スポンサーサイト


☆Happy wedding anniversary 2013☆

 入江くん、琴子ちゃん結婚記念日おめでとう!

 今年で結婚20年目になるのかな?
 なんだかんだ言いつつもいつまでもバカップルでいるんだろうなぁ。この2人。
 結婚20年なんてまだまだ先の私には想像もつかない世界なんですが、このバカップルの愛は永遠に不滅だ♪



 今年も去年に引き続きイラストにてお祝いさせていただきます(^_^)






・・・・・・・・・・・・・・・

 2枚用意させていただきました。


☆2013年ver.☆

20131016-02.jpg

これは暫く前にプロフ絵として上げていたものです。新鮮味がないかもしれません(^^;)

幸せ感が皆様に伝わってたら嬉しいな(^_^)

 
☆2011年 デジタルver.☆ 

20131010-01.jpg

一昨年更新したアナログ絵のデジタル版。
この絵は未だに好評でポストカードで差し上げる際に必ずリクエストをいただくものです。
入江くんの手にある指輪がすごく印象的だと仰って下さる方が多くて嬉しいやら有り難いやら(^_^)
ファインダーを作る入江くんの手が難しくて・・・(>_<)今でも手は大の苦手です。


未熟絵ではありますが私から出来る精一杯のお祝い(*^_^*)

今回は展示のみとなっております。
フリーではありませんがフリー配布希望!!なんて言われたら浮かれて切り替えも検討するかもしれないです(笑)

この2人が世代を超えてずっと愛されますように♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

私も漸く大きく公開する事が出来てホッとしています。
10月に描いていたので公開するまで異様に長かったという(^_^;)でもそれくらい前から描かないと間に合わないんですよねー(>_<)ホント不器用で嫌になるーーー(涙)
私もよくタイミング逃してコメントし損ねてしまうことが多いのでemaさんのお気持ち分かります(>_<)
でも、見てくださっているだけで十分嬉しいので♪お気になさらないでくださいね(*^_^*)

フリー配布の件もありがとうございます♪
しょぼブログなのでフリー希望の声はないので基本このまま展示のみで行こうかなと思っております。
でも、希望してくださってとても嬉しいので申告してくださったemaさんへ御礼を兼ねまして右クリックもしくは長押しでお持ち帰り下さい(*^_^*)
あとプロフ絵の漫画!
気付いて下さってありがとうございます♪
本の発行なんて恐れ多いですよっ(>_<)ムリムリムリ!!!
しかもこの漫画コミスタではなくイラスタで描いたんですよ・・・(汗)
きっとキャンパスサイズとかめちゃくちゃなんで修正後記事としてあげる予定です(^_^)
その時はまた見てやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

20年目の磁器婚式にはそんな意味があるんですねー!勉強になります。
よく行く花屋さんに毎年の結婚記念日の○○婚式の表が置いてあるんですけど「ふーん」くらいで済ませていたので時間があったら自分のものも含め調べてみようかな(^_^;)
以前ブログ内の隅っこでアップしていたイラストも漸く公開ということで。
フリー配布希望ありがとうございますm(_ _)m
フリー希望いただきましたがこのまま展示のみとさせていただき、希望申告して下さったたまちさんに御礼を兼ねまして右クリック、もしくは長押しでお持ち帰り下さい(^_^)面倒くさい対処で申し訳ありません。

たまちさんもイリコトに負けないくらい幸せな日々を過ごして下さいね♪

Re: marimariさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

お久しぶりですね(*^_^*)お元気でいらっしゃいますか??
私は・・・こんな感じで生きております(笑)
こんな未熟絵ですがmarimariさんのお気持ちが少しでも幸せ気分に出来たのならもう私も大満足です♪
嬉しいです♪
毎年、ある雑誌の漫画特集に大好きな漫画、彼氏にしたいキャラランキングで常にイタキスと入江直樹が入っているのを見ると本当に嬉しくなります。
現在連載しているたくさんの漫画があるにもかかわらずランクインするのはみんなに愛されているという大きな証拠ですよね(>▽<)!だから時を経て再ドラマ化もされるんですよね♪そう思うとやっぱりイタキスって凄い!!
我が子も最近漫画雑誌を買う年齢になってきたので親子で楽しめたらいいなーって思います(*^_^*)

よしピーさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
イリコトの幸せな雰囲気がよしピーさんに伝わっていて大満足です♪
これからもいろんな形でよしピーさんや来て下さる方に幸せな気分になって貰えるような作品を創れたらと思います♪

Re: 水玉さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

きゃーーーー♪
水玉さんっ!ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m
なかなかコメを残さない薄情者の私にコメント・・・ありがとうございます!!
今年も見て下さって嬉しいです(*^_^*)
シチュエーションは水玉さんが仰ったとおりですー。
だって入江くんですもん、人前で素直になんてなりませんよねー。変なところで羞恥心は欠落してますけど(笑)
デレてる入江くんを家族全員が死角から覗いてると尚面白いですよね(≧m≦)
2011年版もやっとデジタル化出来て個人的に大満足です(^_^)
そのうち過去のアナログ絵もデジタル化しようと思ってはいるので2011年のもう一つの絵も描き直してみようかなって思ってます。

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
