スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入江直樹、抜き打ちテスト -2-

 続きです~(^_^)
 
 短いですがくだらなさパワーアップですよ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 








 大学から駅までの道中で変わった事は入江くんと琴子の立ち位置が逆になったくらい。
 さっきは車道側に琴子がいたけれど今は歩道側にいる。
 これってどういう判断をすればいいのだろう。
 常に女の子に気を遣っているような男だったら、女の子を守るために変わったのかな?て思うけど相手は入江くんだもん、そんな紳士な感じには受け止められない。
 しかも分かってはいたけど入江くんを尾行してるって思うともの凄く緊張するのよね。
 琴子は入江くんしか見えてないから見つかるっていう心配はしていないけど入江くんは天才だから直ぐに気付いてしまいそう。
 だから細心の注意を払って尾行しなきゃいけないからちっとも気が抜けない。
 
 大学を出ると当然だけど学生じゃない人も当然往来してるわけで、帰宅ラッシュにかかってきてる今の駅構内はそこそこ人が溢れていた。
 あたしとじん子は入江くんを見失わないように、でも見つからないようにと一定の距離を保ちながら後ろを歩く。
 すると人口密度が上がっていたからか2人がピタリとくっついて歩いているのに気付いた。 
 琴子はこれでもか?という位にきつく腕に絡みついている。 
 入江くんはそのうち鬱陶しいって怒り出すんじゃないかと思っていたけど意外にも特に怒る事も知らずに琴子を張りつかせて歩いている。


 「あれははぐれないようにする為よねぇ」

 「だね。琴子ってすぐはぐれちゃうから迷子防止よ。」


 琴子が迷子になって苦労して探すのは入江くんだもん。自分の苦労を増やさないためにも琴子を近くに捕まえていた方が良いって、そんな感じかな?
 それって愛があるのだろうか・・・。あったとしても夫婦愛じゃないよね、なに愛っていうのかなぁ。
 父親感覚の親子愛??




 ホームに降りると同時にタイミング良く電車が滑り込んでくる。あたし達は入江くんと琴子が乗った車両を確認すると見つからないように隣の車両に乗り込んで連結扉近くの場所を確保した。
 連結扉の窓からチラリと隣を見ると乗降扉付近に入江くんと琴子。
 程よい混み具合で観察しやすいかも。でもだからといって扉からずっと見ているわけにはいかないけど。


 「理美ぃ。どうやって観察するのよ。」

 「そうだねー・・・あっ!これなんてどう?」


 あたしは鞄の化粧ポーチから手鏡を出して入江くん達に背を向ける。そして鏡を調節して入江くんを映してみた。


 「わぁ!すっごいじゃん!背中向けててもちゃんと見えるじゃん!!」

 「でしょー!これなら入江くんには見つからないよね!」

 「ナイスアイデア♪さっとみ!」

 
 ふふっ本当に我ながら良い案だわ♪これなら堂々と見れるもの♪顔の前に鏡をやっていれば鏡で身だしなみチェックしている女子大生って思われるだけだからなんの不自然さもない!
 隣ではじん子も鏡を取り出して入江くんに角度を合わせて準備OK!
 発車して行く電車の振動に耐えながらあたしは鏡に映った入江くんと琴子を見た。


 「わ・・・わわわわわっ!」


 先に見ていたじん子がもの凄い声を出している。
 どうしたの?と聞くと「早く見てみなよ!」とやたら急かしてくる。
 言われるがままに鏡越しで入江くんを見てみるともの凄い光景が映しだれていた。


 「え・・・えぇ?!」


 あたしは思わず鏡を下ろし、もう一度ゆっくり角度を合わせる。
 今のは見間違いじゃないですか・・・?
 人違いじゃないでしょうか・・・?
 確認のために勇気を出して覗くと・・・


 (うっそぉぉぉ///)


 入江くんが電車内にもかかわらず琴子を自分に引き寄せて抱きしめていた。
 表情は琴子の髪に顔を埋めていて見えない。琴子は真っ赤な顔をしてるけど入江くんの背中に手を回して支えてるって感じ。
 一部始終見ていたじん子によると電車が動き出したと同時によろめいた琴子を受け止めてそのまま抱きしめたらしい。
 日頃からは全く想像も出来ない大胆な行動の入江くんにあたしとじん子は思わず顔を見合わせる。


 「びっくりしたね・・・。」

 「だね・・・。」


 それからまた鏡で見たら入江くんはあたし達に背を向けて手すりにもたれかかっていた。
 琴子は入江くんの前に居るみたいであたし達の所からは全く見えない。
 入江くんはあたし達に背を向けて何をやっているのだろうか・・・?
 さっきのアツーイ抱擁を見てしまった後だけにちょっとイヤンな妄想が頭の中に沸き起こる。
 でもっあの入江くんだもんね。あの入江くんに限って公衆の面前でそんなこと・・・ねぇ?
 あたしはブンブンと頭を振った。

 入江くんの自宅の最寄り駅に着いて降りていく2人を見てあたし達も降りた。大学内で見たあの隙間は全くなく当たり前のように寄り添っていて人混みの隙間から確認したときはいつのまにやら手を繋いでいた。
 
 電車の中は暖房が良く効いてるし人口密度も高いから更に温度が高い。
 そしてそれに今日は色んな事でじっとりと汗をかいたからホームに降りた途端に外気に冷やされて一気に体温が奪われていく。
 凍える身体をさすりながら構内入り改札を抜ける。
 入江くん達が歩いていってしまってから随分離れてしまったからも駅から出てしまったかもしれない。
 でもまだ入江くんの愛情度に満足なんかしていないから近くに居ないかと探してみる。


 「さっ・・・理美!!」


 辺りをぐるりと見回しているとじん子が思いっきり袖を引っ張ってくる。


 「な・・・何?」

 「ちょ・・・あ、あ、あそこ!」

 「え?」


 真っ赤な顔のじん子が口をパクつかせてあっちあっちと指さしている。その指はプルプルと震えていてどんだけ興奮してるのって感じで。
 あたしも示された方向へ視線を向けた。


 「!!!」


 い・・・入江くんと琴子がキ・・・キスしてるぅぅぅ????!! 
 改札抜けて少し歩いたくらいの所の隅っこで入江くんがっ琴子に!!
 入江くんは琴子の肩に手を回していて覗き込んでいるような体勢でキスしてて琴子はされるがままって感じで入江くんの袖をぎゅっと掴んでひたすらキスを受け入れてる感じ!!
 っきゃーー!!なんだか入江くんの袖を掴んでいる琴子の手が妙にリアルで色っぽく感じちゃう!!

 大声で叫びたくなる衝動を必死に堪えてそれを発散するかのようにあたしとじん子はとりあえず喜びのハグをした。
 これって・・・これって~!!
 入江くんはところ構わずキスしちゃいたいっていうくらい琴子が好きで堪らないっていうことだよね?!
 さっきの電車では抱きしめるだけで我慢して電車降りたらもう我慢出来ない!っていう感じでキスしたのね?!

 その証拠に2人のキスはこれでもかっていうくらいに長くって、周りを行き交う人たちは凄く驚いた顔をして通っていくもの~!どんな濃厚なキスしちゃってるのよ~!!
 近くを通ったらすぐバレちゃうから出来ないけど、あたしも通行人Aとして2人の至近距離を通りすがりたいわ~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 だんだん壊れ始めていく理美サン・・・。
 

 ・・・ドン引きしないで下さい~(>_<)





 

コメントの投稿

非公開コメント

私も‼

はい‼はい‼わたしも通りすがりAになりたいです

私もです♪

更新有難うございます。私も、通行人Bに立候補! うふふ、こんな入江君が観られて幸せです~♪有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは~(笑)

こんにちは。更新ありがとうございます(^O^)


何だか入江くんは理美達の尾行に気づいてる気がします。何せ自分以外の感情や心の機微には聡いですから。
だとすれば性格悪~い(^。^;)
理美達、相手が悪すぎた!(笑)
続きを楽しみにしています。

Re: もりくまさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

是非是非通りすがってやってください!!じっと見ると直ぐに入江くんに見つかってしまいますからサラッと流れるように見てやってくださいね(^_^)

Re: ひろりんさま。

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

あぁ!!ひろりんさんまで(>▽<)!!通行人Bですね!!是非是非、流れるように見てやってくださいませ!!
入江くん凄くデレていますでしょ??ツンデレのツンは何処行った!!?
そんな入江くんの続きはまた後ほど・・・(^_^)
後ほど修正して更新いたしますね~♪

Re: あやみくママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

おお!あやみくママさんはビデオ撮影班を?!みなさんから通行人の希望も頂いていて本当に嬉しい限りです♪
ママがこの現場を見ようものなら発狂するかも(^_^;)
続きは修正後に更新します♪
何度も確認しないとアップできない小心者ですみません~(>_<)

Re: 紀子ママさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ドッキーーン!!(笑)
さすが紀子ママさん!!鋭くていらっしゃる!(笑)
そうです、相手が悪いんです。

うふふ・・・でも書き手が私ですから、あんまり盛り上がらないかも・・・orz(涙)

でも更新頑張りま~す(^_^)

皆さんと一緒

私も皆さんと一緒で、理美とじん子と同じでハグしちゃいます。
でも、入江君気づいていそうですが・・・
そう思うのは、わたしだけ?・

Re: じぇぐんよんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

じぇぐんよんさんもハグですね!!
理美達から見ればそりゃ興奮しますよね!
一緒にハグしましょ(笑)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。