スポンサーサイト


ふわ甘に乗り遅れるなっ!

ぴくもんさんのイラストから始まったふわ甘連鎖反応!

ぴくもんさん、emaさんの素敵イラストはラブラブのほわほわのあまあまなのに対して私のイラストはちっとも甘くない!
しかもちっともクリスマス感がなーーい!!

これではイカン!!とばかりに描いてみました(*^_^*)


















私的には入江くんが琴子を好きで仕方ない感じを描きたかったんですが・・・まだまだです(汗)
こう・・・きゅ~んとするような・・・。

絵で感情を表現するのは本当に難しいですね(>_<)








このイラストは昨夜から描き始めました。
実はちょっと私生活でとんでもないことが起きまして・・・。以前チラリと書かせて頂いたことがまた勃発しましてですね・・・。
大分堪えてます(涙)

ボーッとしているといろいろ考えて腹が立ち、かといってお話を作れるほど心の余裕もないので、最近はペンタブを引っ張り出してきて創作しています。
ペンタブ握っているとあっと言う間に時間が過ぎて楽しいんですよね(^_^;)

そんな感情で制作しているから甘さが出ないのかもしれませんが・・・。


前回の記事のお返事もちゃんとしていないのにこんな事ばっかりしてゴメンナサイm(_ _)m
これからまた少しずつ書かせて頂きますのでもう少しお待ち下さいね(*^_^*)


因みに昨日からプロフ絵を前回のなぐりがきのカラー版を載せています。


少し大きく載せてみますね。



itikoto121-1.jpg






塗り忘れは見ちゃ駄目ですよ~(汗)







ふわ甘にはほど遠い(^_^;)

この絵の入江くんの引きつった顔が結構気に入ってて、というか今の私の心情が出ている気がするのです。



「マジかよ・・・勘弁してくれ。」




私もそんな気分です(^_^;)


でも頑張るぞ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ふわ甘の師匠!

narackさん、こんばんは!

なんと素敵なサンタカップル!
トナカイのぬいぐるみも可愛いです~。

と…色々と大変なご様子。絵を書くことで発散できるならどんどん描いてくださいね。
私にはとてもふわ甘感が出ているように感じます!

あと、私の方もご心配いただきありがとうございます。打撲と擦り傷だけで済んだようです。
ただ、引き続き地面の何でもないところでも躓きかけたりする事が多々あるので、気をつけなければ!と思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ふわ甘感でてますか~??少しでも出るようにといろいろ頑張ってみました!!ふわ甘の神のemaさんにそう言って頂けると昇天しそうです♪
トナカイはこんなんしか描けなくてツノなかったら乳牛にしか見えないという始末・・・(^_^;)
きっとemaさんもウシにしか見えなくなってますよ(笑)

やっと今日で幼稚園一区切りです。
今日もちょっとへこみ気味で帰ってきたんですか、そんな気持ちも今年のうちに消化して新年からは気持ちを一新して過ごしていきたいと思います(^_^)
すみません、いつも心配ばかりおかけして(>_<)
いつも素敵なプレゼントありがとうございます!!

Re: YKママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

琴子ラブ感出てますか~??
嬉しいです~(>_<)
我がブログは比較的甘いのですがもっとデレろ!!と呟きながら描いてました(^_^)
トナカイも可愛いと言ってくださってありがとうございます!一つ間違えるとウシにしか見えないので・・・(^_^;)
そして私生活に関しても心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
相手が相手なので本当に困りものなのですが、私だけが思っていることではないので仲間達と年度末まで乗り切っていきます!!新学期には全てから解放されることになるので燃え尽き症候群になるのではないかと思ったり(^_^;)終わったら打ち上げ!飲み会!!イェーイ!!です♪
YKママさんも頑張りましょうね♪

Re: ハルさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ハルさんは「マジかよ」の方がお好きということで♪ではこちらも送らせて頂きますね(^_^)
子供が休みになってしまったので郵送は年明けになってしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてお気遣いありがとうございますm(_ _)m生意気だなんてっ本当に嬉しいです(^_^)
もう少しで解放されるので、あと少しだ!!と頑張ってます(^_^)
本当にありがとうございました♪

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

師匠だなんてっ!そんなそんな!!
ふわ甘師匠はぴくもんさんですって~!!ぴくもんさんのイラストはふわふわほわほわしまくってますよ!!
見習いたい画風で羨ましいです♪
残念ながらぬいぐるみは専門外でして・・・(^_^;)
でもそろそろダッフィーの服作らないとな・・・(大汗)

それから先日、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
じ、じつはまだ出来てなくて・・・雪の結晶はツールにあったのを貼りました。
なんとか頑張って素材集めしますね!!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
