スポンサーサイト


お年賀作り・・・そして・・・。※2012.12.8追記※

 皆さんこんにちは♪
 narackです。

 
 すっかり冬の気候になり寒さも厳しくなってきました。
 皆様は体調など崩されておりませんでしょうか?

 毎年ながらこの時期は忙しいですね(>_<)
 皆様も毎日忙しい日々を送っていることと思います。

 今日は一時間だけフリーな時間が出来たので、大急ぎで年賀状作成・・・。
 超古い筆まめを引っ張り出して、あーでもないこーでもないと独り言全開で作っていました。

 そして少し時間が余ったので、前から気になっていたことに挑戦してみました。
 最近いきなりぶっ壊れて買い直した複合機。
 そこにはある機能が付いていました。
 それはスマホで撮った画像を無線LANで飛ばして印刷する機能。
 スマホに専用のアプリを取得すれば出来るとのことだったので「試しにやってみっか!」とやってみました。




 世の中って本当に進化し続けてますね!!

 ピピーっと出てきたモノに私は「おぉーーー!!」と1人興奮しました!!


 postcard


 何がしたかったかというとポストカード作成なんです。

 意外と綺麗に印刷されてると思いませんか??
 ということは汚い部分も綺麗に印刷されてるということなんですが・・・。


 コレは使えるな・・・。(何にだ!!)
 
 と、ニヤニヤしておりました。


 ・・・で、適当に選んで印刷したこの3枚のポストカード・・・。

  どなたか拾ってくれませんか・・・?


 ※注意点
 1.ちょっとフチが切れております。
 2.入江くんの顔のある部分に塗り忘れがあります。
 3.言わずもがな小汚い絵です。



 そんなポストカードをどなたかお一人拾って・・・くれませんよね・・・。
 うん、言ってみただけ・・・(-_-)

 
 ということで、タンスの奥底にしまっておこうと思います(苦笑)



 創作の更新かと期待して下さった方、申し訳ありませんでした。
 只今クリスマスに向けて創作中です♪




 ☆  ☆  ☆

 ※2012.12.8追記※

 とっても有り難いことに、ポストカードの里親になってもいいよと名乗り出てくださった方がいました。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 ということで、拍手よりコメントをして下さった方、この記事のコメント欄を開けてお返事を書かせて頂きましたのでお手数ですがご確認下さいますようお願いいたします。

 まだまだ未熟ですがこれからも少しずつ上達すべく努力していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


 ☆  ☆  ☆ 

コメントの投稿

非公開コメント

emaさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

ぜひぜひ!ということは受け取ってくだると解釈してよろしいのでしょうか??
里親に名乗り出てくださいましてありがとうございます(*^_^*)
少し遅くなってしまうと思いますが、郵送にてお送りいたしますね♪
今まではキッタナイモノばかりお渡ししていたので少しは見られるマシなモノが出来たのではないかと・・・今は思っているのですが(^_^;)

また連絡いたしますのでよろしくお願いいたします♪

ハルさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ポストカードの里親に名乗り出てくださいましてありがとうございます!!
見てのとおり未熟すぎる作品ですが大丈夫でしょうか?

もし、本当に受け取っていただけるご意志がまだありましたら、メールフォームにご連絡先を送っていただけたらと思います。
やっぱり要らないと心変わりされても構いませんのでご検討ください。

よろしくお願いいたします。

みゆっちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ポストカードの里親に名乗り出てくださいましてありがとうございました♪
私的には絶対飼い主は現れないと思っていたので、本当にビックリしました。
もし宜しければ本当にお譲りしたいと思っております。
差し支えなければメールフォームからご連絡先などを送っていただければと思います。
もし要らなければそれで結構ですので遠慮なく仰ってください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みゆっちさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
発送時にまたお知らせしますのでよろしくお願いいたします♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
