スポンサーサイト


衝動描き・・・


今日も空いた時間に素敵サイト様巡りをしていたらぴくもんさんのお宅のプロフ絵に釘付けになってしまいました!!
めちゃラブい雰囲気に輸血モノでした!!(最近ぴくもんさんにやられっぱなしだぜっ)

私もぴくもんさんみたいなイラスト描きたい~(>△<)~!!!

ってことで衝動描き!!





続きに殴り描きが置いてあります。








私が描くと甘くならないのは何でだろう・・・(-_-)











ぜーんぜん甘くない!!



ですが、コレはコレということでまとまった時間が出来たらしっかり仕上げたいと思います~(^_^;)

ぴくもんさん!!素敵なイラストを披露してくださってありがとうございます!!

萎えかけていた創作意欲がふっかーーーつ!!

やっぱり日々勉強ですね(*^_^*)

頑張ります♪






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

narackさん、はようございます
わ~素敵な絵の連鎖反応~

ふわ可愛、ふわ甘でかわいい~(*^_^*)

例のあれは何時
と、楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

いつもいつもしつこいLINEスミマセン(>_<)
相手してくれてありがとうございます!!

そして、私の創作意欲に刺激を与えてくださってありがとうございました!!
あのままだったらスポンサー出てましたよ・・・ホントに(>_<)
あの絵が失敗絵だなんて!!お蔵入りなんて勿体ない!ということは隠し持っている絵が山ほどあるのでは?!とニヤリとしてしまいました(笑)
もっともっと見せて下さいね~!!で、刺激されて出来た絵がこんなでホント・・・(T_T)

琴子ちゃんの持っているのはお察しの通り『楽しい算数 小4 上』です!裕樹くんのお下がりかもしれませんね(^_^;)入江くんもあんな顔してますけどそんな琴子ちゃんが好きなんですよね!ほんっとムッツリね!
って長々とこれまた失礼しました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

こんなイラストに勿体ないお言葉!!ありがとうございます!!
こんな絵ですが自分の中ではスラスラと描けてイメージが固まったので愛着があるんですよねぇ。

例のはクリスマスに・・・(^_^)
現在スマホの待ち受けにしていたりします・・・。自分の絵を待ち受けってオイ!!イタイだろ!!・・・(汗)と、思ったりしたんですが・・・ま、いっか(^_^)って。
完成品も見てやって下さいね♪

Re: YKママさま

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうですそうです(^_^)
どんなにイライラしても琴子は自分の近くに居させないと気が済まない。
惚れた弱みってやつなんでしょうかね~(^_^;)
汚い走り描きにもご丁寧なコメント本当に嬉しかったです♪

Re: たまちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうそう♪
皆様やっぱり分かっていらっしゃいますね(*^_^*)
面倒くさいふりしてちゃっかりと琴子ちゃんを膝の上に誘導していそうな・・・確信犯でございます(^_^)
そのうちそれが当たり前になって最終的にはぴくもんさんのイラストの構図になるわけですね!!
なるほど~!!この汚い絵とあの素敵絵と繋げてくださって感激でございます♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
