スポンサーサイト


とっても嬉しいご報告♪

 いつも『HAPPY☆SMILE』へお越しいただきありがとうございます!

 この度、とっても嬉しいお話をさせていただきたく記事を書かせて頂いております。







 それはですね、何と!!

 総拍手数が10000超えたんです~~!!!!(≧▽≦)!!!

 超えたのは『お花見に行こう』の連載中でした。

 その数字を見つけたときは
 「わわっっ!!いちまん・・・超えてるぅぅぅ??!!」
 と思わず二度見!間違いじゃないかと何回か確認しました(笑)

 1年を目前にして超えるなんて思ってもいなかったので本当にびっくりで信じられなかったです。

 
 ですがこれも皆様がここへ来て下さり、ぽちっと押して下さった一つの拍手が集まって出来た大きな数字です。
 こんなにも押して下さった方がいたんだと思うと本当に驚いて、嬉しくて。
 本当にありがとうございました。

 もっとちゃんとお礼をと思うのですがスミマセン、言葉が見つからなくて。
 
 何度言っても言い切れないくらいにありがとうでいっぱいです。


 感謝を込めてなにかしたいなって考えていて、やっぱり二次創作のブログをさせていただいているので短編かなぁ?と思いつつも本当に最近うまくまとまらなくて・・・。
 でも何かないかな・・・ということでやっぱりこのパターン・・・orz

 誰も求めちゃいねーよ! なイラストを用意いたしました(^_^;)
 


 








 入江くん、だぁいすき☆
irikoto16




 と言っても以前描いた絵に色づけしただけで拍手10000の関連性は何もないものなんですが、コチラのイラストは拍手10000の記念と皆様への感謝を込めましてフリーとさせて頂きます♪ 気に入ったわ♪と思った方は画像保存にてお持ち帰りください♪


 ただし、お願いがあります。
 イタキスを愛し、そして此処に遊びに来て下さる心の広い皆様なら大丈夫だとは思いますが、決して悪戯などには使用しないでくださいね(^_^;)
 個人的に楽しむくらいに留めておいていただけると有り難いです。
 ってか個人的に楽しむほかに何があるんだと言われると思いつきませんが・・・。

 
 こんなことでしか日頃の恩返しができない情けない管理人ですが、これからもよろしくお願いします☆


 次回は前回お話ししたサクラネタの短編です。
 内容は『サクラ×新婚時代』かな?ちょこっとだけ甘い感じにしてみました。
 


 これからもハピ☆スマをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。





 narack
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

か…可愛い《*≧∀≦》

この一言につきます(*´∇`*)

おめでとうございます!
そして素敵な記念イラストをありがとうございます!

大切に保存させて頂きました!

幸せオーラが溢れたイラストですね。見ていると自然と笑顔になります。

おめでとうございます(≧∇≦*)

実を言うと「まだそんなもん?」なんですが(笑)
本当に楽しみに読ませていただいております。そして可愛いイラストもありがとうございます。
はい、こっそりニタニタさせていただきますとも!(変態)
これからもイタキスワールドを広げていって下さいね。

おめでとうございます~!
素敵なお話とイラストが優しくお出迎えしてくれる素敵サイト様ですから、その拍手数も納得です♪
イラストも可愛くて……ああもう、入江くんのその顔がっ(鼻血)!琴子ちゃん可愛くて仕方ないでしょう、そうでしょう!?と言ってやりたい~(笑)!

narack様とお知り合いになれてとても幸せです♪
これからも是非是非、narack様のイタキスを見せてくださいませ。楽しみにしております!

Re: 彩さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

この記事を更新してすぐコメントをして下さったのにもかかわらずこんなに遅い返信になってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
気に入っていただけましたでしょうか??
完成度の低いイラストなので苦情の一つでも来るのでは?と不安になりながらの更新でしたが多くの人が受け入れてくださって本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そして、お祝いメッセージと共にお持ち帰りありがとうございます♪
emaさんに褒められると自信が出てきます(*^_^*)けれど慢心にならず精進していきたいと思います♪
で、このイラスト。はじめは琴子ちゃんに抱きつかれて迷惑そうな顔をしていたんですよ(^_^;)「抱きついたらコーヒー飲めねぇっ!!」って感じで。でもどうにもしっくりいかず最終的には優しい入江くんに収まりました。
今ではこれでよかったなぁと思っております。

そして、例の作業も絶賛停止中ですが(連休のため)なんとか月末には・・・と自分に喝を入れております(^_^;)
それからそれから!!素敵なお祝いイラストもありがとうございました!!こんな風にお祝いしていただけるなんて思ってもみなかったので本当に感激しました!!
emaさん、これからもよろしくお願いします♪

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

お祝いメッセージありがとうございます。
まだそんなもんって・・・・・・そんなそんな!!私にとっては信じられない数字ですよ~(>_<)!
理由はいろいろありますが開設して1年経っていないし、何より我が家はお話の数が少ないです。数えてみたら100話もないんですよ~。毎日更新できるような甲斐性もないですし、この数字は来て下さっている皆様に支えられているという素晴らしい証です。
紀子ママさんは更新の度にコメント下さり私の創作意欲の源を作って下さった恩人です。
本当にありがとうございます!!
イラストも気に入って下さったようで嬉しいです♪はいっニヤついてください(>▽<)!!
紀子ママさんの携帯に入ることを許されるのならばこのバカップルを保存してやって下さいね♪
これからもよろしくお願いします♪

Re: miyacoさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪
はい♪皆様に支えられて素敵な記録を作ることが出来ました(^_^)

うふふ~(*^_^*)miyacoさんの鼻血!!この二文字を見た瞬間、よっしゃ!!と心の中でガッツポーズ(笑)
琴子ちゃんの表情は直ぐに確定したのですが入江くんがなかなか決まらなくて。迷惑顔にしようかデレ顔にしようか悩んだ結果、デレ顔採用~(^_^)♪
ちょうどこの時期は1人デレキャンペーンでイチャイチャイラストを描きまくっておりましたので(指定ものは描いていませんけど(^_^;))収まる所に収まったなって感じです。そしてこうやって皆様に配布できて良かったなと思います。

こちらこそmiyacoさんとお知り合いになって時には図々しくイラストを送ったりして鬱陶しい奴ですが仲良くして下さって本当にありがとうございます!!
これからもmiyacoさんの一ファンとして遊びに行かさせてくださいね♪
もうすぐ出産を控えてお忙しい中、残してくださり本当にありがとうございました!!
miyacoさんの育児の休息の一アイテムとして我がサイトが役に立つように頑張りますので~(^_^)
これからもよろしくお願いします♪

ひろりんさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

ひろりんさんが押してくださった沢山の拍手に支えられて今、このサイトが此処に存在する事ができ、運営も成り立っております。
ひろりんさんの様に素晴らしいお話を毎日更新することも無く、最近では体調崩しっぱなしで来てくださる方の期待を裏切るような事ばかりで、苦情の一つもないことに皆様の暖かく優しい心に感謝してもしきれないほどです。
ひろりんさんの大事な1拍手!!本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも皆様に楽しんでいただけるようなお話を一つでもお届けできるように頑張りたいと思います♪

ひろりんさん、これからもよろしくお願いします♪

shinochanさま。

こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます♪

shinochanさんはじめ、皆様のお陰で拍手1万に届くことができました♪
1年経ってもあまり文章力の向上が見られないのですが楽しみにしてくださっている方がいて下さることは本当に有り難いな・・・と思います(^_^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

おばちゃんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

たくさん遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
こうやってコメントを頂けてとっても嬉しいですし元気も頂いています♪
頻繁更新はできませんがこれからも遊びに来てやって下さいね♪
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 藤夏さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

藤夏さん!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
連休中はPC一度も触ることなく・・・な日々でして(大汗)
そして、イラストににやけてくださってありがとうございます~(≧▽≦)♪
私なんか常日頃緩みまくって変態丸出しで素敵サイト様巡りをしています(^_^;)
もしよろしければイラストお持ち帰り下さいね♪

まだまだ未熟者で藤夏さんのような素敵なお話は書けませんが、皆様に楽しんで頂けるようなお話を一つでもお届けできるように精進して参りたいと思います☆
これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
