スポンサーサイト


どーじょーきょーかーん!!

 少し前にポツリと呟いた図書館戦争ですが、めちゃめちゃコメントを頂きまして♪
 流石有川先生ですね!
 大好きな方がたくさんいらいてとても嬉しかったです(*^_^*)
 

 創作よりもコメントが多かったのがそれを証明しております(笑)
 


 ということで、ちょっと前からプロフ絵に載せていた堂上教官(のつもりで描いた)の下描きに色を乗せてみました。プロフ絵変更と同時にテンプレートもカミツレ仕様となっております♪

 図書館戦争でも読んで下さる方は続きよりお入り下さい(^_^)





・・・・・・・・・・・





20130910




 頑張ってみましたが、ちっとも似ませんでした・・・(>_<)
 特に階級章なんかテキトーーー。昇進後なので郁ラブまっしぐら期www 

 テレビシリーズから萌えポイントをツンツン突っついてくれていた堂上教官ですが劇場版の最後の最後、事務所から郁を見つめるあのシーンで思いっきり破壊してくれました(笑)


 「なにあの優しい顔ーーーー!!!」


 やっばっ!教官反則・・・!!(鼻血)

 
 思わずテレビにかじりつきました!!
 なんなんですか!あの急激なデレっぷりは!!
 別冊アニメ化激しく希望します!!!

 そう思った方、是非ご連絡をお待ちしております(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YKママさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

拍手1号ありがとうございます!!!
私はアニメから入って原作を読ませて頂いてるんですが、もうっもうっ!!
面白すぎます!!活字オンリーでここまで人物が脳内で動き出すことは私の中で希で、1人でニヤニヤ(*^_^*)
最近、レンタルでコミックスを読み始めているんですけど、旦那もすっかり嵌ってコミックスの奪い合いですよ(笑)

本編も別冊もアニメもそれぞれ良い味が出ていて見てて飽きません♪
YKママさんもお時間があるときには是非アニメもご覧になってくださいねー。ラジオもやばくって小牧教官並に上戸に入ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってスミマセン!!

堂上教官に見えますか??
劇場版の最後のシーンの教官に萌えまくったので一時停止をしながら描いたんですが(笑)
この表情になるまでに別冊Ⅰのあの出来事があったかと思うとニヤニヤが止まらない(≧▽≦)
webラジオにて教官と手塚役の声優さんが「いつでも別冊アニメ化のお呼びがかかるのを待ってる」と言っていたので私もその後ろに並んで待ちたいと思います♪

教官、必要ならばどうそお持ち帰り下さい♪

Re: もぐもぐさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

初教官です♪
もちろんこの視線の先にあるのは郁ちゃんです♪劇場版のラスト、庁舎から見守る教官です!!
あのシーンで見事堕ちた私は発狂寸前でした(笑)
あの箱にしっかり蓋をしていた頃は、もう無理を押しての行動でしたから、その箱がぱかーっと開いた日にはもう誰にも止められない!!
無意識のうちに甘やかしまくっている教官に小牧教官と共に私も上戸に陥っている今日この頃です。
そんな2人を映像化して欲しい!!ですよね!!

特殊部隊の仲間も本当に頼りになる人たちばかりで、日頃めちゃめちゃでもいざとなったらカッコイイです!
密かに緒方副隊長が気に入ってます♪渋い~(*^_^*)
箝口令を敷いたとはいえ最後まで王子の招待を隠し通してくれる仲間達、その代償の王子いじりはもういたしかたなし?なのかもしれませんね♪頑張れ教官(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろりんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お庭では貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
いろんなお話が伺えてとても有り難かったです♪

そして早速見てくださったのですね~~(≧▽≦)!!図書館戦争!!アニメ版!!
多少アレンジが入っていたとしてもあの教官のツンデレデレは変わりなく、萌えて仕方がない(笑)
次は劇場版ということでお手に取った原作も丁度革命編ということで!是非見比べ読み比べて悶絶してください!!
あと図書戦の中で一番のオススメは「別冊図書館戦争Ⅰ」です!!
お時間に余裕のあるときには是非是非デレでしかない堂上教官を堪能してください~(≧▽≦)♪
あ、マンガもお薦めですよ♪
ひろりんさんとこのようなお話が出来て本当にビックリです!ありがとうございました♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
