スポンサーサイト


☆夢のようなコラボ☆(≧▽≦)♪

こんにちは☆narackです☆



突然ですが皆様、お元気でいらっしゃいますか??
先週辺りから更に寒さが増してそれに追い打ちを掛けるようにインフルちゃんの大流行!!(決してちゃん呼ばわりするほどの可愛いものではないのですが(>_<))

私の息子もしっかりA型に感染し、治ったと思ったら直ぐに胃腸風邪・・・。
何年かぶりに救急外来にお世話になり完徹をしました(>_<)しかもその日に限って雪降るし~。
帰り道では交差点で車ごと横滑りもしました!!こ、怖かったっ!!

皆様!うがい手洗いアルコール消毒をお忘れなく~!!




って初っぱなから思いっきり本題からズレまくっているのですが、
実はこの度とても素敵なコラボをさせて頂けることになったのです~!!

きっと皆様すでにご存じの事と思いますが、当ブログ開設時よりとてもお世話になっているぴくもんさんの『Swinging Heart』内にて只今絶賛連載中の

新婚さん家に行ってみよう!

のお話の挿絵としてコラボさせて頂くことになりました~(*^_^*)!!

今、ぴくもんさんが書かれているお話には私の他にとても素晴らしい方々のお話ともリンクされています。
その中に私の薄汚れたイラストが混ざって良いのだろうか・・・と一瞬思ったのですが、ぴくもんさんの素敵なお話の一部になれるこの嬉しさのほうが強くて!!
(以前、miyacoさんともコラボさせて頂いています(*^_^*)miyacoさん、その節はとてもお世話になりましたm(_ _)m)


迷惑承知で勝手に手描きのイラストを送りつけてしまった私の無礼がこんな素敵な形になるなんて本当に信じられません。ぴくもんさん、本当にありがとうございます♪

また、今私の方ではイラストをアップできない環境にあるのでこうやって紹介して頂けることがとても嬉しいです。

そして私のブログは来て頂いている皆様、リンクさせて頂いている方々にすごく支えられているんだなぁと改めて思いました。
幸せ者です(*^_^*)

まだ読んでいないよ~という方は是非ぴくもんさんの素敵ブログ


Swinging Heart


へ是非足を運んでみてくださいね☆






そして、私の方の予定ですが、(本当にあくまでも予定なんですが)
『Do you love her?』の番外編とバレンタインのお話と高校卒業式辺りのお話を書けたらいいなぁ・・・って思っています。
ちょっとまだ更新できる段階ではなくお時間を頂くことになってしまいますが気長に待っていただけると嬉しく思います。本当に申し訳ないです。



そんな行き当たりばったりの計画性も何もないブログですが今度ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

narack


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぴくもんさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

わぁぁ!!早速のコメントありがとうございます(*^▽^*)
ここは僻地の僻地ですのでぴくもんさんのお役に立てないことの方が強いですけれど(>_<)でもこうやって交流出来るのってすごく楽しいし幸せだと思っています♪
次のお話は番外編ですが、今日外は雪。久しぶりのゆったり時間が取れたので少し進めてみようと思っています(^_^)
ぴくもんさんも無理なさらないでくださいね~。
私も楽しみに更新をお待ちしています♪

さみさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

初めまして☆
そして最奥の僻地にようこそ~♪

さみさんのお気持ちよく分かります~。私もさみさんと同じ気持ちで捜し、そしていろんな方が書かれているお話に出会い、無謀にも自分で書かせて頂くようになりました。
イタキスの二次を書かれている方は心の底からイタキスを愛していらっしゃる方ばかりで素敵な作品ばかり。
私もそんな方に憧れながら書かせていただいています。

さみさん、お優しいお言葉ありがとうございます。

どんなお話を書いても優しく受け止めてくださる方ばかりで本当に恵まれているなぁと日々感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
