スポンサーサイト


攻めkiss

こんにちは☆
少しだけご無沙汰しておりました。
ここ数日の間に急に寒くなりましたがお風邪などひかれておりませんでしょうか?


今回はすみませんm(_ _)mお話じゃなくイラストの更新です。

見ても良いよという方のみ続きからお入り下さい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 1ヶ月程前、ぴくもんさんと1日中LINEで交流させていただいたことがあった時に話の流れでキス絵を描きましょうということになりまして♪
 少し前から線画を描いてプロフ絵にちょこちょこと置かせていただいていたのですがカラーにしましたのでいつものようにドドーンとでっかく貼り付けてみました(^_^)






 まずは線画↓↓



 
 自分で言うのもアレなんですが結構頑張りました(^_^)
 入江くんの首の角度が定まらなくて一緒に首を傾げながら描き描き。



 カラー版↓↓




 いつも色を乗せると当初のイメージがなくなってしまっていたので今回は透明水彩で色を付けてみました。
 ほんわかな柔らかい雰囲気が出てると良いな♪
 でもイラスト自体はガッツリ野獣モードというギャップ(笑)

 

 ぴくもんさんもプロフ絵にて可愛いキス絵を公開されています(^_^)
 ちゅっと可愛いリップ音が聞こえてくるようなイラストで私は大好きです(*^_^*)
 ぴくもんさん、素敵なリンクをありがとうございました(*^_^*)

攻めKiss同盟バンザイ*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か、ロマンチック(*_*)素敵、うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

今回もルーペ登場でしたか(笑)なんとかして見ようとして下さるその気持ちがめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
暇つぶしに描いていたイラストだったんですが思いの外カチッと仕上がったので私的にも満足感があったりします。
娘さんに白い目って・・・たまにとんでもないものを更新したりするので背後には十分お気をつけ下さいね(^_^;)
今回ぴくもんさんとの合同企画をさせていただいたんですが、ぴくもんさんのキス絵、可愛いですよね♪特に私はぴくもんさんの着色の仕方が好きで見習いたいと思いながらもいつも挫折します(>_<)
こうやって素敵な作品と共に創作できることは本当に幸せだと思うこの頃です♪

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

紀子ママさんもプロフ絵から見て下さっていたんですね♪
直樹だけが余裕なさそうに思いがちですがよくよく見ると琴子ちゃんも・・・?
な構図に気付いて下さって嬉しいです(*^_^*)
これからもいろんな雰囲気を表せるように精進いたします(^_^)

Re: なおたんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ロマンチックと言ってくださってありがとうございます♪
これからも精進しますね(^_^)

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

emaさん加盟希望ということで♪
是非是非ガンガン描いて萌えさせて下さい!!
emaさん宅のキス絵、拝見しました!
入江くんの余裕のないあの表情!受け止めるのに必死の琴子ちゃん!!
是非カラーで見せて下さいね♪
これからもemaさんぴくもんさんの様な雰囲気のある作品が描けるように頑張ります♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 玉子さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

バンザイ確かに受け取りました!!
頑張って描いて良かったです♪
まだまだイラスタの素晴らしさを発揮出来ないくらい未熟な私なんですけど喜んでもらえると頑張れます(^_^)

プロフ絵も気付いて下さって♪
あんまり調子に乗るなよ!とお叱りを受けてしまいそうですが描かずにはいられなかったので(笑)
また迷惑なほどでっかく更新しますので観てやって下さいね♪

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
