執事たるものこれくらいの事が出来なくてどうします?

気付けばもう1月が終わってしまいますね・・・。
や、やばい・・・


2014年が明けたと同時にいろんな事が起こり過ぎて精神的にグッタリなnarackです。
その内容はここでは到底言えない事なのですが、私自身の衝撃があまりにも大きすぎて3ヶ月から半年以内にまた十円ハゲが出来るのではないかとビクビクしております(>_<)

近況としましては、短期の仕事中であっと言う間に毎日が過ぎていきます。
空調の効いていない所で立ちっぱなしのお仕事なので、末端冷え性の私はホッカイロ完全防備で挑むのですが足の裏のカイロは1時間も経たない間に冷え切り、帰る頃にはガン○ムの様なむくみ足にちょっと危険を感じます(笑)

今まで涅槃像生活を送ってきていた私には結構ぐったりでちょっと創作までは頭と身体が回りません(T_T)
どんだけ怠けた生活を送っていたんだと自分が情けない。
お仕事をしつつ、家事子育てをしているお母様方は本当に素晴らしいと思います。
皆様、お疲れ様ですm(_ _)m


追記にはイタキスには関係のない記事が置いてあります。
タイトル名で分かってしまいますが(^_^;)
一応プロフ絵に載せている入江くんのイラストをデカデカと置いてあるのでもし宜しければ覗いてやってください(^_^)


お仕事を始める少し前。
娘が体調を崩して学校を休んでいたのですが、その際に微妙に時間を持て余すだろう私に旦那さんが与えてくれたものがありました。

それは漫画、『黒執事』!!


現在、実写版映画が公開してますね。
水島ヒロさん、お久しぶりでございますm(_ _)m(さすらいの料理人だ~♪)
水島さんといえば某ドラマでも執事役でしたから、どことなく執事のイメージが定着していたのかしら?なんて思ったり。
もともと原作漫画があることは知っていたのですが実写とアニメ化するくらいだからきっとすごく魅力的なんだろうと読んでみたいとポツリと呟いたところ

「面白いよ。」

と、旦那さんが買ってくれました(≧∇≦)
★よっ太っ腹!!☆なんて思っていたけど結局は自分も読みたいだけじゃん!的な(笑)
というか、「面白いよ」と持ってくる時点でもう内容知ってるじゃんかっ!
と突っ込みつつもありがたく原作をひたすら読む・・・


や〜、さすがセバスチャン、『あくまで執事』ですね!

シエル坊ちゃんに対しての執着心というかなんというか。


絵柄も綺麗で私はとても好きです。
ただ、血がぁぁぁ~(>△<) 坊ちゃんマーライオン~~(>△<)!!
ってなりますのでソレ系が駄目な人は読めないかもです。私もダメですけど。
でも途中、ツッコミ所満載なシーンも多数あるし、作者様の言葉のセンスが大変ツボでした!!


全て読み終えて、そういえば実写映画はどこのお話を再現するのかな?今更的に調べてみたらナンテコッタイ!

セバスチャン以外オリキャラやないかーい!!

シエル役が妙にデカいと思ったわっ!
いや、正確にはセバスチャンだけどミカリエスじゃないチャンセバっっ!
坊ちゃんじゃない坊ちゃん!?

おおう・・・orz(涙)

なんだか急に切なくなってしまった(^_^;)

でもその後に原作者さんやアニメでセバス役の方のコメントを見てこういう黒執事の世界もアリなのかもしれないと思いました。
でも原作ファンは原作に忠実なストーリーを期待しちゃいますよね(^_^;)

そして実写の他には原画展や原画集発売など盛りだくさんだったそうで(^_^)
色彩がとても綺麗な原作は本当に魅力的で原画集めっちゃ欲しい・・・。
近くでやっていれば原画展も行きたかった~(>_<)
その他には
アニメ3期決定!!
これならリアルタイムで見られるわ♪♪(≧▽≦)



楽しみDEATH☆!!




そんな熱が災いして(?)こんな絵を描く始末。↓↓

執事な直樹
20140128.jpg

セバスが「黒執事」なら入江くんは「腹黒執事」どうでしょう。
このイラストのポイントは下まつげ大サービスです!!
セバスが下まつげ美人だったので直樹も付けたらさぞかし美人になるだろうという試みです。
美人・・・になったか??

ドSがお好きな方、機会があれば是非「黒執事」読んでみては如何でしょうか?

そうそう、この後に某動画サイトで「この2人腐っぽい」というコメントを見て大混乱をしたのは言うまでもありません(笑)
腐って・・・腐ってっ・・・
腐ってなにーーーー?!(動揺)

確かにそうともとれるこの主人と執事ww

シエルはセバスチャンのものですもんねwww

そんなお二人が見たい方は是非「黒執事」を読んでみてはいかがでしょうか!!
   ※決してそのようなジャンルではありません(^_^)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る



創作もボチボチ頑張っていきますね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

たまちさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

そうですー。
この前の落書き絵に色を付けました♪
清書せず下絵に色を付けたので線が太いんですけど・・・(^_^;)
でもたまちさんに喜んで頂けて嬉しいです♪

たまちさんも十円経験者さまですかぁぁぁ(>_<)
発見したときの精神的ショックは相当なものですよね・・・(涙)
ハゲを見つけたショックでまたハゲるというスパイラルに陥りますよね(>_<)
今回の精神ダメージは相当なものだったんで何事もなく過ぎていくことを願うばかりです(^_^;)

創作時間も増えそうなのでリハビリしていきたいと思います(^_^)

よしぴぃさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

短期お仕事終了いたしました(^_^)
お心遣い感謝いたしますm(_ _)m
職場は屋内なんですが入り口近くの吹きっさらしの所だったので問答無用で体温が奪われていきました(笑)
でも、職場の方がもの凄い良い方ばかりでっっ(感涙)
とても働きやすくて楽しかったのが本当に幸せでした♪

それよりもっ
黒執事ネタに飛びついてくださったことが何よりも嬉しいです(>▽<)!
私も映画はDVDで見ようと思ってます(笑)
アニメのラストが・・・だったんで実写でサーカス編?!なんて思っていたんですけど違うみたいですね(^_^;)
アニメは私も1期派ですけど、セバスが坊ちゃんに執着しまくりの2期もなかなか良かったです(^_^)
というかセバスとグレルの絡みがおかしくておかしくて(≧▽≦)!!
大好きすぎます!!!
3期はどんな展開になるんだか・・・サーカス編を期待したいです!!
原画展は見事に私の近隣都市部をまたいで大阪へスキップして下さいました(T_T)何故っ名古屋がないのでしょう~orz(涙)
行きたかった~!!生原稿見てみたかったです!!

いつかよしぴぃさんに喜んで頂けるようなセバス&直樹のイラストに挑戦したいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:よしぴぃさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

朝起きて覚醒していない脳みそでメールを開封。
よしぴぃさんの興奮メールに私の脳みそもしっかり覚醒しました(笑)

いつもはスマホ版で見てくださっていたんですねー。
あまり気にしていなかったのですが、プロフ絵が見られるのはPC版だけなんでした(^_^;)
イラストを描く度にちょくちょくプロフ絵で更新していっていますので、もし宜しければPC版で覗いてみてください(^_^)
セバス、ちゃんとセバスに見えますか?
このセバスは私の脳内セバスで原作見ず描いたので絶対に比較しちゃダメですよ?(笑)
入江くんは自信家なので医師だろうが執事だろうがそつなくこなす天才なんでしょうね。
入江くんの立ち位置はグレルの場所なので衣装は一応グレル版となっております。
因みにこの絵はまた描きかけで、全体の色をのせただけのものです。
ここから調整と修正が入りますので完成版はまた違った感じになると思います・・・多分。
完成したら記事として更新しますので、また覗いてやってくださいね(^_^)

そしてお仕事も無事終わったーーー!って思ったらまた依頼を頂いたので来週からお仕事再開です。次も無休で突っ走りますので、気合いを入れてカイロ貼りまくりで頑張りまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

emaさん~!!
完全復活のお知らせ大変嬉しゅうございます(≧▽≦)
そして本当にお疲れ様でした。我が子はまだまだ先ですが昔よりも遙かに厳しくなっている受験に私たち親子も悩み、向かっていくのでしょうね・・・(^_^;)お身体の方も大丈夫ですか?今はゆっくりと休息をとってくださいね(^_^)

そしてemaさん宅のプロフ絵拝見しました♪腹黒医師~(≧▽≦)!!
下まつげ色ッぺーでございますね!!私の執事直樹は下まつげ似合いませんで(涙)ソロで描いた執事直樹の方がまだマシでした。絵に安定感が無くてダメダメです。でもemaさんのhshsゲット出来て嬉しい~♪
もしemaさんも黒執事ご存じならば黒執事トークもしてみたいです♪
イタキスだけでなくいろんなお話しましょうね♪これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪