スポンサーサイト


3周年の御挨拶。

今日6月17日は『HAPPY☆SMILE』の3歳のお誕生日です。

 今年もこの日を無事に迎えられたことを心から感謝いたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 二次創作をしている身ですが、イタズラなkissに出会ったのはまだ最近の私。
 連載当時からのイタキスを大切にしていらっしゃる方からすれば生意気だろうな・・・そう思いながら開設した当時を懐かしく思います。
 ドキドキしながら投稿サイト様へポチッとしたとき。
 初めてコメントを頂いた時。
 ブログを作ろうと決心した時。
 ブログが始まった3年前の今日。
 
 この3年間でいろんな方に出会い、繋がり。たくさんの元気と優しい気持ちをいただきました。
 このブログで得たものはものすごく多いです。
 
 2歳のブログバースデーの時、終わりの日を出来るだけ遅く迎えたいと書きました。
 今でもその気持ちはあります。でもこの先の創作を思うとそれだけじゃない気持ちもあります。
 3年経った今も初期のお話に拍手をいただくことがあるのですが、こうやっていつまでも読んでくださっているんだと思うと頑張らなきゃなって思います。そして閉鎖しようかなと思う気持ちを留めてくれます。
 私が大好きな作家さんのお話を読み返しているように、誰かが私の話を読み返してくれている。その事が本当に信じられなくて嬉しくて仕方がありません。
 
 はっきり言って『4周年の御挨拶。』の記事が書けるか自信がありませんが、活動出来る限りこのブログを開けておこうと思います。ご迷惑をおかけすることがこの先もきっとたくさんあると思います。
 それでも3年間で出来た繋がりを手放すのは寂しすぎる。どうか私の我が儘を許してください。
 これからもイタキスを通して皆様と繋がっていきたいです。
 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 続きには毎年恒例になりました、イラストがあります。
 興味のある方はお付き合いください♪


  






20140508-1.jpg

日キス模写♪
描いたときは何も考えていなかったので着色は原作仕様。
ずっとプロフ絵に置いてあるから新鮮味がないですね(^_^;)
一応修正して再UPです。
自分で言うのもアレですが結構気に入っている1枚(*^_^*)
画像の入江くんの口元がほんのり笑っている印象を受けたので柔らかい表情を目指しました。


20140609.jpg

韓キス模写♪
ルンさんとのリンク記事に使用したもので、塗り残しの修正後、再UPです。
何でこの画像を選んだかというとただ描きやすそうだったから(笑)実際すんなり描けました。
ただ!ハニちゃんの三つ編みがっっ!!スンジョ君の黒髪がっ!!(吐血)超大変だったorz。


20140610-1.jpg

台キス模写♪
ある方から描き下ろし期待!のコメントに応えるべく描いたこれ。
正面顔より横顔が好きなのと日キス、韓キスも選んだのがキス絵だったので台キスもキス絵にすんべ!とこの画像にしたのは良いのだけど、これが一番難しかった(屍)
琴子ちゃんの顔の角度!なにこの複雑なの!!と1人格闘・・・。か~ら~の~、くーろーかーみー(ロン毛)に大苦戦でした(>_<)
でも最後にはどうにか落ち着いて良かった・・・けどやっぱり気に入らない黒髪・・・(諦)


そして最後!!


20140507-1.jpg

オチ担当♪
和尚こと安田尚輝くんです(笑)
むじかくさんへお贈りしたイラストをアレンジしました。
オリキャラ1人でもこうやって描く日が来るとはっっ!!安田くん!立派になりました(感涙)


これらは全てフリー配布とします。
 個人でウフフ・・・と楽しむ事だけ限定のお約束を守ってくださる方のみお持ち帰りください。
 
 今後の活動はイラスト更新が多くなるかもしれませんがのんびりまったりと運営していく予定です(^^)
 こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 narack

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

すみれお様のサイトにお世話になっているときから読んでくださっていたんですね!びっくりしました~。
向日葵を書こうと決めるまですごく時間がかかったとか、PCにあまり触れたことがない私が挙動不審になりながらお話を書いて投稿していた頃が懐かしいです(^_^;)
たまちさんにはどんな小さな記事やイタキスに関係のない記事にもコメントを寄せてくださってどれだけ元気を頂いたか分かりません。
勝手に落ち込んで愚痴っても励ましてくださるたまちさんの優しさに何度も引っ張り上げていただきました。
本当にありがとうございます!!
イラスト、是非お持ち帰りください(^^)喉仏萌えなたまちさん!喜んでいただいて私も嬉しい♪
喉仏はセクシーだと思います!ド変態な私はたまに旦那の触って怒られてます(笑)あの動きが不思議で仕方がないんですよねぇ・・・。そして私は肘から手首までの腕の筋フェチである(大暴露)
そんな超ド変態な私ですけどこれからも和尚共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ema-squeさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

やっと3年、もう3年。
私の中ではもう3年という感覚が強いのですが、emaさんのように末永く運営できるようになりたいなといつも思います。emaさんの素敵なイラストに魅了されてそして繋がりを得ることができた私は本当に幸せ者です。
そーしーてー!!emaさんの堂上教官!!
み、見たい!!アニメ版でも弓先生のでも堂上教官ならば~!!Lala本誌では革命編クライマックス突入してる頃ですかね?!ぜひ弓先生には革命編て終わらず別冊まで連載される事を祈りつつ!官舎裏のチューとかスポブラ事件とかっ何これ萌える!要素いっぱいなので~!!って勝手に暴走を・・・失礼しましたm(_ _)m
これからもご迷惑をおかけすることがいっぱいあると思いますがイタキスだけでなく他ジャンルでも語り合えたら嬉しいです!図書戦でもうたプリでもなんでも良いです!!最近腐りつつもありますが見捨てずにやってください。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ナッツさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

イラスト喜んでくださってありがとうございます(^^)
ナッツさんが韓キスが気に入ってくださったんですね!ハニちゃんの三つ編み頑張ったので喜んでくださって嬉しいです♪是非お持ち帰りください!
韓キス、台キスはさらら~としか観ていないんですけどそれぞれにイタキス愛が詰まってますね♪台キスは両思いになった途端に入江くんが激甘キス魔になって驚いた印象があります(^_^;)韓キスは結婚後エピのお話が可愛くって(^^)なんだかんだハニちゃんに甘いスンジョ君が可愛かった♪
マイペースに・・・と仰ってくださってありがとうございます。
少しずつ、書けるときに活動していきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: りおみーなさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

初めまして♪ですね?遊びに来て下さって嬉しいです。
りおみーなさんは神戸編がお好きなんですね(^^)そーなんですよっ神戸編は書きたいことあるはずなのに全然書けてません。リクエストも!嬉しいです!そこの続きは結構リクが多いところなので今後妄想して書いていきたいと思っています。夏休みの神戸はいろんな事件がいっぱい起こりそうです♪

今後はマイペースにボチボチと活動していくのでご迷惑をおかけすることも多いと思いますがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

なんとか3年目。でももう3年目を無事に迎えることが出来ました。
ワクワクしながら読ませていただいていたブログ運営者のぴくもんさんとこんな風にお付き合いできるようになるなんて開設当時の私は想像出来なかったですが、やっぱり開設して良かったって心の底から思います。
確かにブログは自分のお家なんですが、来て下さる方があってこそだと思うと自分のものだけじゃないような気がして最近は自分のお家という感覚がなかった気がします。でもぴくもんさんのコメントを読ませていただいて『あっそうなんだ、私が自由にやっていいんだ』って思ったらすごく楽になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

そしてイラストも!3カ国イリコト、描いちゃいました(^^)
やっぱり残すは原作ですよねーーー(^_^;)原作キスですごくお気に入りがあるので時間のあるときに挑戦してみますね♪しかしなんで多田先生の絵ってこんなに難しいんでしょうか・・・(涙)
ゴニョゴニョ・・・お受けします(笑)

こちらこそ読者としても運営者としても漫画好きとしてもこれからもいろんな交流をさせていただきたいなって思います♪時にはご迷惑をおかけすることも多いですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねーさんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうですね!子供ならイヤイヤ期真っ只中の大変な時ですね!フェンス乗り越えて冷蔵庫開けるとかすごく懐かしいです!うちの子もありましたよー(^_^;)ちょっと静かになったなぁとか思ったら障子に穴開けてるとかしょっ中でしたから・・・(-_-)
毎日更新されるねーさんさんはもう私の創作数を軽く超えてしまってますよね。もはや年数の問題では無いのかもしれません。私にもその創作意欲と想像力を分けてください(>_<)(切実)
そしてイラストも気に入ってくださって(*^_^*)
やっぱりねーさんさんは和尚でしたか~。
でもオリキャラをこんなに大事にしてくださるとかもう嬉しすぎるので是非持って帰ってやってください(^_^)
神戸編も中途半端に放置してあるので観察日記が少しでも埋まるようにしてあげないといけませんね(笑)
今年はマイペースにボチボチと活動していこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

こちらこそいつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
最近は前よりも自由時間がある筈なのになかなか進まなくてしまいには漫画を描くという暴挙に出てしまいお話本当にご無沙汰で情けない限りです(>_<)
柏原さんのイタキスはちょろりとしか見たことがないんですけど原作とかけ離れてたイメージがあります。
私も台キスは結構原作ストーリーに沿ってくれてて嬉しかったです。両思い後の入江くんの劇的変化には驚きました!甘過ぎっ!
創作もイリコトじゃないお話書こうとしている私ですが少しずつ創作脳にしていこうかなって思います。
イラストも見て下さってありがとうございます♪お気に入りがあればお持ち帰りください(^^)
「好きなよ。」の大和とめいですね!!了解しました~~!!資料を見ながら練習してきますね♪
今年は去年以上に自由奔放な運営になっていきそうですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: marimariさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しております。
そしてお気遣いありがとうございます(^^)
marimariさんの優しさを有り難く頂戴させていただきますね♪とはいえ甘えてばかりではいけないので何かないの~?!と叫びつつ格闘してます(^_^;)
私が他のブロガー様が更新されているのを見つけて嬉しくなるように私が更新して喜んでくださる方がいるというのは本当に心強いです(^^)
今後も少しでも喜んでいただけるような創作が出来たらと思います(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ルンさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうです!スンジョくんの水玉を加えました~(^_^;)水玉自体は素材を貼るだけなので全然大変じゃないんですよー。色塗りは行程が細かいので大変って思いながらもナンダカンダで好きな事なのでやめられませんです(笑)
何度も描いていれば上達出来ることを信じて日々描いてます。
各国イタキス描き分けられてます??!!描いた本人は同じにしか見えないのでそう言ってくださると嬉しいです♪
ルン様のお気に入りがあればどうぞお持ち帰りくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします♪

Reよしぴぃさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

過去作から読んでくださっているなんてちょっと恥ずかしいです~。
今読み返すと消したくなるようなお話もあるんですけど、それなりに愛は籠もってますので楽しんでくださると嬉しいです。お気に入りはcoffeebreakなんですね!月日が経つ毎に入江くんの心情の変化を楽しんでいただけたらと思います(^^)

イラストも気に入ってくださって嬉しいです。
台キスが良いですか?一番苦労したのでそういってくださると嬉しいです(^^)

今後はマイペースにボチボチやっていこうと思います。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
