スポンサーサイト


素敵な1日をありがとう♪


 私事ではありますが本日6月13日はへぼブログ管理人narackの3●歳の誕生日でございました(^_^)

 ということで今日は本日の出来事を書かせて頂こうと思います。
 もし宜しければお付き合い下さい。







 






我が家は平日に家族が揃うことがなかなか難しい家庭で、誕生日のお祝いやBDケーキは週末に食べることにしているので今日はケーキなどのお祝いはないのですが(って今年は私のケーキは誰が用意するのか、それは謎)朝、起床時間に旦那さんから『お誕生日おめでとう。今年はどんなプレゼントが良い?』のモーニングメールを貰い、居間に行けばいつもより早く起きた子供達が『ママお誕生日おめでとう』とお祝いしてくれ。義母からはお小遣いをいただきました。
 
 年齢的にお祝いされて心から喜べる歳ではないんですが家族に一言お祝いを言って貰える幸せを噛みしめていました(^_^)
 
 しかし、旦那曰く天然でそそっかしい私(私は違うと言い切っている)は誕生日だろうがなんだろうが絶対何かやらかす・・・ということで旦那の言うとおり、朝から淹れたばかりのアイスカフェオレを思いっきりひっくり返し、テーブル、クッション、自分の服、そして床を全て水浸しにするという珍プレーをやらかしました。
 『わああぁぁぁぁ』とパニくってる私を旦那は新聞を読みながら静観。(助ける気ゼロ)
 それと同時に子供達は元気に『いってきまーす』と家を出るので水浸しのまま旦那とお見送り。
 何故こんなに慌ただしいんだ・・・と既にぐったり(自分が悪い)


 『うぅ・・・服がちめたい・・・』(お●らしをしたような体勢で)

 『良かったな色つきで』

 『・・・(どういう意味だ)・・・着替えてくる・・・(涙)』
 
 
 誕生日だから久しぶりにセルフネイルでもしようかと思っていたのに自分で仕事を増やし、午前中は家の拭き掃除で終わってしまいました。(やりだすと何もかもが気になって止まらなくなってしまった)


 
 そんな中、高いところで鎮座しているi-phone(水没経験有り)が鳴り、見てみるとemaさんからメールが♪
開けてみるとまぁ♪素敵なイラストが(*^_^*)
 お見せできないのが残念ですがemaさん宅の入江くん、オリキャラの小川君、そして当ブログのオリキャラ安田君の3ショットイラストでした♪
 今まで和尚さんのイラストは出さずにいたのですがemaさんが描く和尚像が私のイメージと全く同じでもうビックリ!大興奮でした!
 それからemaさん宅でお祝いイラストを発見してこれまた更に大興奮で、暫くしたら素敵お姉様のみゆっちさんからもおめでとうLINE♪可愛い画像を頂きました♪

 それからはお友達からもおめでとうメールを貰い、久しぶりに電話としてフル活動していたのではないかと言うくらいi-phoneちゃんは働いてくれました。

 実は私は友達というものがとても少ない人間でした。
 過去に辛い事があって人間関係を築くのが怖くて。
 でもイタキスに出会って、ブログを開設して人との繋がりを持たせていただいてから何か吹っ切れたように思います。
 幼稚園の役員もそれと同時でそこから一気に人間関係が広がりました。
 過去の私からすれば誕生日にメールを貰えることが信じられなくて。
 日々を過ごしていく中で良いことばかりじゃないけれど、こうやって誰かの心の中に私という人間が存在しているという事を証明してくれているようでとっても嬉しい気持ちでいっぱいの1日でした。

 
 お祝いメールをくださったemaさん、みゆっちさん、コメントでお祝いしてくださったたまちさん。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 最後にemaさんからいただいたイラストを載せさせていただきます♪
 快諾してくださったemaさん、ありがとうございますm(_ _)m

present20130613.jpg

 でこちゅ~ ですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 暫く掃除が中断してしまうのも納得ですよね?!







 来週には当ブログも2周年を迎えます。
 また改めて御挨拶させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 narack


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

あぁ!!こんな小さなヘボ記事にまでコメントを下さるなんて(感涙!)
それなのにこんなに遅いレス・・・。罰当たりもいいところですね・・・(>_<)
たまちさんにも素敵なことがいーーーっぱい起こりますように♪もうすぐかかる天の川にお祈りしますね(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m

Re: shinochanさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

こんな記事にもコメントを下さりありがとうございます。なのにお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
ブログを始めなかったらこんな風にお祝いして貰えることはなかったんですよね。そう思うとイタキスのパワーって凄いんだなって改めて感じます。そしてこのような繋がりを持てたのもshinochanさんが歩み寄って下さったからこそ♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

ひろりんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

この度はたわいない呟きに温かなコメントと素敵なメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
子供の頃は何か形のあるモノを欲しがっていましたが大人になると形のあるモノだけがプレゼントじゃないんだなって思えるようになりますよね(^_^)確かにモノとして残るのも大切なモノですけど家族でも友人でも「おめでとう」と気に掛けて貰えることが何よりも嬉しいなって思います。
私もひろりんさんご家族のような仲良しで素敵な家庭を築けたらって思います。
またいつでも夫婦の惚気話などお聞かせ下さいね♪
ありがとうございました(*^_^*)

無記名さま(2013.6.14 00:01に残して下さった方)

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪
この度は私の呟きにお祝いコメントをくださりありがとうございました♪
無記名さまはお誕生日を迎えられましたでしょうか?
もう過ぎてしまったかもしれませんが、無記名さまのお誕生日も素敵な1日になりますようにお祈りしております(*^_^*)

ぴくもんさま。

こんんちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

いえいえ!もうそのお気持ちだけで十分でございますー♪
そしてお庭でもLINEでも私達夫婦の馬鹿日記にお付き合い下さってありがとうございます。
ぴくもんさんとお話しすると腹が立つことも笑って受け流すこともできます。1人だとムキーーー!!(>△<)!とキレそうになるので(笑)
とはいえ、家族にお祝いして貰える事のありがたさは忘れてはいけない事なのでしっかりと刻んでおきたいと思います。
これに懲りずまた楽しいお話してくださいね(*^_^*)

アラカンおばばさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

そうなんです~(>▽<)!!
emaさんからこのイラストを頂いたときは大興奮で嬉しくて嬉しくて♪
短時間でさらさら~っと描いてくださる仕事の速さと完成度の高さには尊敬の念しかありません。
もちろんアラカンおばばさまにも♪
どんな記事にも素敵な心温まるコメントを残してくださり本当にありがとうございます。
アラカンおばばさんのお誕生日も素敵な1日となりますようにお祈りしております(*^_^*)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
