スポンサーサイト


☆リンクのお知らせ☆

こんにちは♪

まだ前回いただいたコメントのお返事が出来ていないのにもかかわらず記事をあげてしまってスミマセンm(_ _)m
もう少しお待ちくださいね(^^)


この度またまた新しい方とリンクさせていただくことになりましたのでお知らせします。


その方とはアメーバで『みんなのイタkissブログ』を運営されています、ルン様です!
ルン様!リンク作業が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)


ルン様は元々韓キスの創作家さんとして活動され後、イタキスの投稿サイトを開設されました。
出会いは最近まで創作していた『CANDY MAGIC』で私が描いた漫画が以前ルン様が創作されたお話にそっくりだとご連絡をいただいた事から繋がりました。
ご連絡をいただいた時、知らなかったとはいえ同じお話を公開するのは良くないと思いすぐに漫画を削除しようと思いましたが、そのまま続けてくださいと仰っていただいて続きを描くことができました。
ルン様、その節はありがとうございました。

ルン様のサイトはタイトル通りに投稿サイトとなっております。
私も投稿サイトでお世話になって今、皆様と繋がっていられる身なのでこのような場所を設けて運営してくださることは私自身とても嬉しいです。
元々ルン様が韓キスの創作家さんでいらしたので投稿者さんは韓キスの方が多い様ですが、原作も日キスも台キスも『イタズラなkiss』の創作であれば気軽に投稿して欲しいと仰ってくださっています。
私も原作&アニメ派なので恥ずかしながら海外のイタキスはあまり詳しくない身。私もここから新しいイリコトと出会えそうな予感です♪
国と言語は違っても多田かおる先生の『イタズラなkiss』が好きという思いは同じだと思うので、もし皆様の心の中にあるイリコトがいましたら、ちょっと勇気を出して投稿してみては如何でしょうか?



以下にイラストバナーを貼っておきます(^^)


                                          
20140608.jpg


初♪韓キスイラストです(^^)

前に日キス模写をしたので今回は韓キスもしゃもしゃ(^^)台キスは入江くんの髪に色を塗る自信がないので未定(笑)
というか偶然とはいえキス絵描きすぎな件(^_^;)
もう見るのも飽きますよね~(大汗)

相変わらずのクオリティですが・・・(あっ!スンジョ君のネクタイドット貼り忘れてる・・・orz。)
ルン様お許しください(>_<)そして、老い先短いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

正直に言うと期待してしまってはいましたが、韓キス版を書いてくださったんですね!感激!可愛いすぎる二人に悶絶!倒れそうです~!!(≧▽≦)

お時間を、とのことだったのにこんなに素早くリンクしていただき、ありがとうございますm(_ _)mお忙しい思いをさせてしまったのではと恐縮です。

老い先短いだなんておっしゃらず!これから末永いおつきあいをどうかよろしくお願いいたします(*^ ^*)このたびはありがとうございました。

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

たまちさんはルン様の全サイトからご存知だったんですね!流石です!
私もすみれおさまのサイトでお世話になってブログを開設する力を分けて貰った身なので、投稿サイトという場を作ってくださった事が本当に嬉しいです。
私も陰ながら応援していこうと思っています。
イラストも気に入ってくださってありがとうございます(^^)
ネクタイの締め加減ですか?!
確かに今回はきつめかもしれないですが、スンジョ君模写で精一杯でそこまで気にする余裕がなかったですー(^_^;)
これはこれでアリ・・・ですよね??

Re: ルンさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

期待しちゃってましたか(笑)
無謀にもここは韓キスにチャレンジさせていただいたんですが喜んで頂けて嬉しいです♪

ルン様のバナーが出来上がり次第再作業させていただきますのでそれまではこちらで用意させていただいたものでリンクさせて頂きますね(^^)

ホント老い先短いブログなんで(^_^;)
改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

emaさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

emaさんのイラストを見てちょっと挑戦してみたいかも・・・って感じで私も描いちゃいました(*^_^*)
模写って難しいですね・・・(>_<)
たまに原作模写~とか言いながらやるんですけど毎回撃沈してます・・・。
多田先生の絵柄は本当に絶妙バランスすぎて難しいです・・・。それをさらりと模写するemaさんは本当に凄いお方だと毎回感じます!!

ルンさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

先日はバナーのお知らせをありがとうございました!
遅くなりましたがバナーを持ち帰らせていただき変更させていただきました(^^)

そしてイラストもお持ち帰りくださってありがとうございます♪
もし宜しければこの記事のリンクお知らせイラストもお持ち帰りください。
そしてご迷惑でなければブログの片隅にでも貼ってやってください。

イラストばっかり描いてる私ですがこれからもよろしくお願いいたします(>_<)

ルンさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
改めまして未熟絵をルンさんのお宅で紹介してくださってありがとうございました。快く持ち帰ってくださったルンさんにも大感謝です♪
ここしばらく創作から離れていたので創作脳を取り戻すのに時間がかかりそうですがボチボチ始めていきたいと思います。未熟すぎる創作が少しでも上手くなるように頑張ります。
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
