよね!壁ドンも威力ありますけど不意打ち後ろハグもかなりの威力です。
そうそうっ!私この不意打ち後ろハグなら経験ありますよ!!(負けず嫌い)
白飯でも十分有り難いのにデザートまでいけるだなんて嬉しすぎます♪
台詞も考えてくださったんですね!あぁ・・・そのキーワードだけで何か分かるとか・・・(笑)ありがとうございます(^^)

そうなんです。あの記事の一部はこの入江くんでした(^^)
更新直前に入江くんがめっちゃ歪んでいることに気がつき慌てて修正したのはこの私・・・。
そうか・・・この表情から抜け出せなかったのは入江くんの下心が溢れ出た結果だったんですねっ!なるほど!納得!!

色塗りの手法を変えたんですがコレでもアリですか?!
今後もいろいろ試しながらなので絵が安定しないと思いますがお付き合いよろしくお願いします♪

Re: ソウさま。

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

お祭り直前のコメにお返事いただきましてありがとうございました。
開催のカウントダウンにも参加したかったのですが、運動会の疲労感と睡魔に勝てず、気付いたら朝チュンでしたorz・・・。
ご迷惑承知で勝手に描かせていただきましたこの絵。宜しければお持ち帰り下さいね♪
意地悪顔は嫌いじゃないですと?!描いた甲斐があります!!ありがとうございます(≧▽≦)!!

私もこのお祭り期間を自分なりに楽しませていただきます。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先程はコメントありがとうございます♪
最近ぴくもんさんとの交流が密すぎて若干テンション上がっております(>▽<)!!
え?!ウザいって??
ぴくもんさんも週末お疲れ様でした(^^)年に一度の事ですけど毎回お弁当に悩まされてワタワタしてる私。いい加減学習しなきゃいけませんね(^_^;)

イラストもなんとか間に合いましたー。
そして台詞も考えてくださってありがとうございます!!
この貴重な台詞を使用して漫画を描いてみようと企んでおります♪
脳内には出来上がっているのであとは吐き出すだけ!!楽しい~♪

ソウさんのイラストも褒めてくださってありがとうございます♪
構図が上手いだなんてそんなそんな、いつもありきたりなものばかりで新鮮味がなくてダメダメです。
ぴくもんさんのイラストを見た瞬間、思わずどこかの洋食屋のシェフのような雄叫びが出てしまうイラストを描いてみたいです。
こちらこそ日々勉強させていただきます(*^_^*)

Re: ねーさんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

イラスト褒めてくださってありがとうございます♪
琴子ちゃんの気絶の心配までっ!ねーさんさんお優しい(>_<)
琴子ちゃんは天然小悪魔ちゃんなのでどちらかというと旦那さんを煽るだけ煽って後々気絶させられるタイプだと思っております(笑)
後ろからガッチリホールドされてますから逃げらんねぇ!!

お祝いイラストも温かいお言葉を~!
ねーさんさんに指摘されてはじめて気付いたんですが心なしか入江くんが琴子ちゃんの方を見てる・・・?
私、ちゃんとカメラ目線で描いたはずなのにっっ!!
恐ろしや・・・入江くん・・・。

食べコメ大歓迎♪どんどんください(*^_^*)
いつも元気の出るコメントをありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
