スポンサーサイト


年末に今年最後の運を使い切る・・・?!

今年最後の記事は管理人の最近の出来事を・・・ (^_^)

そして年末の御挨拶を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







narackのクリスマスプレゼント (その1)


26日。夜――――10時過ぎ。旦那、仕事から帰宅。


narack(以下・N): おかえり~。

旦那(以下・夫): ただいま・・・ほれ、カレンダー。

N: あ~、会社の?

夫: クリスマスプレゼント。

N: え?!何?! (と、包みを開ける)
  ・・・あぁ!!GACKTのカレンダーだ~(>▽<)!!!うっそ~!!!カッコイイ~!!素敵~♪綺麗~♪
  パパ!ありがと~♪

夫: どういたしまして。

N: うわ~・・・カレンダーはマリス以来かも~♪ うわ~『DEARS』って書いてある~(当たり前)

夫: ・・・おい、ご飯は?

N: うわ~ガックンカッコイイ~(*^▽^*)

夫: ・・・飯・・・。


興奮しすぎて、旦那のご飯の用意を忘れる嫁。気付いたら自分で温めてました。あっそれはいつものことか?
恩を仇で返す薄情な嫁である――――。








narackのクリスマスプレゼント (その2)


夫: おーい、エイベックスから○○さん宛に手紙が来てるぞ。(夫は年下の嫁をさん付で呼ぶ)

N: エイベックス??なんで??(暫く考え込む・・・)
  あぁ!!それ、きっとGACKTの懸賞だ!!え?!当たったの?!(落選覚悟だったので綺麗さっぱり忘れている)

娘: えーー!!GACKT?!ママ!開けて~。

(昼食作りを放り出して封を開ける)

N: あ~!!GACKTのポストカードだ~!!10枚もある!!

娘: ママいいな~。GACKTさんからプレゼントもらって~。

N&娘: うわぁ~・・・キレイ~(*^▽^*)!!!

(と、娘としばしうっとりと眺める。)

夫: 非売品だな?よしっ!オークションで一儲けだ!

N: やめれ・・・しかし今年の運は使い切ったな~。宝くじは当たらないね・・・あたしの3億・・・

夫: 宝くじ買ったんか?

N: いんや。全然。

夫: じゃあ言うな






――――以上、narackの近況報告でした~ (ってなにそれ!!)


 年末GACKTさんグッズをたくさん貰えたのが嬉しくて(^_^)はい。興味のない人にはどーーでもイイ話です。スミマセン。
 とはいえ、年始早々ガックンは格付け出たり、VS嵐に出たりと大活躍なので来年のお正月は楽しみです~(*^_^*)



 1年を振り返りまして、結婚して今年ほど充実した1年は無かったと思います。学生時代以来、季節感を感じながら過ごせたような気がします。
 それは、幼稚園の役員になり、幼稚園行事を運営する側になったからなんですが。毎月のように役員会があり、夏休み中も園へ行って作業をしたり、夕方まで作業したり、お弁当もって1日作業したり。
 ここまで保護者が運営するのも珍しいのかな?と思ったりしたのですが・・・世間的にはどうなんでしょうか?
 大変ではあったのですが、子供の喜ぶ顔を見られると思うと頑張っちゃいますね(*^_^*)大変でしたが、楽しかったです。
 そして何故かまた来年も・・・(喜んで良いのか・・・?)

 そしてそしてもう一つ!!6月から始めたこのブログ!!!
 まだ開設して半年しか経ってないんですね。すごく長くやってる気がします。きっとそれは私は三日坊主でこんなに長く続けられているのが奇跡だからだと思います。
 投稿サイト様デビューして1ヶ月も経たずに開設したので、本当に無謀だったと思います。
 けれどその結果、色んな方と出会い、交流させていただき本当に夢の様な出来事だったと思います。
 ヘキサゴンに出演したら最下位争いの集団に間違いなく入るだろうポンコツな頭の私が半年間更新出来たのも皆様から頂いた拍手とコメントと優しい励ましのおかげです。
 改めまして、本当にありがとうございました。

 先程書かせていただいたのですが来年も幼稚園の役員の継続と、小学校の方の役員などいろいろ忙しくなりそうなので今年の夏のような更新は出来なくなりそうです。
 それでも、妄想は尽きないのであれこれと考えてはいます(^_^)ただ最近はPC立ち上げながら寝てしまうのですが・・・(>_<)
 出来る範囲でやらさせていただこうと思います。
 
 来年も原作より甘い入江くんを妄想しながら日々生活をして参りたいと思います。
 お忙しい中遊びに来てくださった皆様、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

 そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 残り少ない1年が無事に終わりますように。
 そして来年はまた皆様にとって良い1年でありますように――――。



 2011.12.29  narack



 

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくもんさま。

こんにちは♪

拍手コメントありがとうございます♪

先日は夜更けに突然の私信申し訳ありませんでした~(>_<)!!もう同時刻コメントやコメの内容にもう居ても立ってもいられなくて(苦笑)真夜中の私信にさぞ驚かれたことと思います。ほんっとスミマセンm(_ _)m
そして、私もぴくもんさんのクリスマスの素敵なお話に拍手押し逃げてしまいまして・・・(>_<)
琴子ちゃんの反応が面白くなかったからってその反抗的な入江くんの態度に幼さを感じたり、そして琴子ちゃんの入江くんへの愛の深さにじ~んと来たり、これぞ夫婦愛な絆も見えて凄くほっこりしました(*^_^*)本当にありがとうございます♪

そしてそして・・・そうなんですよ~。GACKTづくし~♪もうあまりのキレイなお顔でドアップの写真は直視できない・・・。
ほんっと!!カッコイイです♪(←しつこい)
あ、ちゃんと旦那さんにもお礼を言いましたよ(^_^)

来年も役員するんですがどうなる事やら・・・(^_^;)
自分の趣味はどんどんお預けになっていくんですが(ネイルスクールとか)これも子供のためですよね(*^_^*)
来年もいっちょ頑張ってきます!!

来年はぴくもんさんご希望のお話を考えつつマイペースで活動しますね。私もこの妄想したことはあるんですけど結構難しくて何度も挫折してるんですが、ゆっくり考えてみたいと思います。ムフフ・・・(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぇるしぃさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

年末の御挨拶ありがとうございました。
新年を迎え、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

昨年は沢山のコメントをありがとうございました♪
励ましのコメを読む度にもっと書いてみようという気持ちがむくむくと出てきます(^_^)
今年も皆様のお役に立てるように頑張ります♪

ちぇるしぃ様もPTA執行経験者なのですね!スケジュール帳が真っ黒・・・!!やはりどこの学校や園でもお忙しいのですね。皆様が通ってきたPTA。私も頑張ります(^_^)
ちぇるしぃ様の元気の素になれるように創作していきますのでこれからもよろしくお願いいたします♪

無記名さま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

家族の騒がしいやりとりにお優しいお言葉!!ありがとうございます(>_<)
日頃はもっと私の怒号が飛び交ってて酷いモンです(苦笑)

たまにはこんなネタも出てくるかも知れませんが「騒がしい家族だな」と笑ってやってくださいね(^_^;)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
