スポンサーサイト


1周年のご挨拶。

 皆さん、こんにちは☆narackです☆

 本日6月17日で『HAPPY☆SMILE』は無事1年を迎えることが出来ました。


  






 初めてこの二次創作を知ったのは2010年の秋。
 「え?!このお話書いている人ってプロじゃないの?!」
 と、あまりにも素敵なお話達に受けた衝撃はとても大きく感動したのを覚えています。

 それからいろんな素敵サイト様を巡って読みまくっているうちに私も書きたいなんて思うようになっちゃって(というか脳内のイリコトの囁き合いに耐えられなかったともいう・・・。)
 2011年の5月に有名な投稿サイト様に初投稿!

 初めて投稿しようと決意し、行動に移すまでがすんごく長かったです。
 そもそも自分の性格ではこういう事はしないはずなんですよね。
 飽き性だし、忍耐力ないし、打たれ弱いし、ネガティブだし。
 それでも投稿しようという気持ちが勝ったのは当時の自分の中でよっぽどやりたかったんだなぁと思います。
 
 投稿ボタンを押すときはそりゃあもうド緊張ものでしたよ(>_<)
 そして初のコメントを頂いた瞬間!!
 まさか私のお話にコメントをくださる方がいらっしゃるなんて!!としばらくPCとにらめっこ。
 でもこれは苦情かもしれない・・・恐いこと書かれていたらどうしようと開くのを躊躇したような。
 でも開いてみればすごく温かい励ましのコメントで。本当に嬉しかったです。

 それからしばらくは投稿サイト様にお世話になっていたのですが、そのうち自分のブログを持ってみたい・・・なんて思うようになって。
 どうしたよ?!自分!!と心の中での葛藤は凄かったです(^_^;)
 何度もFC2のIDを登録しては削除・・・を繰り返しまくって、6月17日にやっとこさで開設をしました。

 ここだけの話、本当は3ヶ月で削除する予定だったんですよ~。
 
 妄想するお話は入江くんがめっちゃ甘いし、オチもなにもないし文章力も考察力もない私の作品を見に来てくれる人なんていないと思っていたので。
 けれど開設後は沢山の人がここを見つけて遊びに来てくてくださり、そして今まで遊びに伺っていた素敵サイトさまに出会い温かく迎えてくださってリンクという縁を持ちました。
 このときの私はもう嬉しいやら恥ずかしいやらどうしたらいいのやら(笑)
 いろいろパニくっていました(苦笑)でも嬉しい気持ちが一番強かったです。

 リンクをさせて頂いたことで先輩ブロガーのソウさんのお祭り企画にも参加させていただいたりとこの1年は初めての経験ばかりでご迷惑をおかけすることも多くて、でも私にとって充実したとても楽しいものでした。 
 
 途中からはイラストなんかも描いたりして皆様からの広い心遣いに甘えさせて頂いてちょこちょこアップさせて頂いています。
 
 そしてまだ2012年始まって半年ですが私の中の一大ニュースはemaさんの無料配布本に参加させて頂くことでしょうか~(≧▽≦)♪♪
 参加するんですよ~♪しつこく1年前のネガティブな自分何処行ったよ?!と自問自答しつつ、図々しさ全開で描かせて頂きました!
 ちなみに私だけアナログ作品なのでemaさんにはご迷惑をかけまくってしまっております(>_<)
 申し訳ない~m(_ _)mと思いつつもこんな素敵な企画に誘って頂けて本当に感謝でいっぱいです!!
 無料配布本を申請された方、私の作品見て驚かないで下さいませね(^_^;)
 クオリティはご承知の通りかなり低めと思ってくださいね(汗)



 開設して1年、当時では想像も出来ないくらいにたくさんの方が遊びに来て下さるようになりました。
 最近は思うように創作も出来ずにもう限界なのかなぁ・・・と思ったりすることが多々あるのですが、皆様から多くの励ましコメントをいただくともう少しだけ頑張ってみよう、と単純ですが力が沸いてきます。
 
そして先週に何と!!カウンターが10万超えをいたしましたー!!
 偶然にもその日、私の誕生日でして皆さんからお祝いを頂いたような気分になりました(*≧▽≦*)!!
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
  


 
 そこで開設1周年とカウンター10万超えと皆様への感謝を込めて!!
 前回と全く同じパターンですがまたまたイラストを用意させて頂きました。
 
 いろんな記念が重なった事もあって私なりにイチャラブを目指して描いてみました(^_^)


 



 





 irikoto17



 「琴子・・・好きだよ。」

 「いりえくん・・・」








 って感じ??(^_^;)

 自分で描いておいてむず痒くなってしまいました(>_<)

 ハズカシーーーー!!///(ってバカっ)




 
 
 色塗ってていろいろ失敗はありますが(入江くんの服が手術着に見えたり琴子ちゃんが裸に見えたり。私服のつもりだしキャミ着てるんです~)
 このイラストは拍手の時と同様にフリー配布させていただきます。
 気に入ってくださった方はどうぞお持ち帰り下さいね(^_^)





 それでは、これからも妄想と創作意欲が続く限りスローペースながらも突っ走っていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)
 本当にありがとうございましたm(_ _)m



 narack

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

一周年おめでとうございます♪
narackさんのお話を某素敵サイト様で読んだ時から、すでに一年以上経ってしまったのですね・・・月日が経つのって早いものです(^-^)
すぐにムジカク(シリーズ?笑)でファンになり、この方のサイトは無いのかなぁ?と、あちこち検索・・・ある日サイトを立ち上げてくださったときのドキドキは忘れませんよ♥これからもお忙しいとは思いますが、ぜひ素敵なお話を更新してくださるのを楽しみにしております♪
しつこいようですが、narackさんの入江くん大好きです♥♥♥

一周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)

遅ればせながらブログ一周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)

そんな直ぐに削除するとんでもない計画があったとはお釈迦様もびっくりですよ。
私は例のサイトさまで初めて読ませていただいたんです。 なんて綺麗な文章でイリコトを書くんだろうと感動したんですよ。
私が好きな作品はやはりイタキスはラブコメって原点で黒い宝石(笑)や秋の虫ですね。 イヤ~あの織田くんや徳川くんとフレンドリーに言える琴子ちゃんが超可愛いし、入江くんも楽しいだろうな~と(^。^;)
これからもマイペースで更新お待ちしてますね。
そして画材の話がとっても楽しかった私です。水彩色鉛筆は私が使ってるのと同じです。親近感(笑)
本当に油絵の具は色によって何であんなに高価なんでしょうか? トホホ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りょうさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

最近はなかなか更新できなくて申し訳ありませんm(_ _)m
今までいろいろ書いてきましたがりょうさんのお気に入りのお話が一つでもあるならばとっても幸いです♪
それにIFも読んで頂いているようで本当に嬉しいです。
ちょっと今絶賛停滞中ですが、更新したときには読んでやってくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

きゃー♪お久しぶりです~(*≧▽≦*)って今日やりとりしましたね(笑)
お忙しい中、たくさん書いてくださって本当に感無量です!!
やっとこさ1年?もう1年?という感じですが、1年前にぴくもんさんからのコメを発見したときの興奮っていったら・・・!!私の中では芸能人レベルだった方からのコメは失神寸前でした(笑)
それが今ではこんなに仲良くさせていただいて・・・(感涙)
最近は全く創作が出来ていないのですが、どうも私が創る入江くんは甘すぎるのが結構悩みのタネでして。
もっとツンツンさせたいのに何故そうなるんだ!!といっつもブツブツと独り言いってます(^_^;)
でもぴくもんさんのコメを拝読してこのままで良いのかもしれないと思えてきました。そして私の呟きでそんな風に思って下さっていたなんて・・・!!私、すっごく根暗ですよ!!(自慢することではないですが)
そして浮き沈みが凄いです!!なのでぴくもんさんの気持ち、すっごくよく分かります!!でもやり続けてしまうのは何故なんでしょうね(^_^;)
それ以上に魅力がいっぱいだから・・・かな?・・・違うかな・・・??

そしてイラストも是非お持ち帰り下さいね~。色鉛筆、大好きなんです~!!いつか買いそろえたいという代物がありまして!!きっと夢で終わると思いますが・・・(^_^;)
デジタルも・・・ムフフ(*^m^*)と、いうことで(笑)頑張りますよ~~!!

今までも、そしてこれからもご迷惑を掛けることだらけだと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんな私を見捨てないでやって下さい(>△<)!
ありがとうございました!!  

Re: shinochanさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

うぅ~(>_<)あまあまの入江くん、書いていいですか~??
最近これが悩みで思うように書けなかったのでそう言って頂けると本当に嬉しいです(>_<)!!
IFも書き続けていいですか~?!不評ならやめようかと思っていたところだったのでshinochanさんのコメを読んで、力が沸きました!!遅い更新になりそうですがカテゴリの数字が増えてたら覗いてやって下さいね♪

これから運営していく上でご迷惑をおかけすることが多々あると思いますがまた遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: もりくまさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

わぁ♪投稿時代から読んで下さっていたんですか?!しかも検索まで!!ありがとうございます!!
そうです、投稿時代からだと1年超えちゃいました(^^)1日1日はすごく長かったですが振り返るとあっと言う間・・・だったのかな・・・?
もりくまさんは無自覚ファンですかー(^_^)何かリクあれば是非教えて下さいね♪お待ちしています♪
我が家はご存じの通り甘めの入江くんですが、これからウチのバカップルをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

そうですよ~3ヶ月で削除予定でしたよ。だって私飽き性で三日坊主で根性ナシなんですもん!!それも筋金入りの(笑)
それが奇跡の1年超え!!これも皆様の支えあっての記録です!!1人でやっていたらそれこそ三日で終わっていたと思いますし。本当に感謝でいっぱいです!!

紀子ママさんの好きな話を見てびっくりしました(笑)まさかの宝石と事務所社長ネタ!!そしてどっちも虫ネタ(笑)このお話達はその場の勢いで書いたものでして(^_^;)宝石ネタは更新当時はG登場に皆様の拒否反応が凄かったので不評だと思っていましたよ(笑)今読むと「なんじゃこりゃ」な文章で恥ずかしすぎるのですが(今も大して変わりませんが)そんなお話に愛着を持っていただけているなんて嬉しすぎます!!

そして画材ネタにも興味を持って下さってありがとうございます!!
水彩色鉛筆お揃いですか??きゃ~!!親近感♪でも新品同様で全然活かされていないんですよねー(汗)
中学時代は美術部で少し油絵もやっていたのですが準備室に置いてあった道具がめちゃめちゃに荒らされてしまって消えて無くなってしまいました(涙)画材一式揃えると高いのに!!今でも本当に悔しくって(>_<)
盛って立体感と深みを出す油絵は本当に難しいですがまた描いてみたいです。だれか私の道具を返せー!!

って叫んでスッキリしたところで(迷惑)
いつも素敵なコメとくださる紀子ママさん。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一周年おめでとうございます

いつも楽しく読ませていただいています♪
一周年本当におめでとうございます(^o^)
切ないお話には涙し、楽しいお話には大笑いし、ほのぼのとしたお話にはいつも癒されています。
特に王子のお話は大好きで、希代のツンデレっぷりにいつも萌えさせていただいています(^o^)
これからも更新楽しみにしております。
それから、なかなかコメントを残させてもらう勇気がなく、いつも読ませていただくだけで申し訳ありません。

Re: chan-BBさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

私もchan-BBさんから初めてコメントを頂いたときのことを今でもハッキリ覚えています(^_^)
いつも読みまくっていた素敵作家様からなんてあり得ない~!!と1人で舞い上がっていたような・・・。
開設時には分からないことを聞いたりと大変お世話になりましたm(_ _)m
ブログ運営は確かに難しいです。浮き沈みはハンパナイです(^_^;)生意気にもchan-BBさんのお気持ちには凄く共感します!!ある程度開き直る部分も必要なのかな?と思ったりしますが、まだそこまでの境地には至って居らず(^_^;)でもこうやって皆さんと交流できることはとても幸せなことなので、開設したことの後悔は全くないです。
あと最近創作しようとすると脳みそがストを起こすんですよね・・・。
特に最近のお話は中途半端なものが多いと思いつつ更新しているのですがその度にchan-BBさんをはじめ色んな方に励ましを頂いて本当に有り難いです。

私も読み逃げばかりで申し訳ないですm(_ _)mでも毎日遊びに行かせて貰っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 水玉さま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

いえいえこちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ありません。毎日お邪魔させていただいていますm(_ _)m
いつかはリンクの申請を・・・と思いつつ今の運営状況ではイカン!!となかなか進まず1人でモジモジしています(苦笑)
イラストも迷惑でなければお持ち帰り下さいね(^_^)ぜんっぜん似てない代物ですけれど・・・

あとガックンのお話も読んで下さっているということで(>▽<)!!ありがとうございます!!
私、戦国、平安時代大好きなんです。だからといって詳しいかというとめっちゃ疎いですけど。もしかして今連載中のお話はお屋形さまが深く関係しているのですか~??あの場面はあそこなのかな??なんて思いながら読ませて頂いております♪
今度BSでドラマ始まりますよね~!!織田信長役で(≧▽≦)私は残念ながら見られませんが、是非チェックして下さいね!あと、携帯を変えられたということで是非LINEのGACKTさんの公式アカウントをGETして下さい~!
プライベートな写真をたくさん送ってくれるのでとっても楽しいですよ♪

ってスミマセン。喋りすぎました(>_<)

この頃は停滞中で申し訳ないといつもPCの前で反省していますがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
因みに髪は赤ちゃん程度に生えてきていまして、口の方は残念ながらまたシミが出てきてしまっています(涙)検査結果は異常なしなので大丈夫です♪何事も健康第一ですね。気に掛けて下さってありがとうございました♪

無記名さま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

開設して1年経ち、皆さんにたくさんご迷惑を掛けながら運営してきました。これからも相変わらずだと思いますが喜んでいただけるような創作をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

祐樹'Sママさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

祐樹'Sママさんってば凄い!!W役員ってめちゃ大変じゃないですか!!しかも高学年ともなると執行部とかの役ではないですか?!きっと祐樹'Sママさんがとても頼りがいのある素敵な方だからこそ皆さんから推薦され頼られるのだと思います。
私なんて祐樹'Sママさんからみたらまだまだですよね(^_^;)ちょっとしたことでピーピーいうヘタレな私なのでもっと気合い入れなければいけませんね!!頑張ります!!

サイトの方は最近まともに運営できていなくて本当に申し訳ありません(>_<)来月は夏休みもあるからもっと更新しづらくなるのに、不甲斐ないです。
 
祐樹'Sママさんの清涼剤になるべく頑張ります!!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

BLUEさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

皆様に支えられて1年続けることができました。
まだまだお話の数も少ないのでいっぱい書ければいいのですけどなかなか思うようにいかなくて不甲斐ないです。
これからもマイペースながらも書かせていただこうと思います(^_^)
拙いお話ばかりですが一つでもお気に入りのお話を創作できるように頑張りますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さくらこさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

いえいえ~(^_^)遊びに来て下さるだけで十分ですよ♪皆さんが楽しい気分になって下さるのが一番嬉しいことです(*^_^*)
一つでも好きなお話があればとっても幸せです♪

これからも楽しいと感じていただけるようなお話を書けるように精進したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とらさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

あぁ!!こんな僻地を見つけて下さってありがとうございます♪
まだまだイタキス歴が浅いのにもかかわらず書かせて頂いております(^_^)
1年を迎えることが出来たのも皆さんの温かい支えがあってこそ!広い心で受け止めて下さって本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)

最近停滞しておりますがまだまだ続けさせていただこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: はるいちばんさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

はるいちばんさんは希代のツンデレがお好きということで♪最近めっきりご無沙汰になってますね・・・ツンデレ・・・。もうすぐ夏休みなので王子話も書きたいと思いつつ実現できずで申し訳ないです。
それに、遊びに来て下さるだけで十分パワーを頂けるので♪大丈夫ですよ♪お気遣いありがとうございます♪

これからものんびりになってしまいますが2年を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おばちゃんさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)これは完全に私のミスです!!恩を仇で返すような対応になってしまいました。ごめんなさい!!
おばちゃんさんも開設から遊びに来て下さっているんですね!!
うぅ・・・ありがとうございます!!
お話の数も多い方ではないのであまり楽しめないと思うのですが一つでもお気に入りの作品があれば幸せです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、今夏はemaさんの配布本参加ということで・・・(*^_^*)申請されたんですね~!私のところは覚悟して読んで下さいね!!
わたしもemaさんをはじめ、他のゲスト様のお話が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: emaさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

1年経っちゃいました~(^_^)でも1年過ぎた途端にこの停滞っぷりに自分でも大丈夫か!?と不安いっぱいで・・・(大汗)これではいけないと思いながら過ごしております(^_^;)
それとemaさんの本の参加は未だに信じられないですよ~(>_<)あの出来損ないを送ってしまって大丈夫か?!とふと思うのですが声を掛けていただいたことが嬉しくて!!本当にありがとうございますm(_ _)m
イラストも持ち帰ってくださってありがとうございます!!
例のモノは本当に難しくて、練習する時間も余裕もないものでちっとも上達する見込み無しですよー!!
これからは気分に応じて使い分けられたらなと思います。

三日坊主の私が1年続けることができたブログ。emaさんの様に長く続けられるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます

narackさま、遅ればせながら1周年おめでとうございます!
お仕事やお家のこと、いろいろと大変だと思いますが、これからもnarackさまのペースで頑張ってくださいね(^^)
影ながら応援しています。
いつも、素敵なお話ありがとうございます❤

Re: みゆっちさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

筋金入りの三日坊主な私が色んな方に支えられて1年続けることが出来ました。
1年経った途端に更新ペースがガクンと下がってしまいましたが出来るところまで続けていこうと思っております(^_^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪

Re: 藤夏さま。

> こんにちは☆
>
> お祝いコメントありがとうございます♪
>
> はいー♪無事に1年間続けることが出来ました。本当にこれは私にとって奇跡ですよ!!それほど飽き性なんです(^_^;)
> 投稿時代に藤夏さんをはじめ、いろんな方の素敵な作品に惹かれ無謀にも投稿した日が懐かしいです。
> それがまさかこんな沢山の方に遊びに来ていただけるまでになるなんて本当にビックリです。
> 最近は更新がなかなか出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが出来る範囲で書かせて頂こうと思っています。
 
 そして一周年のお祝いに頂いちゃったんですよ!!もうemaさんもぴくもんさんも素敵でしょう??!!あ~幸せ(笑)私もデジタルデビューしたのでお二人を目標に頑張らねば~!!と気合いをいれている今日この頃・・・が、全く反映されていない・・・(涙)

 お話もイラストも精進しますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
