スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年の御挨拶。

 こんにちは。本日で『HAPPY☆SMILE』は2周年を迎えました。



 毎日が同じ事の繰り返しで淡々と過ぎていく日々。
 1年365日の中には四季がありその中でたくさんの行事があるものの子供の頃とは違い本当に月日の流れが早いです。
 そしてあっと言う間にこのブログも2年目に突入しました。
 開設当初から遊びに来て下さっている方、最近見つけて遊びに来て下さっている方。
 いつも、優しく見守ってくださってありがとうございますm(_ _)m
 
 この1年を振り返ると停滞ばかりしていてまともに活動していません。
 忙しい日々を送りながら沢山更新している方がいる中でちっとも活動できていないのは本当に情けないばかりです。
 実は、この春辺りからあまりにも更新できていないので、ちょっとここで一区切りをし、閉鎖しようかと考えていました。
 でも途中で放置しているものもたくさんあって中途半端に終わらせるのも自分的に気持ち悪いと思って今に至っています。それに些細な記事を更新する度に皆様から頂くコメントがとても嬉しくて!
 コメントを読む度に「もう少しだけ・・・もう少しだけ。」と我が儘をさせて貰っています。

 そして先日何気なく1日の拍手の内訳を見てみようと開いてみたところ、投稿時代のお話や開設当時のお話にも拍手を頂いていて本当に驚きでした。
 更新停滞のお話をさせていただく度に「いつまでも待っています」「過去作読んでます」とコメントを頂くのですが、本当に読んで待っていてくださっているんだと改めて知り、胸がじんわりしました。
 開設したばかりの頃のお話は今読み返すとめちゃめちゃ恥ずかしいのですが、創作が楽しいっていう雰囲気が伝わってくるなぁと自分でも感じます。
 あの時の様な気持ちにかえるというのはなかなか難しい事ですが、見失っている事が多くてダメじゃん私・・・と自己嫌悪に陥ってます(笑)

 何事にも始まりがあれば必ず終わりは訪れるもの。
 それをなるべく遅く迎えたいなと思うこの頃です。

 イタキスに出会えて、皆様と出会えて繋がる事が出来たこの奇跡は本当に私の大きな宝物です。

 これからも遊びに来て下さっている皆様と大好きなイタキスの世界を共有していけたらと思います。

そして毎回こんな事しか出来ず申し訳ないのですが、今の私の精一杯の気持ちとしてイラストを用意させていただきました

 
 温かい心と優しさを与えてくださる皆様へ心から感謝を。
   
  




 20130428-2.jpg

 
 このイラストはフリー配布させていただきます。
 いつものように個人的に楽しむ用限定ですがご自由にお持ち帰り下さい♪



  どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

     


 narack

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

narackさん、2周年おめでとうございます!
これからもnarackさんのペースで、大好きな入江くんと琴子を描いて行ってくださいね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: YKママさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

YKママさんのお気持ち、とっても嬉しいです。そしてその優しさに甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか?
今更な話なのですが、創作をしていく事に本来のイリコトの姿からかけ離れていってしまうのがファンの皆様に申し訳なくてそれを考える度に手が止まって書けなくなってしまいます。
そんな中に頂いたコメントは本当に有り難くて嬉しくて。
私の全く似てないイラストや安田君まで受け入れてくださる広いお心に感謝してもしきれないくらい程です。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来年の今頃「3周年の御挨拶」が更新できるように続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)

アラカンおばばさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

私の創作がアラカンおばばさんの元気の源として、日々の気分転換としてお役に立てていることは私にとってとても光栄なことであり喜びでもあります。
どんなに下手な創作でも自分なりに頑張って書いた足跡なのでそれを大切にして下さる方がいることは本当に幸せです。
現時点で開設当時の様な管理運営をすることは難しいのですが、近況報告でも構わないと仰ってくださったアラカンおばばさんの優しさがとても嬉しく身に染みております。今後は図々しくもその優しさに甘えさせて頂きつつ活動していきたいな、と思います。
通常設定も、IFのお話も読んで下さる方が少しでも幸せのお裾分けが出来るように進めていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました(*^_^*)

Re: 千夜夢さま。

こんにちは☆

こちらこそ長い間ご無沙汰いたしております。なかなか足跡を残せず申し訳ありません(>_<)そんな中、心温まるコメントをありがとうございました♪
私も投稿時代に初めて千夜夢さんからコメントを頂いたときの事をハッキリと覚えています。
あの時は1人で舞い上がって興奮してドキドキが止まりませんでした(^_^)
そして今、創作していく上で千夜夢さんと自分が同じ気持ちを共有していることに安心したりしています(図々しくてスミマセン(>_<))
お話が全く書けなくて更新が滞ってしまうといつも来て下さる方に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが=それが苦痛や開設してしまった事の後悔になっていることはないんですよね。
きっとそれはそう思うよりもずっと多く読者さまの温かい心に救われているからなんですよね(^_^)それって皆さんの気持ちに甘えているということなんですが、それが心地よくてベッタリと甘えさせて貰っていてダメじゃん!と自分にツッコミを入れたりもしています。
一時期、千夜夢さんのようなテンポの良いお話を書きたくて頑張っていた時期があるんですが早々に挫折しました(^_^;)(根性なしと叱って下さい(>_<))
最近は書けば書くほどイタキスという基礎から離れていってしまっているのではないかと悩みまくっていたのですが(実際にかけ離れているんですけど)頂くコメントに「narackのイタキス」が好きだと書いてくださることが多くてそれならばそれはそれでこの形を守っていってもいいのかもしれないと思えるようになりました。もちろんイタキスのお勉強は大前提ですが。
なんかもう書いててワケ分かんなくなってきたんですが(大汗)とりあえずマイペースでもまた3周年の御挨拶が出来るように頑張っていきたいと思います。 
相変わらずにテキトーな奴ですが千夜夢さん☆これからもイタキス愛が続く限りよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: みかちっちーなさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪
そしてお優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m

私も初めてこの世界を知ったとき、もっといろんなお話を読みたくて時間の許す限り読み漁っていました。
それと同じ事を私の創作でして下さっているなんてこんな幸せで嬉しいことはありません。
自分の作品を読み返すのは非常にこっ恥ずかしく、書き直したい衝動に駆られますが、それでもそんな作品を可愛がって下さる方がいるというのは本当に嬉しくて(*^_^*)感謝してもしきれません。
IFは衝動的に書き始めたものですが(だからこんなに停滞しているわけで(>_<))やっぱり根底にあるのはイタキス愛なのでのんびりですが書き続けていこうと思っています。
いつまででも待っていて下さるみかちっちーなさんのお気持ちに甘える形になりますが見守っていてくださると嬉しいです。
これからまた3周年を目指してマイペースに活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: たまちさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

こんなヘボ絵でよろしければいくらでもお持ち帰り下さい!って一枚で十分ですよね(^_^;)
イタキスを大切に思っているファンの方は、イリコトへの愛情が深いと共に創作をさせていただいている私たちに対してもとても心が広く受け止めてくださり、感謝してもしきれません。
私はその優しさに2年間甘えさせていただき、そして図々しくもこの先も甘えさせて頂こうと思っている次第です。
三日坊主の私がここまで続けられているのは間違いなく遊びに来て下さり、コメントを残して下さるたまちさんがいるからこそです。
いつか迎える日がくるだろう最後の日、「ありがとうございました」と言うその日までどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
これからもどんどんたまちさんの萌えポイントや感想を教えて下さいね♪

Re: あんこさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪
そして私が創作するイリコトを受け入れて下さってありがとうございます。

原作よりも甘い入江くんはもはや原形を留めて居らず別人と化しておりますが、それでも大好きと仰ってくださると元気が沸いてきます。
自分の創作センスがあまりになさ過ぎて自己嫌悪に陥ることもしばしばありますが、初めて書こうと思ったあの日の気持ちを思いだして、少しずつ書いていこうと思います。
私の作品であんこさんに元気をお裾分け出来るように頑張りますね。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: emaさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

emaさんの神がかったイラストに惚れて2年。憧れてデジタルデビューして1年。
ちっとも自分のイラストは進歩がありません(>_<)
もうemaさん宅に修業に行きたいくらいです!!講座開いて下さい~~(>_<)!!
そんな私にいつも優しい言葉を掛けて下さり、いつも素敵なプレゼントを贈って下さるemaさん、大好きすぎます!!
今年は私の誕生日に送ってくださって!!ああぁぁぁぁ(>_<)!!!幸せすぎます!!
本当にありがとうございました!!大切に保存させていただきました。
相変わらず宝の持ち腐れ状態でコミスタには一切触れておりませんが、emaさんに少しでも近づけるように頑張ります!これからもいっぱい勉強させていただきますね♪
ありがとうございました(*^_^*)

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

紀子ママさんの声確かに受け取りました~。
そう思っていただけて本当に嬉しいです。涙が出ます。
そして気持ちがとても軽くなり、またいろんな意味で初心に返らなきゃって思いました。
プロフィール文にあるように私の未熟な創作で遊びに来て下さる方が少しでも幸せな気持ちになってくれたらいいなと思って始めたブログ。紀子ママさんにそう思っていただくにはまず私自身が楽しく創作しなきゃいけませんね(>_<)
書けないことばかりがグルグル回って忘れてました。
これからもマイペースに楽しく創作できたらと思います。そして紀子ママさんの萌えのツボをいっぱい刺激できたら・・・♪頑張りますね(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: みゆっちさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

みゆっちさんにはブログの枠を飛び越えていろんな所で元気を頂いております。
特にツンデレの極意を教えていただいて本当に勉強になります♪
最近はお庭でもなかなかお会いできなくて寂しいですが(私があまりPCからログインしていないからなんですが)またどこかでバッタリお会いできたら楽しいお話いっぱいしましょうね♪そしていろいろ教えて下さい。
素敵お姉様☆これからもずっと仲良くして下さい(*^_^*)

Re: 水玉さま。

こんにちは☆

お忙しい中、お祝いコメントありがとうございます♪

漸く、念願だった憧れの水玉さんとリンクさせていただいたのになかなか足跡が残せなくて申し訳ないです(>_<)遊びに行かせていただく度にポチッと押させていただいてはいるのですが・・・本当薄情な女です・・・はい。
コメントを読ませていただいて、過去作を振り返ったときの心境を水玉さんと共感できているという事実に恐れ多くてぶっ飛びそうです!それと共に忘れちゃいけないことだなって思いました。ちょっと反省(え?もっと反省しろって?)
イラストも相変わらずの低クオリティではありますが喜んで頂けて私も嬉しいです。一枚でも二枚でもお持ち帰り下さい♪
これからも遠くから応援させていただくと共に仲良くしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぴくもんさま。

こんにちは☆

この度は素敵な贈り物と共に優しい言葉をありがとうございましたm(_ _)m
イラスト掲載の際、興奮暴走したせいでぴくもんさんにご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳なかったです(>_<)
LINEにてお返事させていただきましたが改めてこちらからもお返事を書かせていただきますね(*^_^*)

ぴくもんさんには開設当初から今まで本当にお世話になりっぱなしで感謝してもしきれません。西に足を向けて寝られません。そんなことしたら罰が当たります。
また今回のコメントで色んな方から頂いた言葉ですが、運営していく上での気持ちを共感できること、それだけで心強いです。
大先輩と共感できることは本当に下っ端の私には恐れ多いのですが本当に嬉しく、読み手として感想を頂けることで沢山学ぶことも多いです。
「好き・・・だからこそ」は脳内に浮かんだと同時に最後までシナリオが見えた奇跡のお話でした。文字に起こすのは苦労したんですが(^_^;)
私の性格がヘタレな事も大きく関係していると思うのですが、自分で創作する話は途中どんなに辛いことがあっても幸せになって欲しい。また、そうなりたいという願望が大きいからかもしれません。イリコトを通して皆さんにもそういう気持ちを与えられたらいいな・・・そういう気持ちでタイトルをつけ、プロフィールの最後に「皆さんがHAPPYになりますように」と付けました。
「好き・・・だからこそ」はまさにそれを象徴しているお話なのかもしれません。和尚さんもそんな気持ちから生まれたキャラです。
和尚さんも可愛がっていただいていますし、私も本当に嬉しいです♪
このブログが終わるときは必ず来ます。その時に「楽しかった!」と心の底から言えるような運営をしていきたいです。

そしてここから雰囲気を変えまして♪
ぴくもんさーん!私たちお馬鹿夫婦とイリコトをかぶらせたらいけませんよぉぉぉぉ(>△<)!!
確かにウチの旦那はツンデレ素質は持ってますけどね(笑)認めたくないですが(往生際が悪い)私も相当ドジなんで・・・。過去には数個、実体験をネタに書いたこともありますし(苦笑)
でもあのネタは・・・使えませんよね(爆笑)
こんなに夫婦の事情をお話しするのはぴくもんさんだけかも(笑)だってめっちゃ喜んでくださるからついつい・・・(汗)
日々のお仕事で忙しいとは思いますが、これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
私も優しくて綺麗で可愛いぴくもんさんが大好きです~♪末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。