スポンサーサイト


大丈夫でした(^_^)

 こんばんは☆narackです。


 前回のつぶやきでは急な発表に驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

 そしてその記事に関し、とても温かいコメントや励まし、アドバイスなどを沢山いただきました。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m



 今日、検査結果が出ましたので報告させていただきます。




 まず、唇の方ですが良性でした(*^_^*)

 先生からは「多分大丈夫」と言ってもらっていたのであまり気にしてはいませんでしたが、下唇の真ん中だったので、縫合した糸がとにかく邪魔!!常にぴよん・・・と口から出ていて毛が出てるみたいでむずむずしっぱなしでした(^_^;)
 今日抜糸をしたのでマスクマン卒業~♪空気を目一杯吸えるっていいですね~♪



 ハゲの方はまた新たにひとつ増えまして4ハゲを所持しております(^_^;)
 当たり前ですがこれ以上は増やしたくはない~!!!


 ハゲがひとつ増えたことに関して夫婦の会話では

 私:「冬の大三角だったのに・・・一個増えたら何になるんだろう・・・。」

 夫:「・・・オリオン座・・・」

 私:「オリオン座!?」


 何でオリオン座なのかは今でも分かりません(-_-)ただまたあと一つ増えたらカシオペア座にはなるなぁ・・・と思ってはいますが・・・。そんな位置ではげているんですぅぅぅ(>_<)
 今は地毛で隠せていますが、増えて隠せなかったらどうしようって思うと不安でいろいろ考えてしまいます。
 悪循環だとは思うんですが考えずにはいられないというか・・・。
 そんな時に旦那が

 「そんなこと気にするな!はげたらヅラの一つや二つ買ってやるから心配すんな!!」

 と言ってくれて、じ~ん・・・としました(笑)
 今は帽子やカチュームで隠しながら外出しています(^_^)
 
 でも相変わらず、ハゲるような心当たりもないので困っておりますが、梅雨入りまでには坊主程度に伸びてくれるようにせっせと育毛しています。
 くぅ・・・この歳で育毛とわっ(>_<)






 まだ前記事のお返事を書いていなくて申し訳ないのですが、皆様の温かい気持ちと優しさに触れてとても幸せな気持ちで一杯です。
 本当にありがとうございました。

 これからの予定ですが、とりあえず少し余裕が出ましたのでお話をと思っています。
 もうだいたい書き上がっていて最終チェックが終わり次第更新します。3話の予定です。
 少し季節がずれてしまったかもしれないですがそこは見ないふりしていただけると・・・(^_^)
 
 
 
 そしてお休みしてた時に描いていた落書きを貼っておきます。 










irikoto14



 シャーペンのキッタナイ下描き・・・。すんごく汚いですね~(>_<)
 
 『Grafitti』っぽいような『もしラブ』っぽいような。
 そんな高校時代のイリコトです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやみくママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

はい~(>_<)唇の方は良性で♪残るは髪だけになりました~。
ホントなんでオリオン座なんだか・・・(-_-)
とりあえず一等星の北極星を作らないようにしないとね・・・(苦笑)
でもっ!!旦那曰く、ハゲの際辺りからごま塩みたいな感じになってるって言われたんです(感涙!)
確かに触るとちくちくするところもあって!!自分の目では確認できませんが快方に向かっていると信じております(*^_^*)
お話も週明けを目指して見直します!!お待ち下さいね☆

Re: emaさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

emaさん!こちらにもコメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

はは・・・(^_^;)四コマというか夫婦漫才?!
でもよくケンカもするんですよ~。旦那、頭の回転が良いから頭も口も勝てなくって(>_<)
でも頼れる兄さん的存在でもあるので~(^_^)

只今、イロイロと準備しています♪
頑張りますね~♪
ありがとうございました♪

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

はい~~(>_<)!!
ご心配をおかけしました!!抜糸後の唇はまだ突っ張りが残っていますが傷口も綺麗です♪そしてご飯も美味しいです(^_^)ふーとーるーorz
残りは髪なんですが、少しずつ快方に向かってきているみたいです(旦那曰く。)
芝生みたいになってきたらまた喜びの報告をしようかなって(え?いらないって?)
髪は夜育つ・・・寝なきゃ!!って私、不眠症なんです~(T_T)薬まではいきませんがとにかく眠れなくて、でも身体は疲れてて偏頭痛が起きて・・・の繰り返し(^_^;)
でも髪の為にもなるべく早く休もうと思います(^_^)
本当にありがとうございました(*^_^*)

Re: ちぇるしいさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

はい~!!良性でした。皆様には心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この手の病は遺伝も関係してると聞いたこともあってちょっと敏感に反応してしまう私。部位は違えど確率は高いのかな?って思っています。
残るは髪・・・でもうちの夫の第一声は「男と違って女は生えるんだから気にすんな!」ですよ・・・(^_^;)
「そのハゲと一緒にすんな!!」と嫁、ご立腹(笑)
毎晩猿の毛繕いのようにハゲを見つけて薬を塗ってくれるので感謝しておりますが(^_^)
この地肌のツルツル感は堪らないですね(>_<)毛穴の感触ゼロですもん!!あまり関係ないかもしれませんがノンシリコンシャンプーに変えて優しくケアする日々です(^_^;)
ちぇるしいさんも大変なご経験があったんですね。私の父も同じで母はとても辛そうでした。あ、うちの父も元気ですよ♪鬱陶しいくらいに(笑)
何事もない平穏な日常が一番幸せだと、そう思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやみくママさま。

こんにちは☆

たくさんのコメントとアドバイスありがとうございます♪

あやみくママさん!!こんなにたくさんの情報を教えていただきありがとうございます!!
私と同じ眠れない子なんですねっ(>_<)
私は学生時代は若さ故なのか寝ても寝ても眠い・・・だったんですけど、就職してからは本当に眠れなくて(>_<)
20歳くらいの頃は眠れなくて夏は朝5時から洗車したりして時間をつぶしてました(笑)
今は身体はもの凄く疲れて目も眠たくて閉じていくのに脳だけが冴えてちぃ~っとも眠れない。かといって完徹するほど身体は若くない(笑)で、寝不足で偏頭痛も併発してふらふら・・・(^_^;)
最近はアロマオイルを寝る前にたいておくとマシですけど(^_^)
我が家は子供が小さいのでお風呂&夕食は7時までに済ませるのでそこはクリアかな??あとは食生活ですね!!あやみくママさんのアドバイスを参考に試してみます(*^_^*)
睡眠は髪にも良いんですもんね!!
体調を万全にする為にも実践します!!本当にありがとうございます!!
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
