スポンサーサイト


描きたい症候群 ☆頬杖同盟!?☆


 番外編の前にこちらを更新させてください(^_^)

 







 ええと、まず『頬杖同盟』とはなにか?

 遡ること3月初旬。
 私がハゲと縫合手術であたふたしていた頃でした。
 日頃、公私ともに仲良くさせていただいているぴくもんさんとメールのやりとりをしていたときに失礼ながら描きためていた下描きイラストをお送りしたことがきっかけでした。
 するとぴくもんさんからもスッテキなイラストを送っていただいてしまって♪
 私はそのイラストを見てびっくり!!なんと入江くんが頬杖をついているではありませんか!!
 私が送ったイラストも入江くんが頬杖ついていたのでなんというタイミングなの~(>▽<)!!と病院内で密かに大興奮!!

 ・・・で、いつかは頬杖同盟を・・・というお話をさせていただいていたのですが、私はちっとも進まず・・・で・・・。
 
 ぴくもんさんはもう既に素敵なイラストを発表されておりますね♪
 
 私はあんな風に素敵なイラストを描くことができないのですが、同盟結成のために頑張ってみました~☆

 そのイラストがコチラ ↓ ↓ ↓ 







irikoto15





 って、もう・・・気持ち悪っ!!orz(泣)

 いつもと違った感じで・・・と画材を変えたらこんな事にぃぃぃぃ(T_T)
 何処をどう直したらいいのか分からない~!!
 もう描き直すほどの余力が残っていなかったのでこのまま・・・(コラ)

 ぴくもんさんっ!!こんな私ですが同盟組んでいただけますでしょうか~???


 恩を仇で返すような事態・・・(>_<)
 本当に申し訳ありませんでした~m(_ _)m
 

 ってことでいつかはリベンジを!!
 ぴくもんさん、こんな微妙なもので宜しければお持ち帰り下さい。(図々しいも程がある)


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kobutaさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

うぅ・・・温かいコメントありがとうございます♪
入江くんの顔はまだいいんですけど、服がっ服がぁぁってなっちゃいまして(^_^;)
見慣れれば愛着沸くかな?と思っていたりしてます。

Re: ぴくもんさま。

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

ぴくもんさんお持ち帰りありがとうございます~(*^_^*)
・・・キモくないですか??
目と髪はいつものように水彩色鉛筆なんですけど(水を使わなきゃ意味ないだろっ)肌、服、背景はハードのパステルを使いました。紙の上でパステルを削って綿棒で薄く伸ばして色を付けていくんです~。
地味な作業の割に出来がこんなではイカンだろ~!!と自分を説教しておりました(^_^;)

次は何のテーマを描きます??ぴくもんさんなにかありますか??描けそうな構図なら喜んでコラボいたしますので遠慮なく仰ってくださいね♪
私のスケッチブックは妄想だらけでぴくもんさんが見たらドン引きするだろうな・・・って思いながら日々描いております(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水玉さま。

こんにちは☆

コチラにもコメントありがとうございます♪

だ、大丈夫ですかね??うぅ・・・嬉しいです!!
そうなんです、この入江くんと対になっている琴子ちゃんが存在しております。
でも、下描きで止まっているので・・・お披露目はいつのことやら・・・(大汗)
頬杖同盟・・・水玉さんも是非是非~♪針金イリコト~(*^▽^*)!!可愛いじゃないですか~!!
参戦、お待ちしておりますm(_ _)m

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

萌え死に~!!なんという褒め言葉でしょうか~(*^▽^*)
emaさんの描く頬杖入江くんがみってみたい♪
きっと回復不能な程に萌えるに違いない!!(自信たっぷり!!)
是非是非披露してくださりませ♪
最近私はもっと上達すべく手持ちコミックで勉強中です~。
もっと上手くなりたい~!!コミスタ欲しい~(>_<)

入江君何を見てるんだろ…考えてるのかな…

でも琴子ちゃんのことだよね(*^.^*)

笑顔が優しい入江君素敵(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:彩さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

そうなんです~(^_^)優しさ全開の入江くんの視線の先には琴子ちゃんがいるんですよ~(*^_^*)
まだキッタナイ下描きの琴子ちゃんなんですけれど・・・。
完成したときにはまた載せる予定ですので見てやってくださいね♪

Re:藤夏さま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

この度、とっても素敵なご縁がありまして頬杖同盟を結成させていただきました♪
もーアナログ道まっしぐらの私と組んでくださるぴくもんさんやemaさんには感謝してもしきれないくらいなんです(>_<)
そして・・・
そ、そんな素敵な反応してくださったんですか~(≧▽≦)!!
すっごい嬉しいですよぉぉぉ(涙)
そうなんです!!ちっとも似ていなくてもイリコト愛はあるのです!!
イリコト愛は永久に不滅なのです!!
もちろん入江くんの目線の先には琴子ちゃんということで♪しばらくは子供達がウロチョロしているので描けませんが、完成した時には披露させてくださいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやみくママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

おぉ!!これまたなかなかこだわりがありますなぁ(*^_^*)
入江くんが前髪をアップすると・・・・・・(妄想中)・・・・・・ぶぶっ レアですな・・・琴子ちゃんのこっそり借りていたりして(>m<)!!←バカ
今回は以前コメで頂いた事を参考にシャツを気持ち開けてみましたがいかがでしょうか~??
もう一声??
あやみくママさんのご期待に添えられるように頑張らねば!!

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

きゃ~(≧▽≦)!!嬉しいです~♪
ちょくちょく見に来てくださっているなんて♪
なかなか思い通りに仕上がらないんで困っておりますです(^_^;)
ほんと、いつか手に入れたいです♪旦那さんもそれとなく気に掛けてはくれているみたいで、中古あったぞ~とか教えてくれます。でも買ってはくれませんけど(爆)
まぁ、自分の趣味にしては高いお買い物なので、コミスタ貯金でもしてやろうかと(笑)
きゃ~!ビンボー!!orz(涙)
前に知り合いから普通のFAVOを借りたことがあるんですが、結構難しいですよね(^_^;)
娘が通う小学校のクラブでもBAMBOO導入してるって聞いたのでこれは買わねばっなんて思ってます。自分の為じゃなく子供の為よっ!!と言い聞かせながら(笑)

私も頑張りますです~!!


プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
