スポンサーサイト


☆『漫画版:CANDY MAGIC』☆ 追記:背景を足して修正しました(^^)

 今日は、最近描いている妄想漫画を載せたいと思います。
 本当は最後まで描ききってから載せようと思っていましたが、私の中で事情が変わってしまったので未完成ですが載せてみようと思います。
☆2014.6.5更新完了しました☆



 そこで皆様にイロイロとお願いがあります。
 閲覧の際、以下の事にご注意ください。


 〈1〉絵が汚くて背景が真っ白。  
 〈2〉管理人が思いのままに描いたため内容がちっともまとまっていません。なので皆様の妄想力のご協力をお願いします。 
 〈3〉背後注意。※肌色ではありませんがそれなりに入江くんが暴走気味なので注意が必要となります。



 以上のお願いを聞いてくださる方のみ続きへお進み下さい。
 今のところ鍵はかけませんがあまりに恥ずかし~ってなったら鍵をかけるか一度下げるかもしれません。

 タイトルは未定です。
 
 タイトル『CANDY MAGIC』


 それでは心の準備が出来た方からどうぞ~(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 narack 妄想漫画 『CANDY MAGIC』

20140616.jpg



20140531-1.jpg



20140531-2.jpg



20140510-1.jpg



20140531-4.jpg



20140510-3.jpg



20140509-5.jpg



20140531-7.jpg



20140510-5.jpg



20140531-9.jpg



20140531-10.jpg



20140531-11.jpg



20140531-12.jpg



20140531-13.jpg



20140510-12.jpg



20140531-15.jpg



20140531-16.jpg



20140510-15.jpg



20140510-16.jpg



20140510-17.jpg


20140531-25.jpg










☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ということで、全て更新完了いたしました。
別記事にてあとがきもどきを書かせていただきましたので宜しければ見てやってください。

漫画版『CANDY MAGIC』更新完了!とあとがき。

これまでいただいた拍手とコメントは創作力の源でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
   
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょこましゅまろさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

こちらこそ私の表現力皆無の漫画に萌えて下さって本当に嬉しいです!これもちょこましゅまろさんの妄想力あってのことです!
どこでスイッチ入っちゃったんでしょうね、この人は(^_^;)
でもどこでもヤる気スイッチ入っちゃう人なので、ここの入江くんは(笑)
続きもボチボチ描いていきますのでお付き合い下さい♪

butapankoさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

未熟すぎる絵に綺麗と言ってくださってありがとうございます!
まだまだ不安定な出来で見にくい所もあると思いますが少しずつ描き進めていきますのでお付き合い下さると嬉しいです。
もっと安定した絵が描けるように頑張りますね(^^)

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんです、こういう展開だったんです(笑)
あの1ページではどうなっているのやらわけ分かりませんよね。でも途中でもこうやってたまちさんのモヤモヤを取ることが出来て何よりです。え?更にモヤってる??
虎視眈々とって(笑)その言葉を見た瞬間、サバンナの豹とかチーターとか思い浮かんじゃったじゃないですか(爆)俊敏さと知的さを兼ね備えてて、まぁ!恐ろしい!(爆笑)
確かに某CMの様に先生にスイッチ探して貰わなくても勝手にスイッチ入っちゃうでしょうからあとはきっかけのみですね(≧m≦)

画像表示にもお答え頂き恐縮です。
たまちさんのぱそ子ちゃんではその大きさなんですね。参考にさせて頂きます。
今回はルーペで見るというお手間を取らずに済んだことに安心しました。
これからもこの大きさを基本にして描いていきますね(^^)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ema-squeさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

本にして売るだなんてそんなそんな!基礎も何もないこんな53みたいなの売れませんよぉぉぉ(>△<)!!
でもそう言って頂ける事は本当に嬉しいのでそのお気持ちは有り難く頂戴します♪

デカデカと描いているのでお分かりかと思いますが、あのキスシーンが描きたくて始まったこの妄想!
描いてるうちに彼のスイッチ押しちゃったようで・・・(^_^;)
ちょっと冷静になろうね~的な感じでぶった切りました(笑)
続きも少しずつ描いていけたらと思っています。
こんなにも喜んでくださると調子に乗って前みたいに冊子にして送りつけちゃいますよ!!
とか言いながら完成したらお送りしようと思っておりますのでその時はまた私信させて頂きます。

それからキリ番狙ってます宣言もありがとうございました!
リクorポストカードどちらでもOKですので♪踏まれたら是非お知らせ下さいね♪

Re: ルンさま。

こんにちは☆初めまして☆

コメントありがとうございます♪

この度はいろいろとお手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
ご連絡を頂いてからすぐに確認させて貰いました。
本当にそっくりでしたね!!びっくりしました!
でも続きを書いても大丈夫と仰ってくださって本当にありがとうございました。
実は珍しくお話は書き上がってしまいまして(^_^;)
もう一度確認、修正した後でお話も更新させていただく予定です。

韓国版、台湾版、日本版。そして原作にアニメ。
それぞれ言語も表現の仕方も登場人物の名前も違っていますが原点は同じですからそんなに弱気にならないでくださいね(っておまえが言うなと激しく自分にツッこんだ(^_^;))
いろんな国でメディア化されているのはそれだけ愛されている証拠ですからそれぞれの愛情でイリコトを大切にしていきましょうね(*^_^*)
私もまだまだ未熟者ですので精進いたします。

私こそ仲良くしてください。益々のご活躍をお祈りしております(*^_^*)

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

うふふ(*^_^*)アップしちゃいました♪
先日、ぴくもんさんに見て貰ったお陰で自分の中の興奮が収まって落ち着きました(笑)
琴子ちゃん専用のヤる気スイッチは押されすぎてちょっと壊れかかっているみたいですね。ちょっとした振動でもポチッと入っちゃうみたいです(≧m≦)
ぴくもんさんがテキストを読みたいと背中を押してくださったお陰で無事にお話も書き終わりました。
あんな所でぶった切ってその先を皆さんがどう予想されてるか分からないだけに私のお話がどう受け入れられるか心配な部分もありますが見てやってください(^^)

画像表示についても答えて頂きありがとうございました。
ぴくもんさんと私、きっと同じサイズのPC使ってる感じですね。一応私は自分のPCでスクロールしないで全体が映るサイズで設定しているんです。ということは20インチ越えの液晶だったら画面いっぱいに映るってことなのか・・・?
それを思うとガクブルですよ(大汗)でも小さくすると私が作業しづらいのでそこは見ないふりで(^_^;)

漫画の続きはテキストに沿って描いていきます。
完成したら追加更新していくのでまた見てやってください♪

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうです(笑)良いところでぶった切り(笑)
鬼発言は褒め言葉として頂戴したいと思います(爆)
逆に私も読み専門だったら紀子ママさんみたいに思いますし、それに私の未熟な漫画でそう思って頂けることもとても光栄で嬉しくて仕方ないです(*^_^*)
イチゴのシャンプー!それは考えなかったですー。実際にもあるんですね!ドラッグストアとかに売ってる商品なら今度クンクンして匂いを確認しに行こうと思います(変態)

紀子ママさんの画面表示の情報もありがとうございました。
それくらいの大きさなら読むのに困らない感じですね。スマホでもちゃんと読めるんですね!良かったです~。

ぶった切ったその先もちょこちょこ描いていきますので、また見てやってくださいね♪
たくさんのご協力ありがとうございました(^^)

ねーさんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

p12のラスコマの琴子ちゃんの顔ですね?
このコマの琴子ちゃんは口元が決まらなくてなかなか進まなかった部分なので、気に入ってくださって嬉しいです。隣の大きな入江くんはすぐに描けるのに・・・(^_^;)
ラストまであと少し・・・。
もう少しだけお付き合いくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アミキママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

あ!アミキママさんには尻尾が見えちゃいましたか?!もう野獣丸出しですもんね(≧m≦)
相手が琴子ちゃんというだけでどんな些細なことでもすぐスイッチ入っちゃうんですよねー。こればっかりは琴子ちゃんに耐えて貰うしかないって事で(笑)

漫画も楽しんで頂けて嬉しいです。とりあえず私の中のメインシーンは描き終わりましたのであとちょこっとお付き合いくださいね♪
頑張ります♪

ぴくもんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

お返事不要とのお気遣いもありがとうございます。ですが嬉しかったのでお返事を書かせてください。
漸くここまで来ました。ゴールまであとちょっと!
ここからラストまでどうやって表現していこうかすごく悩み、ぴくもんさんの萌え報告が頂けることを目標に首を傾げながら格闘してます(≧▽≦)
数枚の漫画がきっかけでテキストも追加漫画も書くことが出来たのもぴくもんさんが背中を押してくださったお陰です♪
そうそう、ここで言うのもどうかと思ったのですが、例のあのネタ・・・4コマでいこうと思ってるんですが・・・どうでしょうか(笑)
今描いている漫画の反動なのかすんごい描きたい衝動に駆られています(^_^;)●バQ・・・。
もうここまで来たら描いてやる~!!頑張ります♪

えまさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

早速見てくださったんですね!嬉しいです♪
PCに上げると客観的に見られるのですぐにUPしちゃうのですが、今回もすぐに駄目なところが目についてちょっと悶絶気味です(笑)修正しなきゃ・・・(^_^;)
使用しているソフトがコミスタでないのが一番悔やまれるところでしょうか(^_^;)
過去に何度かコミスタを立ち上げたことはあるんですが、まっっっっったく分かりませんでしたorz。
一生使いこなせない代物です。というか一度ご指導願います(涙目)とお願いしたいですー。
いつかえまさんのラブコールにお答えできる日を夢見てこれからもラクガキしまくっていきたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シッカさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

いえいえ!とっても心の籠もったコメントで細かく読んでくださったんだなぁってすごく嬉しかったです(^^)
あちらで零した愚痴も励ましてくださったりといっぱい元気をいただきました。改めてありがとうございましたm(_ _)m

無自覚に色気を振りまく旦那に無自覚に煽る嫁ということで(笑)
見てるこっちはもう好きにしちゃって!!と胸焼けしようですね(^_^;)
でもそんな2人を描くのが楽しい私はよっぽどイカレてるんでしょうけど・・・(苦笑)
入江くんほどのイケメンは一緒にいるだけで呼吸困難になりそうですが私もこんな旦那様に出会ってみたいです!!

そしてカウンター!!しまった!そうだったんですね!!私もスマホから見ることが多いのですがいつもPC版に切り替えて見てるので気が回りませんでした(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
次キリ番企画をするときはちゃんと環境を整えてからやります!
あとリクエストの件ですが、実はこのブログ、リクエストされることが滅多にないことで知られていますが常にリクエストは受け付けているんですよ(^_^;)
お応えできる内容でしたらお受けしています。シッカさんのご希望に応えられるかはお約束できませんがこっそりとお聞かせください。お待ちしておりますね♪

一応この漫画の番外編は描きたいと思っているので、更新できた際にはまたお付き合いください♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
