スポンサーサイト


2013年、よろしくお願いします。☆2013.1.7追記あり☆

皆様、明けましておめでとうございます(^_^)

新年お忙しい中、こちらに足を運んでくださりありがとうございます。

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は毎年変わらず元旦は義弟夫婦が訪れ、『新年!!元旦から運の良い奴は誰だ?!ジャラジャラ選手権(仮)』を開催しておりました。私はというと不参加ということで(^_^;)
長男の嫁はいろいろと忙しいのです・・・。でも途中で旦那さんと2人で初売りに出掛けました。
翌日は私の実家へ挨拶に行き、『新年!!リズム感のある奴は誰だ?!太鼓の達人選手権(仮)』を開催。見事大人げなく子供を差し置いて優勝!!因みに景品無し。となかなか充実した日々を送っておりました(笑)

しかし、毎年の事ながらこの暴飲暴食の日々!!
お腹が空いて仕方がないという時がありませんでした。間違いなく太っている!!これはいよいよもってヤバイので減量に取りかからなければ!!と気持ちだけ焦っているこの頃です。



で、漸くPCに触れられたのは昨日の晩からで、少し遅れましたが簡単に年賀状を制作してみました。




new year2013


本当は描き下ろして作りたかったのですが、やっぱり時間なくて過去絵を使い回し(>_<)
こんなもので良ければご自由にお持ち帰り下さい。


さて、今年はどんな運営をしていきましょうか(^_^)
もし、リクエストがあればお気軽にお寄せ下さい♪
お話、イラストどちらでもお待ちしていますね。

それでは、今年1年皆様との交流をしつつ楽しく運営して行けたらと思います。
お暇なときは是非遊びに来て下さいね♪

ちっちゃなブログですがよろしくお願いいたします♪
2013年が皆様にとって素敵な年でありますようにお祈り申し上げます。

narack



2013.1.7追記

 年末に頂いていたコメントのお返事を全て書かせていただきました。
 大切なコメントを本当にありがとうございました。
 失礼な行為だと重々承知しておりますが、年末の挨拶記事に拍手コメントをして下さった方のお返事をこちらのコメント欄に載せさせていただきました。
 お手数ですが、心当たりのある方は確認をよろしくお願いいたします。
 
 年始早々からこのような無礼申し訳ありませんm(_ _)m
 
narack

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

narackさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

昨年はnarackさんのブログに出会え、お話を読ませていただき、とってもHappyな1年でした。

これからもいろいろとお話させていただけましたらうれしいです。
よろしくです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛さま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
昨年末には温かいコメントをありがとうございました(^_^)

こちらこそ、凛さんのコメントでどれほど心の栄養と元気を頂いたことか!!
いっぱい遊びに来てくださってありがとうございました。
今年も出来る限り続けさせていただこうと思っています。
いろいろとご迷惑をおかけすることもあると思いますが、時間のあるときはチラリと覗いていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

おばちゃんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます(^_^)
昨年末には丁寧な御挨拶をありがとうございました。
2012年は停滞が多く、ご迷惑をおかけすることも多く申し訳ありませんでした。
今年は生活環境がガラリと変わるのでどこまで出来るか分かりませんが、可能な限り続けていきます。
今年もおばちゃんさんに喜んでいただけるお話が一つでも創作できればと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

たまちさま。

コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
昨年末と新年の御挨拶ありがとうございました。
新年早々からお返事が遅れるという無礼、お許し下さい。
たまちさんも楽しいお正月をお過ごしでしたか?
今年は甥っ子も増えたこともあって本当に賑やかでした。
ブログでもリズム良くポンポーンと更新できると良いんですけどね・・・(^_^;)
そしてリクもありがとうございます!
和尚さんですね!!了解です(>_<)!オリキャラなのにそこまで愛してくださって本当に感激です!!
書きたいネタはあるのでそれを形に出来るように頑張りますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: YKママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
昨年末と新年の御挨拶ありがとうございました。
YKママさんにはたっくさんのコメントを頂き、いっぱい元気をいただきました!
時には私生活の面でもアドバイスをくださって本当に嬉しかったです。
今年度もあと少しですね!仕事内容は違いますが、最後まで責任もってやり抜きましょうね!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: marimariさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます!
昨年はお話の感想の他に私生活の面でも沢山のアドバイスを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
年末年始は大きな体調の変化もなく穏やかに過ごすことが出来ました。
今年は甥っ子も増えたこともありとても賑やかでした。
でもこの賑やかさは今だけなんですよね。子供が大きくなって家庭を持つと今のようにはいきませんから。
そう思うととっても大事な時間だと思えます。

今年もお話、イラストと出来る限り創作していきたいと思っています。
なかなか上達しませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: みゆっちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございますー!!
みゆっちさんには本当にお世話になりっぱなしで!お庭の方でもいっぱいお話しできて本当に楽しかったです!!
そしてご丁寧にコチラにもコメントを頂きありがとうございます!!
私こそhappyですよぉぉぉ(>_<)

今年も、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: みかちっち~なさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます!
みかちっち~なさんはまったりなお正月だったんですね。それもまた楽し♪ですよ(^_^)
私は本当に食べ続けで、今日久しぶりに空腹感というのに出会えました(笑)
ちょっと頬が重いのでこれはヤバイです・・・。

そしてそして!!リクありがとうございます!!IFの続きですね!
これはもう需要無しで切ってしまおうかと思っていたので、まだ待ってて下さる方が居たんだと思うと嬉しくて嬉しくて(感涙)はい~(>_<)書き進めていきます~。

少しずつ進めていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おくればせながら…

narackさんっ
大幅に遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

実は記事が上がってすぐ携帯でご挨拶をしたためていたのですが、その時操作ミスで…OTL そのままになってしまいました。

太鼓の達人選手権っ!
やりたいやりたい!!!
冬休み最後の週末にピアノの発表会があったので太鼓封印していたのです…。今週末は我が家でも大会をひらかないと…。

もし機会が持てましたらオフでお会いして、アーケード版で対決!!してみたいですー。

あっ太鼓もですが、ぜひご一緒にお絵かきしたいです!!!

なんか色々書いてしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

あぁ!!emaさん!!もう2月がそこまで迫ってきておりますが、明けましておめでとうございます(笑)
こんなにも遅いお返事ごめんなさい(>_<)
本当にもう・・・ただひたすらにごめんなさいですm(_ _)m

今年のお正月はカレンダーの並びに恵まれたので家族で過ごす時間が長かったです。
なのでいろんなゲームに挑戦しました。実は私、太鼓の達人はお家でしかやったことなくてですね(汗)アーケード版は未経験でございます(^_^;)
なんか周りの人の視線が気になって恥ずかしくて出来ないんですよね~(^_^;)
コメントを拝見するとemaさんは相当お上手なのですね??
一度emaさんの叩きっぷりを見てみたいです(*^_^*)

そして一緒にお絵かき!!してみたいです~(>▽<)!!きっと楽しいですよね♪
何時間でも描いていられる気がします♪
実現できたらいいですね(*^_^*)

今年も去年以上に楽しい交流が出来ることを楽しみにしております!こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
