スポンサーサイト


可愛がってくださいますか?

こんにちは☆
narackです。

17日の2周年の御挨拶には沢山のコメントと共に沢山の元気を頂きました。
遅くなりましたが、先程全てのコメントのお返事を書かせていただきました。
こんなにも遅くなってしまい申し訳ありません。
お心当たりのある方は確認してくださいますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、ないよ~(>△<)!な方は、お手数ですがお知らせ下さると助かります。



続きには我が家のオリキャラ安田君について書かせていただいてます。
お付き合い下さる方は続きよりお入り下さい(^_^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ここ最近遊びに来て下さっている方でお気づきの方もいると思うのですが、少し前からプロフ絵を変えさせて貰っています。
イタキス原作には出てこないキャラ。
その絵の隣にデカデカと名前を貼ってあるので今更「誰でしょう?」なんて質問はしませんが(^_^;)

この方は書いてある通り、我が家のオリキャラであります和尚さんのイメージ画です。

私がプロフ絵を変更する前にemaさんが知的で麗しい安田君を書いてくださったのでこの機会に私も公表させて貰うことにしました。
というか、emaさんの絵が素敵すぎてちょっと公表するのを躊躇ったんですけれど(^_^;)

有り難いことに安田君はオリキャラにもかかわらず、皆さんにとても良くしていただいて可愛がられております。
時には入江くんをからかい、逆襲され、離ればなれになっているイリコトを見守る。そして夫婦喧嘩に巻き込まれ・・・(笑)
そんな安田くんは皆さんの中でどんな風に構成されているのか、実は気になるところでもありました。

ここだけの話ちょっと前からそろそろ安田君像を解禁してみようかなと思っていたんです。
けれど皆さん個人で想像されているかも知れない安田君像を壊してはいけないと思うと簡単にはできなくて。
そんな中、有り難い事にemaさんがポンっと背中を押してくださいました。

とっても素敵なイラストをemaさん風に描いてくださったこともそうですが、一番大きかったのは私がイメージする安田君とemaさんが描いてくださった安田君の特徴が似ていたからです。
文章の中に安田君の特徴を書いたことはありますが、まさかここまで同じとは!!本当にびっくりしまして!!
出来上がった顔は全く違うにしてもなんだこのミラクルは!!
かるーく携帯を持っていた手が震えましたよ(笑)
更に、emaさんからもっと大きめで載せてくださいとのコメントを頂きましたので苦情覚悟でお披露目させていただきます!!



20130627.jpg


これがnarackが描く安田君です。

入江くんよりも色白で、髪は黒系の真ん中分け。そしてちょいと垂れ目な気前のいい男です。
入江くんより目が大きくて優しい感じを目指したつもりなんですが・・・。
emaさん作の安田君はもっとイケメンでしたが私が描く絵なのでこれが限界ってモンです(>_<)

この子がツンデレ観察日記書こうとしているんですよ!!
この子が入江くんをいじってるんですよ!

安田君のイメージが崩されてしまったー!と思う方もいると思いますが、これからも和尚こと安田君をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
可愛がってやってください♪



emaさん、このような機会を作ってくださってありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: YKママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

“和尚さん”で全然OKですよ♪
むしろその方が愛されてる気がして私も嬉しいです(*^_^*)
和尚さんの神戸でのポジションは東京でいう裕樹くんや渡辺さん辺りを目指して書いています。
偏見かもしれませんが関西人特有のノリの良さで入江くんの寂しい一人暮らしをサポートしていってくれたらなんて思っています。
今のところ、観察日記が後々に創作していく作品に活かせるような設定を考えてます。
最近はどうも脳みそが働かないもので披露するのが遅くなりそうですがお待ち下さいね(*^_^*)

Re:emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

この度は背中を押してくださってありがとうございました♪
安田君をお見せすることが出来てホント良かったです♪
emaさんのイケメン和尚とは全く違う和尚ですがこれからも可愛がってやってください♪
そのうち私も小川君を描かせていただくかもしれません(^_^)
その時は連絡させていただきますね♪
そろそろコミスタの勉強も始めたいと思います♪

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

イラスト紹介後に神戸編読んで下さったんですか~(>_<)!!うわぁぁぁ♪ありがとうございますm(_ _)m
たまちさんのイメージに合っていたようで良かったです。
これからも神戸編には安田君は登場していきますので、可愛がって下さい♪
イラストを解禁したのでこれからはイラストでも和尚さんを描いていこうと思います。
たまちさんにも楽しんで頂けるようにいっぱい練習しますね♪
観察日記も頑張ります♪

Re: ポッちちさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

和尚さん公開に優しいお言葉ありがとうございます♪
これからも神戸編には必ずと言っていいほど登場するであろう安田君をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
思い切って描いて良かったです(*^_^*)本当にありがとうございます!

アラカンおばばさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

予想通りの安田君でした??
あぁぁ!良かった!!ホッとしました(*^_^*)
とにかく優しい人当たりのいい男を想像したらこういう顔になりました。もう少し上手に描けたらもっとイケメンが誕生すると思うんですけど・・・。
漸く安田君をお披露目できたので、ちょくちょく神戸編に登場して貰おうと思います。イラストも描いていこうと思っていますのでこれからも可愛がってやってください。
観察日記ですね♪有り難いことにいろんな方から要望いただいております(^_^)いろんな妄想をして書いていこうと思いますのでお待ち下さいね♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
