スポンサーサイト


ブロとも申請について。

  

 先日私のサイトに「ブロともになってください」という申請をいただきましたのでお返事を兼ねて少し当ブログの「ブロとも」についてお話をさせていただこうと思います。


 
 本当はここでこの話をするのではなく申請してくださった方に直接お返事をしなければならないのですが、相手様に直接お返事をする場所(コメント欄、メールフォーム等)が見当たらなかったのでコチラにてお返事させていただきます。

 最初、この記事にPWをかけようと思ったのですが相手様がPWを知らない可能性を考えて普通記事としてアップさせていただきますのでご了承ください。
 そしてある程度時間が経ったら削除させていただきますのでよろしくおねがいいたします。


 まず始めに私のブログに「ブロとも」申請してくださってありがとうございます。
 申請を発見したときはビックリしましたが、嬉しかったです。 


 そしてブログ運営をしている身としてとても配慮がなかったなと思うばかりなのですが、申請を頂くまで「ブロとも」というものについてしっかり把握していませんでした。
 いただいてから自分のブログにも申請フォームがあることを知ったくらいです。
 
 「ブロとも」関係になるといろいろな交流が出来るようになるのですね(^_^)
 主な機能はメールしたり限定記事が読めたりというところでしょうか。
 様々なブロガー様と交流できる大切なコンテンツなんだと思います。

 ですが、私の今の状態では「ブロとも」という機能を使いこなすことは出来ません。
 理由はいろいろあるのですが、一番は私にそこまで広げる余裕がないということです。
 申請を頂いてから数日いろいろ考えていました。
 一時、お受けしようとも思いました。
 でも中途半端な状態でお受けしてはかえってご迷惑をおかけしてしまうと思うのです。

 せっかくブロともになったのにそれでは無責任ですよね。


 相手様はきっと勇気を出して申請してくださったと思います。
 私も同じ立場ならドキドキして不安いっぱいな気持ちになります。
 
 それを分かっていながらお断りするというのも薄情だと思いました。

 でも私の最終判断はお受けできないという結論に至りました。



 こういう事態を起こしたのは運営管理を徹底できていない私の責任です。
 出来もしないブロともの申請フォームをいつまでも載せていたのですから何を言われても仕方がないと思います。
  
 でもブロとも機能のメインである限定記事やメールについてはブロともにならなくてもそれに変わるものがあるので大丈夫だと思っております。 
 

 

 
 まず、限定記事について。
 限定記事はPWがあるのでそれをパスすれば読むことはできます。「ブロとも」じゃなきゃ読めない記事を書くつもりはこれっぽっちもありません。
 PWもすごく難しいというものでもありませんし、PWについても私がお願いしているのもあるのですが今まで難しいとか簡単すぎる等の苦情を戴いたことは一切ありません。勝手ながら遊びに来ていただいている方にはそれを理解し受け入れていただいていると思っております。
 なので仮に失礼ながらPWが分からないから「ブロとも」になって限定記事を読むという手段を選択されているのであるならば、これまで皆さんがして下さっているようにPWを見つけて限定記事を読んでいただきたいと思っております。
 そうでないとこれまで頑張ってPWを解いてくださった方の努力が報われないと思うのです。
 実際PW制の記事は2つしかないですが。

 そしてメール。
 お友達になるとメッセージが送れるという機能があるということですが、当ブログはメールフォームを設置しております。
 実際これまでコメントや拍手欄以外でメールフォームにメッセージを送って下さる方もいらっしゃいます。
 メールフォームに送って下さったもので返信できるものは個人的にお返事させて頂いております。
 なので皆様の目に触れやすいコメントはちょっと・・・という方はメールフォームを利用して頂きたいと思います。もちろんアドレスをお忘れなく。 


 その他の機能を使いたくて申請してくださったのでればもうごめんなさいと謝るしかありません。

 
 遅い対処だと重々承知していますが、今現在ブロとも申請フォームは外させて戴いております。
 

 本当に、本当に申し訳ありません。
 運営する側の知識、配慮不足が招いた事態で中途半端なブログを運営するなというのであれば直ぐにブログ閉鎖という手段で身を引かせて頂く覚悟でいます。
 本当に申し訳ありません。

 申請してくださった方の気持ちはしっかりと受け止めさせていただきました。本当にありがとうありがとうございました。
 

 勝手なことばかりで本当に申し訳ありませんがご理解いただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします


 narack
 
 
   
  
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
