スポンサーサイト


こういう事もある…よね。 ※11/8:続きより拍手コメントお礼追記あり。

おはようございます。

narackです。
病院と家の行き来を始めて5日。
そんな生活も慣れてきた所ですが今日退院です。
肺炎は大丈夫ですが喘息はスッキリせず先生が「ア、アレ⁈」って(笑)
昨日になって悪化し始めている喘息ちゃん。こればっかりは気長に付き合って行くしかないですね(^_^;)

入院中、子供が寝ていたりする間特にする事もないからとスマホで創作したりしていました。
入江くんの誕生日も近いし。
大体の話の流れを作りポチポチと根気良く打ってたんですが、私の中で盛り上がって来た途端にスマホがブチっと落ち…。

ぎゃ〜〜((((;゚Д゚)))))))

うん、脳内もスッキリ消えちゃったψ(`∇´)ψあはっ。

……創作頑張りま〜す( ̄^ ̄)ゞ


以上、今日のつぶやきでしたm(._.)m





☆ ☆ ☆ ☆
11/8 追記
 コメント欄を閉じていたのにも関わらず拍手コメントを頂きました。
 ありがとうございました。
 お返事を書かせて頂きましたので、お心当たりのある方は続きよりお入り下さい(^_^)

 拍手をポチッと押して下さった方も読んで下さった方もありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・

♪拍手コメントありがとうございます♪

☆emaさま。

  そんなそんな、データが吹っ飛んだのはemaさんのメールのせいではないですよ~。
  電波の怪しいところでポチポチ打っていた私がいけないんです(>_<)
  入院中、emaさんのメールにどれだけ元気貰ったことか!!
  千秋先輩には特に(≧▽≦)!!
  入院中ずっと「まなざし☆デイドリーム」聴いてテンション上げてた私はすっかり変態の森の住人でございます(^_^;)



☆たまちさま。

  先程コメントのお返事にも書かせて頂いたのですが、無事に退院いたしました。
  更新もままならない中でも優しいコメントを沢山寄せてくださりありがとうございました。
  たまちさんもそうなのですね。
  上の子も軽い喘息持ちだったんですがやっぱり大きくなるにつれて減ってきました。
  下の子は食が細いのでもっと食べて欲しいといろいろ工夫してみるもなかなか難しいですね。
  成長と共に改善されていくに期待しつつ暫くは気長に付き合っていきたいと思います。
  これからも少しずつ活動再開していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



☆YKママさま。

  はい~。漸く退院です。最終日はストレス爆発で大変だったので家に帰ることが出来て本当に良かったです。
  喘息は気長に付き合って予防していくものなので苦手なお掃除頑張ります!!我が子、アレルギー検査でダニ  とホコリがMAXで振り切れちゃったんで・・・。

  お話、幸いにも冒頭の部分だけが残っていたので、そこを頼りになんとか書き上げました。
  そのお話は入江くんの誕生日に更新したいと思いますので宜しければ見に来てくださいね。
  私もよく素敵サイト様へコメントをさせて頂くときによくやります(T_T)
  コメントをすることってとても勇気が要ることだと思いますのでこうやって頂くことは本当に有り難いです。
  いつもありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



☆みゆっちさま。

  なかなかコメントを残せずにいるのにも関わらず沢山ありがとうございます。
  このお礼はお話でっ!!って図々しいですね・・・。
  日頃スマホで創作ってしないんですが、あまりに暇で挑戦してみたらこんな結果に・・・。
  でも、なんとか呼び戻せたので予定通り入江くんの誕生日に更新できそうです♪
  例のお話も見直したらすぐに更新しますので、待っててくださいね。
  リクに沿っているかは自信ないですが・・・(^_^;)

  大事なイタキス期間ですので出来るだけ頑張ります~♪







 
  

  
   
 
 
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
