スポンサーサイト


これからの活動について

みなさん、こんばんは☆

10月も半ばになり朝晩は寒いと感じる日も出てきましたね。朝晩の寒暖差に体調など崩しておられませんでしょうか?



 前回の子供の記事に沢山の拍手コメントをありがとうございました。
もちろん読んで下さった方も、拍手をポチッとしてくださった方もありがとうございました。

 本当は1人1人にお返事をするべきと思っていますが、今回も皆様のご厚意に甘えさせていただくことをお許し下さい。
 お忙しい中コメントを寄せて下さった
 
 YKママさん、凛さん、ひろりんさん、千夜夢さん、のんびりははさん、みゆっちさん、shinochanさん、marimariさん、
 そして私信して下さった方。


 本当にありがとうございました。


 息子もまだ咳は出るもののいつもと変わらない生活を送り、幼稚園でお友達と楽しく過ごしています。
 人よりちょっと汗っかきな息子は、お迎えに行く私を見つけるたびに汗を流しながら飛びついてきます。
 何でもない日常こそが一番のしあわせですね。
 


 そして今後の創作について少しお話したいと思います。
 続きより書かせて頂いておりますのでお時間のある方、読んでもいいよという方はお進み下さい(^_^)







 ここ最近、ご覧の通り全く創作できておりません。
 時間は前に比べると余裕が出来てきたと思うのですが創作に向かうことが出来なくなっています。

 脳内には和尚さんが

 「そろそろおれの出番とちゃうか??」

 なんて囁いてきてくれているんですが、書き進めていくと行き詰まってしまって。



 書けない理由は自覚しています。
 それは考えれば考えるほど辛くて悲しくてどうして良いかわからなくなってしまいます。

 あっ、創作活動が負担になっているわけではないです。
 むしろ書きたいし描きたいんです。
 書けない自分に腹が立つくらいです(笑)

 その内容はブログには書けないのでゴメンナサイなのですが、大声で『どうにかしてくれっ!!』と叫んでやりたい。そんな気持ちです。


 これが解決されるのか、解決したら自分は納得いくことができるのか。
 すごく難しい問題です。きっと後味はものすごく悪くなると思います。

 それでも行動に移さなければ何も変わらないし変えられない。何もせずにいるのも耐えられない。

 本当に複雑な問題です。


 って、これを読んでもちっとも分かりませんよね(^_^;)


 

 本当にプライベートな事で停滞して申し訳ないのですが、和尚さんの力を借りて復活出来るように少しずつ書き進めていきたいと思います。

 そしてemaさんの配布本の再掲載。
 これはちゃんと準備してありますのでご安心下さい(^_^)って誰も私の原稿は待っていないか(苦笑)


 イリコトの素敵な季節なのに本当に申し訳ないです。
 

 もう少しだけお時間をください。
 よろしくお願いします。



 narack


 
 
  
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
