スポンサーサイト


はっぴー はろうぃん! ☆追記あり☆

なんとか間に合いましたー!

で初めてハロウィ~ンなイラストを描かせていただきました(*^_^*)








・・・・・・・・・・・・・・・・・


20131028


描こうと思ったきっかけは超素敵なぴくもんさんのイラストを拝見してからなんですー(^_^)
私の技術力ではあのセクシーさは無理なのでそれは早々にバッサリ切り捨てました(^_^;)
素敵ですよねーー♪流石ですよねーー♪もう思わず興奮のLINEを送りつけてしまったくらいです。ぴくもんさん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


イラストを見ていただけると分かるんですが、私、あんまりハロウィンには縁がなくてですね(大汗)
ざっくりなハロウィンでございます(笑)

一応オオカミ的な耳と尻尾をつけたミニチュア直樹と魔女的琴子ちゃんということで(どこが?!というツッコミは心の中でお願いしまーす(^_^;))

ポイントはちょいテレ気味な入江くんでっす♪

11月まであとわずか!!頑張らねばーーー!!!





☆追記☆
 早速のコメントと拍手、本当にありがとうございます♪
 大切に読ませて頂き、元気を頂いておりますm(_ _)m
 
 その大切なコメントの中でいつも元気を惜しみなく与えてくださるたまちさんから『オオカミになったのに小さかったら意味がない』というなんだか創作意欲を掻き立てられるご意見を頂いたので、ご期待に応えてみました(^_^)


《問題》
 大きいオオカミ直樹だったら、さぁどうする??












《答え》
 もちろん食べる(笑)

 



20131029


そうですよねー。小さかったら肉食になっても意味ないですよねーーー(≧m≦)!!

超汚いラフ画で大変申し訳ありませんがこんな感じで如何でしょうか??
たまちさん!ありがとうございました!!

そして、私が尊敬する大師匠の1人のemaさんが可愛い可愛いミニチュア直樹を描いてくださいました(≧▽≦)!!
もうめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンです♪
是非皆様、emaさんのお宅へ見に行って下さい~!!
emaさん!こちらこそ素敵な萌えをありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

追記ありがとうございます。
またまた来ちゃいました、てへ。
いや~わたくしそんな事言いました?(;一_一)

そうです!そうです!これです\(^o^)/
こんなに可愛い琴子ちゃんの玩具になっている直樹ではありません!
きっと彼は天才脳を使って、なんとか大きくなって想いを遂げます!(^^)!
そしてまた小さくなって、最初のイラストに戻って、エンドレス~(^m^)
琴子の肩ひもがおちている所が、わたくしの今回の琴子ポイント、ふふっ。
こんなに素敵に描いていただいてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

きゃ~~!!
こちらこそ可愛い可愛いオオカミ直樹を描いてくださりありがとうございました!!
もう持って帰って携帯の待ち受けにしたいぐらいですよー!!

emaさんとぴくもんさんのイラストを見る度に私も少しでも上手になりたいとペンタブを握るのですがなかなか上手くいきませんね(^_^;)
これからもこんな風に楽しい交流をさせてください♪
ありがとうございました♪

Re:たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

プロフ絵から見ていてくださったんですね♪
しかも記事として上がるのを待っていてくださったなんて(>_<)
なんて嬉しいお言葉でしょうか~~♪

そしてとっても素敵なヒントを下さって(*^_^*)
カラー版も完成して早速記事に上げますのでまた見に来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

Re: ひろりんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ひろりんさん~!!
とっても素敵なサプライズ♪もう本当にビックリしました!!

こんなしょぼ絵から短時間でお話を作ってしまわれるなんて何という創作力なんですか!!
その創作力をちょこっとで良いので私に分けてください~!!
あ、でもぴくもんさんとemaさんのイラストの影響力も凄いからですね、きっと!

改めて本当にありがとうございました!

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
