スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

 まだまだ寒い日が続いておりますがお風邪などひかれてはおりませんでしょうか?
 って私が言うなって感じでしょうか(^_^;)
 
 私の家から見える桜はやっとこさ開花し始めて遅い春が訪れようとしています。
 例年なら入学式は満開か葉桜なのですが、今年は蕾の新学期となりました。
 今年度はどんな1年になるのかな?と親子共々期待と不安でいっぱいです。

 子供の春休み突入と同時に崩していた体調も新学期と共に回復いたしました(^_^)
 はぁ~~長かった・・・。
 大病ではなく副鼻腔炎だったのですが、初体験で辛かったです。もうゴメンですね。
 まだ完治とはいかず鼻声で顔面に違和感ありですがピーク時に比べたら何て事ないです。
 大袈裟にしてしまい申し訳なかったです。
 
 前記事に対してお見舞いのコメント、私信を沢山頂戴いたしました。
 今回はこの記事にてお返事、お礼とさせていただくことをお許し下さい。
 暖かいお言葉を本当にありがとうございました。


 そしてもうひとつ。キリ番についてですが、いつ過ぎ去っていったのか分かりませんが残念ながらまだご連絡は頂いておりません。
 でもスルーOKの絶対ではないのでそれはそれでいいと思っております。
 「あぁ!惜しかった!!」という方で何かリクがあれば・・・と思ったのですが、そこまで広げて申告がなかったらそれはそれで凹むので辞めておこうかなって(苦笑)←面倒くさい女だなっ

 けれど、私の文章力も絵心も中途半端な微妙な作品ばかり置いてあるこのブログが77777という数字を超えることが出来たというのは皆様が日々支えてくださり、遊びに来て下さったからこその77777で。
 本当に有り難く幸せだと思っております。
 
 まだまだ未熟で皆様に満足していただけるようなお話を書くことはできませんが、また遊びに行きたいな♪と思っていただけるようなブログを作っていけたらな・・・と、思います。

 甘えん坊の琴子ちゃんとちょっと甘い入江くんがドタバタと走り回っているブログ『HAPPY☆SMILE』これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。


 次回の更新ですが桜にちなんでお花見のお話を書けたらいいかなって思います。
 もう一つの方も書き進めます。1話書き上がっているのでまた更新しますね(^_^)


 それでは、皆様にとって良い春のスタートとなりますように♪




 narack



 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

コメントを閉じていたにも拘わらず拍手欄にてメッセージをいただきましたのでこの場にてお礼申し上げます。

☆匿名希望さま☆

前回記事にもコメントを頂きましてありがとうございました。併せてこの場にてお礼申し上げます。
そうなんですよ。匿名さまの予想通りの結果でございました。
鼻づまりをおこしてもここまで悪化することはなかったので本当に苦しかったです。
きちんと治さないとぶり返すということで・・・しっかり完治するまで薬も飲み続けていこうと思います!!
たくさんのアドバイスと優しいお言葉本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします♪



☆藤夏さま☆

こんにちは♪お久しぶりです(^_^)
お忙し中コメントまで残してくださりありがとうございました♪
もう完治といっていいくらい元気になりましたよ~♪
なのでそろそろ活動開始!!って言いたいんですけれどなかなか時間がなくってですね。
久々に書くと思うように書けないというのもあるのですが・・・。
キリ番はまた気が向いたら企画しようかなって思います。その時にはまたよろしくいお願いいたしますね♪
桜が散らないうちに更新も頑張ります!!

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
