スポンサーサイト


あわてん坊の・・・

 
 最近またまた更新が滞っています(>_<)

 申し訳ないなぁと思いつつもやっぱり余裕がないと創作できないので皆様の優しさに甘えさせていただいております。
 お返事も滞ったままで、これから少しずつお返ししていこうと思っていますのでお待ち下さいね。


 続きより近況を書かせて頂いています。
 読んで下さる方はお進み下さいm(_ _)m






 
 



 






 子供の体調も漸く落ち着いてきてやっと月イチの診察になりました。
 でもちょっと体調を崩すと一気に悪化してしまうので少しでも咳をしようものならハラハラしちゃいます(>_<)
 病院の診断では『過敏性肺炎』の疑いがあるということなんですが・・・。
 あまり聞かない病名でいろいろと調べているところです。
 


 そして今は幼稚園のクリスマス会の準備に追われています。
 保護者によるミュージックベルの練習と打ち合わせとクリスマス会のケーキの発注とカードの作成準備etc・・・バタバタしちゃってます(^_^;)

 いつになったら「暇すぎる~」という日が来るのだろうと思いつつ、こうやって忙しいことは幸せなことなのかもしれないと思ったりしています。


 今日は幼稚園で子供達にサプライズで贈るクリスマスカードを紹介したいと思います。


 テーマ
   『あわてん坊のサンタクロース』


chirismas


 どうですかね・・・。

 来週、保護者の方に説明するために見本を作ってみました。
 飛び出すクリスマスカードなんですが、写真にすると平面的ですね(涙)
 手作りカードは制作者によっていろんなカードが仕上がるので完成品が並ぶと圧巻です♪

 我が子は男の子なのにどうも乙女チックな仕上がりになってしまうんですよね~。
 喜んでくれるかな・・・(^_^;)

 ・・・と、こんな日々を送っております。
 
 創作は少しずつ進めていけたらと思います♪


 

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: YKママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ホント、カレンダー残り一枚になりましたね。年々過ぎていく時間が早くなっていくような・・・。
たまに自分の年齢にガクブルするときがあります(笑)
この度は、私のしょうもない呟きにまでコメントをくださりありがとうございます!
この制作も今年が最後!!これまで大変だと思いながらやってきましたが来年からはやりたくても出来なくなるんですよね。そう思うと良い物を作ってあげようと思えてきます。

そうですね、クリスマスを心から楽しむ期間はとても短いですね。
我が家も数年後には友達と出かけてしまったりで居なくなっちゃうんでしょうね。
自分がしてきた事を子供も経験していくのですから当たり前か・・・なんて思っちゃいました。
家族で過ごせるこの時期を大切に過ごさなきゃ、なんて思いました。

Re: marimariさま。

こんにちは☆

私のしょぼい呟きにコメントをくださりありがとうございます♪

カード作りも今年が最後なので出来る限りの物を作ってあげようと奮闘しております。
とりあえず見本ということで、2種類作ったのですがもうお腹いっぱい(笑)
喜んでくれるといいな♪反応が楽しみです♪

そして、本当に今年は滞ってばかりで申し訳ありませんでした。
イラストも大して成長することなく終わりそうですし・・・。
もう少し自信を持って更新できるような作品を作れたらと思います。

2012年もあと僅か。marimariさんもどうぞご自愛下さいね♪

ariさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

とっても大事なアドバイス感謝します。
担当の医師からは子供が発症するのは珍しいと聞いていたのでどんな難病なのだろうと不安で仕方がありませんでした。
最近はお天気も優れないので布団や換気も上手く出来ずに困っております。
エアコンの風も良くないのかなと思いなるべく付けずに過ごしたりフィルターのお手入れもこまめにしています。
一時改善したかと思ったのですが、最近また咳をし始めていて・・・。どうしたらいいのかなぁと思案中です。

咳き込むと体力が奪われてしまいますから見ていて辛いです。

お気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m

たまちさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

私事の呟きにまでコメントをして下さるなんて!!感激でございます!!
カード作りは園の行事で、逆に園の行事じゃないと作らないので良い機会と思って張り切って作りました♪
大きくなるときっと「いらない」って言われるんでしょうね・・・入江くんのように冷めた顔で(涙)

今だから出来ることなので気合いを入れて頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ariさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

気付けばもうクリスマス直前!お返事遅くなってしまってスミマセン~(>_<)

今、子供の調子がもの凄く良くてホッとしています(^_^)
今の打ちにインフルの注射を・・・なんて思っているのですが、今年は見送ろうかなぁと思ったり迷ってます(^_^;)
こまめに布団干しとホコリ取りを頑張っています(^_^)
このまま良い調子でいって欲しいなぁ~。
いつも気に掛けて下さって本当にありがとうございます♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
