スポンサーサイト


kiss ―後―

 後編 直樹side です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kiss ~naoki ver.~





 キス。

 最初のキスは理加だったが、初めて自分から仕掛けたのは高校の謝恩会の夜。


 『入江くんを好きなのやめる。』


 そう言われたのが妙にムカついて、嫌がらせな気持ちで琴子にキスをした。
 大きく目を見開いて固まっている琴子に


 『ザマァミロ』


 と残し、その場を去った。

 本当は、あんまりにも琴子の唇が柔らかくて驚いたんだ。




 2回目は清里。

 木陰でぐーすか寝てる琴子に呆れていたのだが近づいて琴子の寝顔を見た途端に吸い寄せられるように唇を重ねた。
 相変わらずの柔らかい唇に安心したりした。


 まだおれを好きでいろよ。  と暗示をかけるつもりで。


 この時はまだ自分の気持ちに気づいてなかったけど、今思えば少しくらいは琴子を好きだったんじゃないかと思う。




 3回目は雨の中。

 石川と小森から金之助が琴子にプロポーズをしたことを聞かなかったら・・・おれは自分の気持ちに正直になれなかったと思う。

 いつ帰ってくるか分からない琴子を待ち続けるおれ。
 ただ改札をずっと眺めていた。

 泣き叫びながら、まだおれを好きだと忘れられないと言う琴子が愛しくて衝動的にキスをした。
 これ以上、琴子の悲しい顔も泣き顔も、無理矢理作ってる笑い顔も見たくはなかったし、何よりも自分の気持ちにも嘘をつきたくなかった。

 雨にうたれた琴子の身体は冷たかったけれど、唇だけは相変わらず柔らかくて温かかった。





 琴子からくれたキス。

 それは挙式の誓いのキス。

 初めて見た琴子のウエディングドレス姿。
 おふくろの暴挙に腹が立っていたおれだったけど、琴子の綺麗なドレス姿に腹立たしい気持ちは消えていった。

 ボーっとして誓いの言葉で返事しないし、指輪は右手に嵌めるし、おれの秘密のキスはバレてるし。
 なんとも騒がしい式だったが極めつけはおれからじゃなく琴子からのキス。
 

 『ザマーミロ。』


 コイツのパワーには勝てやしない。


 『参った。おまえには。』


 本当にそう感じたんだ。









 それから――― 

 おれ達はたくさんキスをする。


 キスはおれの『愛してる』

 琴子の『大好き』よりも更に上。
 口で言えない代わりにキスを落とす。

 本当は言ってやった方が琴子が喜ぶのは分かっている。
 けれど、その分たくさんキスをする。

 
 額、髪、瞼、頬、鼻。そして―――唇。
 他にもたくさんキスをする。

 恥ずかしそうな、でも幸せな顔で笑う琴子。









 朝。
 目を覚ますと、隣に寝ている筈の琴子が居ない。
 シーツは冷たくて、随分前に起きているらしい。

 ああ、そうか。今日は休みだもんな。

 着替えてリビングに行くと琴子がキッチンで洗い物をしていた。


 「あっ 入江くん! おはよう。 よく眠っていたね。」

 「おまえ、平日は寝坊するくせに休みになると早起きするなんて子供と一緒だな。」

 「入江くん・・・。朝一番からイジワルねっ」


 むすっとしている琴子の隣に立って、おれは身をかがめる。


 『おはよう』のキス。


 
 「おはよう、琴子。」


 「・・・おはよう・・・入江くん・・・///」


 真っ赤な顔の琴子。
 おれは相変わらずの琴子の反応に頬を緩めながらポンポンと琴子の髪を撫でて「コーヒー淹れて」と言い残しソファに座った。



 キス―――。
 
 それはおれにとって大事な琴子への愛情表現―――。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人は直樹と琴子のキスイラストが大好きです。
たぶん皆様もそうだと思うのですが。

このお話を書いた一番の理由は
  直樹が琴子に身をかがめてキスする所を書きたい
ただそれだけでした・・・。

理加ちゃんが入江家にステイしていた時の泣いてる琴子に直樹が身をかがめてキスしたあの構図にかなり萌えた管理人。妄想族には堪らないものでした。
そりゃあ決心できないですよね、あんなキスされたらっっってひとりツッコミをいれていました。

妄想はいっちょまえでなかなか形に表せませんが、妄想しすぎてイタイ管理人を見捨てないでください(涙) 



そして・・・。


余談ですが・・・。
 本日、7月4日は GACKTさんのお誕生日で~す!!
 38歳になられました!!
 何時までもお綺麗なGACKTさん
 お誕生日おめでとうございま~す!!

 ここで言うなってか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴくもん さま。

コメントありがとうございます☆

きゅう~ん/// としていただけたんですね☆
いや~!!有り難いですっ(^_^)v
初々しさ全面押し出しましたから♪
入江くんの琴子ちゃんへの愛!!心のなかではだだ漏れですよ~!

斗真くん、カッコイイですね!私の記憶では小さいイメージがあったので、フジTV「イケメン~」のドラマ見た時に
・・・誰!??
ってなりました(笑)松潤もそのパターン(笑)
今の子は若くても大人っぽいな~とか色っぽいな~とか・・・完全オバチャンな私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miyacoさま。

こんにちは。
コメントと共にキュン死、ありがとうございま~す。
ただでさえ普段が言葉も行動もそっけないんですもん、心の中くらいデレていないと琴子ちゃんの気持ちに釣り合わないっ!!っと思ったのです。あんなに可愛い女の子を奥さんにしてるのにぃ。

miyacoさん。ネタ、いただきますね☆
ちょっと沸いてきましたよ~(^_^)

形になるまでお時間かかるかも知れませんが・・・。

今の少女漫画はスゴイですね!オバチャンもついていけましぇん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 藤夏さま。

こんにちは♪
藤夏さんもきゅんってしてくださったんですね!!

実は藤夏さんの好きな構図もあるんですよ~(^_^)v
機会があればアップしますね~☆
 
ありがとうございます☆
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
