スポンサーサイト


描きたい症候群(6) ※どっちかと言えば描けない症候群

 
2012年も描きたい症候群よろしくお願いします(^_^)


既に2月も終わりかけですが、今年一発目のイラストはコレ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











irikoto13





あぁぁぁぁ~(>_<) 描けない~!!!
描いては捨て、描いては捨てを繰り返し漸く何とか形になったと思ったんですがね・・・。
写真を撮って客観的に見るとおかしな所がグワッと出てきて非常にガッカリします(^_^;)

でもこの構図を描きたかったんです~!!
ラブい感じのが描きたくて(結果、全然ラブくないですけれど(T_T))
もっと描いて感覚を取り戻さねばなりません~(涙)


 
そうそう!この前実家で私物を漁っていたら出てきたんですよ!!高校時代に描いていた漫画が!!
捨てたと思っていたのに母が気を利かせてか綺麗にクリアケースに入れられて(>_<)
もう慌てて持ち帰り、処分しました(^_^;)
誰もが立ち入る部屋に放置ですもんっ!見られたら恥ずかしいじゃないですか!!

でも当時集めてたスクリーントーンはとても懐かしく、今見ても綺麗だなって思うので残しておくことにしました。


そんなわけで今年もポツリと描いては載せさせて頂こうと思っております♪
いつかはBAMBOO COMIC で描いてみたいな♪と猛烈に思う日々・・・(持ってないけど。)





そして二つほど近況報告をさせてください。


《その1》
もうすでに気付いていらっしゃる方もいると思うのですが、新しくバナーを追加しました(*^_^*)

ずっと作りたかったんですよね♪このサイズのバナーを!!
でもなかなか上手く作れなくて一人で悶々(?)としておりましたがやっとこさ完成!!(喜)

こちらが新しく追加したバナーです☆


管理人、青色大好きなので自分らしいのが出来たなって・・・(苦笑)

現在バナーを持ち帰ってくださっている方は時間のあるときで結構ですので変更していただけたらなと思っております。よろしくお願いしますm(_ _)m


《その2》
あと、スミマセンっ!!
私生活で大きな宿題が課せられましたので暫く籠もります(T_T)
この宿題は今年で3年目で毎年ひーひー言いながらやってます・・・。
今日も日中ずっっっと格闘していたんですが、お・・・おわら・・・ねぇ・・・orz(涙)
これが終わったら浮上できたらいいな・・・なんて・・・甘いかなぁ・・・。(中途半端に書きかけが・・・)
年度末と新年度は忙し~~!!アハハ・・・ウフフ・・・(壊)

細かい作業に行き詰まって、たま~に2階の窓から「ギャーーー!!」っと叫びたい衝動に駆られるんですが住宅密集地なんで心の中で叫んでます(^_^;)
窓開けるとくしゃみが出る時期も来るしね・・・orz(涙)



一応以前お話した卒業式付近の短編は用意してありますので時期を見て更新させていただこうかなと思っております(^_^)
それまではスミマセンm(_ _)m
作業してきます~~~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

ラブいですか~?(嬉)
描けないんだったら出すなって言われても仕方ないのに優しいコメントに感無量です(>_<)
もう、ほんっと最近冗談抜きで描けなくて・・・。気分転換にもなりゃしない(^_^;)
残念ながらこのイラストにお話はないんですぅ(>_<)描くだけで精一杯だったもので・・・(大汗)
ほんと広がっていかない自分の脳みそが悲しい・・・。

高校の漫画はもう恥ずかしいってもんじゃなくて・・・読み返すだけで落ち込んじゃいました(色んな意味で)旦那に見つかったら大変です~!!考えるだけでゾっとします・・・。
でも折角見つけたので何かに活かそうと思って再利用はしましたよ~。
次に更新する短編にちょびっと盛り込んでみました(^_^;

ペンタブ!!欲しいです!!でもなかなか縁がなくて。もし買った時にはぴくもんさんとemaさんの仲間に入れてくださいませね!!

あやみくママさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

鎖骨・・・というより歴代のイラストでお分かりと思いますがこよなくVネックを愛しております(^_^)
でもガリ男では話にならず程よく筋肉のある方のということで(^_^)でもそこから胸毛が出てたら完全アウトですけれど(苦笑)無性に剃りたくなる。
でもVネックから見える鎖骨はセクシーですね♪
あとあやみくママさんが仰った中での共通点は手首から肘までの筋ですかね!あそこからはもの凄く色気を感じます!!男の人独特な感じが堪らなく良いです!!って私ってヤバイですね・・・(>_<)
G様はそういう意味でもパーフェクト!!(誰も聞いていませんね(^_^;))
入江くんはもう何を着こなしても最高なお方ですね!テニスで鍛えられた腕の筋肉の筋はきっと魅力満載っ・・・ってこれ以上言うと誰も遊びに来て下さらなくなるのでこの辺で(^_^;)

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
