スポンサーサイト


kiss   ―前―

文字通り kiss のお話。
 
笑いも涙もオチすらないなんてことないお話なので、軽~い気持ちで読んでください。

相変わらずの短文で申し訳ないのですが、
   前編・・・琴子side
   後編・・・直樹side
になります。
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

kiss  ~kotoko ver.~






 キス。

 あたしのファーストキスはもちろん入江くん。
 高校の卒業式のあとの謝恩会の時。


 『ザマァミロ。』


 イジワルでされたキスだったけど、大好きな入江くんとの初めてのキスだった。





 2回目は清里。

 裕樹くんが教えてくれなかったら知らないままだった入江くんの秘密のキス。
 あたしは夢の中の出来事だと思ってた。
 あの時は、夢の中でキス出来ただけでも幸せでドキドキしっぱなしだった。




 3回目は雨の中。

 入江くんは沙穂子さんと・・・。
 あたしは金ちゃんと・・・。

 結婚すれば、全てがうまくいくって思うように頑張ってた。
 それは、あたしだけじゃなくって入江くんもそうだった。

 あたしは雨の中、子供みたいに泣き叫んで入江くんに本音をぶつけた。
 思いがもう届かないなら、最後に出し切って忘れるんだって・・・。

 けれど、入江くんはとびっきりの言葉と一緒にあたしにキスをくれた。
 冷たい雨の中、冷えた身体は入江くんのキスで身体は熱を帯びた。




 あたしから入江くんに初めてキスをしたのは、挙式の誓いのキス。

 裕樹くんからのサプライズプレゼントもあったし、何よりも入江くんが神様にあたしを一生愛してくれるって誓ってくれた事が嬉しくて、幸せで、みんなのいる前で飛びつきながらキスをした。


 『ザマーミロ。』


 あのときのお返しの意味を込めて。


 『参った。おまえには。』


 呆れながら言った入江くんはとっても優しい穏やかな顔をしてた。






 それから――――


 あたし達はたくさんキスをする。


 「入江くんとキス出来るなんて夢みたい。」


 あたしが言うと、「バーカ。」って入江くんはキスをくれる。



 『おはよう』のキス。
 『おやすみ』のキス。
 『行ってらっしゃい』のキス。
 『行ってきます』のキス。
 『おかえり』のキス。
 『ただいま』のキス。


 そして、『大好きだよ』のキス。


 お母さん、お父さん達に裕樹くんが居るときはそっけなくってしてくれないけど、2人の時はいつもくれる。
 ほっぺやおでこ。唇じゃなくても入江くんとのキスならなんでも嬉しいし幸せ。

 何年経っても入江くんのキスはドキドキが止まらない。
 そして、キスする度に大好きな気持ちは大きくなるばかり。





 「ふふ・・・。」

 「・・・なんだよ・・・いきなり。」

 「別にぃ~。」


 素っ気ない返事をしつつもニヤニヤが止まらないあたしを見て入江くんは怪訝そうな顔をしてる。
 ベッドに入ってあたしの隣で本を読んでる入江くん。
 あたしがどれだけいっぱい話しても、簡単な相づちしかしてくれなくても、ちゃ~んとあたしの話しを聞いてくれてる。

 そんな小さな優しさが嬉しくって、ついつい顔が緩んでしまうんだよ。
 それが幸せでたまんない。


 あたしがいつまでもニヤついているから入江くんは溜め息をついてパタンと本を閉じた。


 「もう寝るぞ。」

 「はぁい。」


 向き合うように横になると、すぐにキスをくれる入江くん。
 今日最後の『おやすみ』のキス。


 「おやすみ、琴子。」

 「おやすみなさい、入江くん。」


 そう言って目を閉じる。

 今日も1日入江くんと幸せに過ごせました。
 明日も幸せに過ごせますように。
 夢の中でも入江くんに会えますように。

 明日の朝、起きたら『おはよう』のキスをしようね。


 入江くんとするキス。
 入江くんがあたしを好きでいてくれる証・・・。


 だからずっとずっと。毎日あたしにキスをしてね。


                          《END》


  

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い、琴子ちゃん…!

なんて可愛らしい琴子ちゃんでしょう…!
いいなぁ、こんなお嫁さん欲しいなぁ!と真剣に思ってしまいます。

最初のキスから数えたら、結婚まではそんなに回数はないんですが、それだけに1回1回の重さがあるんですよね。琴子にとっても入江くんにとっても(読者にとっても)どれも大事なキスです♪
それをこんな可愛らしいお話で読めるなんて、すごく贅沢で幸せな気分!
寝る前にこんないい思いをしていいんだろうか、と思います。
ありがとうございました!

Re:miyacoさま。

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

世界で誰よりも入江くんを大切に思っている琴子ちゃん。
きっと小さな事でも大切にしているんだろうと思っています。
なので、キスはとっても思い入れが強そうだなって思いました。

そんな琴子ちゃんはすっごく可愛いでしょう~☆

そんな可愛さが少しでも出ていたら嬉しく思います♪

拍手お礼

無記名さま。

コメントありがとうございます☆

琴子ちゃんの可愛さをちゃんと伝えることができて嬉しいです。
拙い文章ですが、また遊びに来てくださいね。
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
