スポンサーサイト


2012年、今年もよろしくお願いします♪

☆明けましておめでとうございます☆

元旦早々、旦那と珍しくスパークリングワインなんて飲んじゃったりしたら頭痛で半日死んでいたnarackです。













普通の缶チューハイもまともに一缶飲めない私が調子こいて度数の高いお酒なんて飲めやしないんですよね。
サイダーで割ったら大丈夫って思って飲んだら見事やられましたよ・・・(大汗)
サイダーで割ったって量飲んだら変わらないじゃん!!
ってことで自業自得ですがエライ目に遭いました・・・(>_<)

そんな中ちゃんと見ましたよ♪『芸能人格付けチェック』!!わ~い(*^▽^*)!!ガックン一流芸能人だ~♪娘と大喜びでした!!
はぁぁぁ(>_<)カッコイイ!!←年明けてもしつこいぞっ


そんなこんなで元旦過ぎてもう2日。
御挨拶が遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m

周りの素敵サイト様はお正月の素敵なお話やイラストを発表されているのですが、私は空気読めない女でなーーんにも無いんですよ、ハイ(^_^;)
前もって準備とかしておけたら良かったんですけどね、スミマセン(>_<)

お正月のお話・・・ってどんなのがイイかな?って思いながら大晦日は過ぎていったんですけれど、気付いたら落ちてました Zzz(-_-)zzZ

今年も皆様との交流を大切にしながら創作活動をしていきたいなと思います。
行き詰まること、更新の停滞もあると思いますけれど。
とりあえず1周年を目標に頑張ります(目標低っ・汗)



こんな情けない管理人ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくもんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

おぉ!!ぴくもんさん宅はお酒強いんですね~!!
凄いです~!!我が家は家族全員あまり飲める大人がいなくってお正月はお酒の出番無しで終わるんですが、今回は私の親が旦那のBDにスパークリングワインをくれたのでお正月に気合いを入れて飲んだんです。・・・結果、頭痛で撃沈・・・(>_<)
二日酔いとかになるほど飲んだこと無いのですが、コレが二日酔いの頭痛なの!?というくらい痛くて。頭痛持ちだったりするのでお酒のせいなのか偏頭痛なのかわからず、薬も飲めないので治まるのをひたすら待つ・・・そんな元旦でした(^_^;)

でも頭痛でガックンを見逃すわけにはいかない!と見ておりましたよ♪
元旦からガックンに会えるなんて幸せでした(笑)

今日から何となく日常が戻ってきて活動していたのですが例のモノを仕上げるべく時間見つけて描き描きです(^_^)
準備できましたらまたご連絡いたしますね♪

改めまして今年もよろしくお願いいたします♪

嘉村さま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

そしてあけましておめでとうございます~(*^_^*)
ご丁寧な御挨拶とても嬉しいです♪

ガックン=私って!!それはガックンとその他ファンさまに申し訳ないです(苦笑)まぁ、それ程にまで私がガックンガックン言ってるのがいけないんですけれど・・・(大汗)
今年も一層ガックンガックン言ってると思います(^_^;)
いい歳して・・・と旦那に冷たい目で見られますが良いんです!!
『格付け』の最後の大きなガッツポーズはもう定番になりつつありますけれど(^_^)
今年も一流芸能人のガックンを応援しつつ創作活動もやっていこうと思っております♪
嘉村さんのお宅に通いつつ押し逃げばかりで申し訳ないです(>_<)
いつも嘉村さんのお話にほっこり、感動しております♪こちらこそよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: miyacoさま。

こんにちは☆

きゃ~(>▽<)!!
あけましておめでとうございます~!!大変な時にコメントありがとうございます♪

私がお酒でぶっ倒れてる姿見たら即リンクを外したくなりますよ!!それほど酷いモンでしたから(^_^;)
毎年恒例の家族麻雀大会は欠場・・・。まぁ、いつも大負けするので良かったかも(^_^;)

ガックンも格好良かったですね~(≧▽≦)!!
もう大興奮で見てたら旦那に

夫:「えらくGACKT見て興奮してたな。」

私:「だって!!新年早々ガックン見られるなんて素敵すぎる~(≧▽≦)!!」

夫:「・・・。」

って何か??いけませんか??ってそんな感じでした(苦笑)
VS嵐も格好良かったです♪

私も追い込まれるとパニック起こすのであたふたなmiyacoさんの心情お察しいたします。
今年はmiyacoさんもお忙しい1年になられるということで決して無理なさらずに私の所へは本当に暇なときに覗いていただければ十分ですよ(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします♪

あやみくママさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

お酒、弱いです~。
因みに苦いビールは飲めません(>_<)そして苦いブラックコーヒーも飲めません。
甘いお酒とミルクたっぷりのカフェオレなら大丈夫!!というお子ちゃまなんですよ(^_^;)

子供もある程度成長するとケンカしながらも遊んでくれるので時間持て余しちゃいますね。私もそんな時間に創作出来たらいいのですが子供の視線が気になって集中して出来ないので困っています。学校始まればまたそっちに時間とられるしで・・・気合いで夜中に勝負だ~!!って
思いつつ夢の中(>_<)

あやみくママさん凄いお上手~(*^_^*)!私はそういうセンスは無いので感動です!!わぁ~・・・とひとりスマホ片手に呟いておりました(^_^)
こんな私ですけれど今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
