スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこ。

お正月も過ぎ世間は日常に戻ってきていますね(^_^)

来週から学校&幼稚園か~・・・やっと少しは創作できるなぁ・・・って来週から早々役員会と行事あるじゃん!!

と、実は幼稚園始まった方が時間ないのに気付いて一つくらいは何かっ!!と書いたのがコレ。
すごく短いお話で申し訳ないのですが新年一発目はこんなお話から・・・(^_^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 毛がふわふわしてて柔らかくて暖かい。
 目がまんまるで感情が尻尾と直結していて嬉しいと尻尾をぶんぶんと振って気持ちを表す――――わんこ。





 週末。
 明日は大学が休みで2人で帰ってくると琴子は一週間の疲れを癒すように入江家の愛犬チビにぎゅうっと抱きついた。

 
 「チビ~疲れたよ~。身体を癒すためにぎゅうさせて~。」

 
 成績には全く反映されていないので説得力はないのだが何かと一生懸命な琴子も週末となれば疲れる。
 身体が大きくて大人しいチビはそんな琴子の心情を察してか琴子が近づいてくると大人しく横になり抱きつかれている。
 

 「おい、あんまりくっついてるとチビが可哀想だろ。」

 「え~?だってぇ チビってふわふわしてて気持ちいいし他に癒されるアイテムが思いつかないんだもん。」


 ねー。とチビに同意を求めながらまたチビにぎゅうっと抱きつく。
 それを見た直樹は「ったく」と溜め息を吐くとチビに同情しつつもソファに腰を下ろして本を読み始めた。

 琴子はチビと横になりながら独り言のようにチビに話しかけている。

 
 「チビが小さい頃は犬がすっごく苦手で、近寄ってくるチビが怖かったんだぁ。今はチビがいてくれるおかげで少しだけわんちゃんが大丈夫になったんだよ。チビ小さい時はゴメンね。今はとっても大好きよ。」


 琴子はまたチビにぎゅっと抱きついて目の前の柔らかい頭をゆっくりと撫でた。
 週末の程よい疲れとチビの気持ちいい毛並みに琴子はだんだん睡魔に襲われる。
 そして暫くすると規則的な呼吸に変わってしまった。








 くぅん・・・。




 チビの鳴き声に直樹がパッと顔を上げる。
 その先にはチビの身体にギュウギュウと抱きついている琴子がいた。
 自由が利かないことが苦痛になってきていたチビは助けを求めるかのように直樹を見ていた。


 「ったく、何やってんだあいつは。」


 パタンと本を閉じ呆れ気味にチビに近づくとそこにはスヤスヤと寝息をたてている琴子がいた。
 抱き枕代わりにされているチビは良い迷惑だ。

 
 「悪かったなチビ。苦しい思いをさせて。」


 くしゃっとチビの頭を撫でると直樹は琴子を抱き上げた。
 少し大きな振動でも全く起きる気配のない琴子に呆れつつでも起こすことなく寝室へ運んでいった。





 ぱちっと目を覚ますとそこは寝室だった。
 琴子はベッドの上。
 確かチビに抱きついてていろんな話をしながらいやして貰ってたはず。

 何でここにいるんだろうと琴子は寝起きの全く働いていない頭で考えた。


 「チビに癒されて疲れは取れたか?」


 声のする方に視線をやれば直樹が腕で頭を支えてじっと琴子を見ていた。
 読書をしていた様子はない。

 
 「あ・・・入江くんが運んでくれたんだ。あたし寝ちゃってたんだ。」

 「おまえ、いくらチビが大きい身体だからってあんなに力いっぱい抱きついてたら可哀想だろ。苦しがっていたぞ。」

 「・・・うん。ごめんね、入江くん。」

 「おれじゃなくてチビにだろ。」

 
 そ、そうね・・・と言いながら怒っているだろう直樹をチラリと見る。
 けれど直樹は怒っている感じはなく何も言わず琴子をじっと見ているだけ。
 どこでも寝るんじゃないとお叱りの一つでもあると思っていたのに、どうしたんだろう?と琴子はそろりと直樹に近づいた。





 ちゅっ。




 「え?」



 直樹は思惑通り近づいてきた琴子にキスを落とすとぎゅうっと抱きしめた。
 一言も話すことなくただ琴子を抱きしめているだけ。
 

 「入江くん、どうしたの?」

 「別に。」

 「ち、ちょっと苦しいかも・・・。」

 「チビも苦しかったんじゃねぇの?」

 「う゛・・・ごめんね。」

 「だからおれに謝んな。」


 そう言ってまた抱きしめたまま黙ってしまった。
 さっきまでは苦しいくらいに抱きしめられていたが今は程よい力加減でぎゅうというよりきゅうという感じだろうか。
 琴子は少し身動きが取れるようになってホッとした後広い直樹の背中に手をまわし、ポンポンと撫でた。





 毛がふわふわしてて柔らかくて暖かい。
 目がまんまるで感情が尻尾と直結していて嬉しいと尻尾をぶんぶんと振って気持ちを表す――――わんこ。

 
 琴子はそんなチビに抱きつくと癒されるという。





 髪がサラサラしてて身体が柔らかくて温かい。
 目がくりっと大きくて感情と表情が単純なくらいに直結していて嬉しいと目をキラキラさせて満面の笑みで気持ちを表す琴子。


 直樹はそんな琴子を抱きしめていると癒されるようだ。



 琴子はチビに抱きつくだけで癒されるらしいが直樹は琴子を抱きしめるだけではまだ物足りないらしく、柔らかい唇にそっとキスを落とす。
 琴子は何も言わないけれど珍しく甘えてくる直樹が嬉しくてぎゅっと背中にまわした手に力を込めた。


 「・・・やっぱり入江くんにぎゅうってされた方が癒されるかも。」

 
 ポツリと琴子が呟くと――――


 「当然。」


 と短い答えが返ってきた。


 「ね、入江くん。次からは入江くんが疲れを癒してくれる?チビに抱きつけなくなっちゃったから癒しのアイテムが無くなちゃったの。」

 「・・・気が向いたらな。」


 いつもより肯定的な珍しすぎる直樹の言葉に目をキラキラさせて満面の笑みを零す琴子。

 幸せそうに笑う琴子に直樹はキスを落とす。
 絶対の約束をしていないのに嬉しそうな顔をする琴子に直樹はフッと笑いまたキスを落とした。

 一週間の疲れを琴子に癒して貰うために――――。




          《END》





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 オチも何にもないんです・・・はい。









 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無記名さま。 (1.06. 22:42にくださった方)

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございました♪

こちらこそ年始のお忙しい中、来てくださりありがとうございます♪
更新してすぐだったのですごくびっくりしました。なのにお返事はこんなに遅くてすみませんm(_ _)m

お正月っぽくないお話でしたが、楽しみにしていてくださっていたという言葉がとても嬉しくて。じ~んとしました。
そういえば呟いてばっかりでお話は久しぶりでしたね。

今年はそんなにたくさん創作できないと思いますが、また読んでやってくださいね。只今少しずつ書いておりますので(^_^)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ほっと・・・

読んでるだけで、こちらも気持ちよくなってくるお話ですね。
二人には、こんな日常、あるんだろうな~って思いました。

おひさしぶりです。
休業宣言(?)から初のコメントなんですが
続けてくださってるみたいでうれしいです。

ながーくお付き合いできるといいなあと思っています。
その為にも、無理なさらず、ゆっくり創作してくださいね。

では、また~~~。



無記名さま。 (1/06 22:43にくださった方)

こんにちは☆ 

拍手コメントありがとうございます♪

お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます。
やっと新学期始まりましたね。
朝の戦争も再開ですね(^_^;)
私も最後の三連休は子供の勉強やら用意するものでバタバタというよりあたふたしておりました(苦笑)

無記名さまの新学期に備えての格闘の中で私の創作で少しでも役に立つことが出来たなんて光栄です♪
お話の中でこの夫婦はお互いで癒され合ってバカップル丸出しですがそれが無記名さまにも効果が~(*^_^*)
書いて良かったです。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします♪

紀子ママさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

そして、あけましておめでとうございます。
あぁ!格付け、紀子ママさんもご覧になってたんですね~(*^_^*)
最後の『コラ!う○こ!!』には私も思わず吹いてしまいましたよ(笑)
その直後にコメくださっていたのですね!!どこへ行ってしまったんでしょうね~(^_^;)帰っておいで~!!

そしてそして、琴子ちゃん可愛かったと仰ってくださって嬉しいです!
確かに琴子ちゃんは入江くんに愛嬌振りまく子犬ちゃんですね!!
入江くんに絶対的な信頼をおいていますし。
チビも入江くんに躾けられて賢いですし空気も読めそうですし(^_^)
琴子ちゃんが勝手に抱きついてきたのに入江くんがヤキモチ焼いてはちょっとばかりチビが可哀想なのでこっちの路線に・・・。
入江くんにとって柔らかくて良い匂いがして温かい癒し系琴子ちゃん。
高校時代では考えられなかった感覚で自分の変化にさぞ驚いていることでしょうね(^_^;)・・・なんて。
その後の2人の行動は・・・・・・ってことで(苦笑)

今年もよろしくおねがいします♪


ひろりんさま。

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

ひろりんさんも『わんこ=琴子ちゃん』のイメージなんですね!
嬉しいです(*^_^*)
そりゃあ、ぎゅう~だけでは済みませんよね。入江くんは犬でもオオカミですもん。絶対的な肉食でたまに胃腸の調子を整えるために草を食うって感じで(笑)
最後のシーンってあれでオチてます?最近ボケが酷すぎてそれすら分からない・・・(危険)

わたしもひろりんさんの必殺仕事人のようなチョーク裁きの入江くんにやられております!!入江くん備品は大切ですよ~(笑)

今年も去年よりはダウンしますが妄想暴走でいきたいと思います。
こちらこそよろしくおねがいします♪

shinochanさま。

こんにちは♪

拍手コメントありがとうございます♪

新年からゆるーいお話だったのですが、皆様からもshinochanさん同様の感想を頂いていてとても嬉しいです♪
何より琴子ちゃんの可愛さをぐっと前に出したかったので皆さんにそれが伝わっていることが本当に嬉しかったです♪

今年も可愛い琴子ちゃんが書けるといいな~と思います(*^_^*)

無記名さま (01/08 09:01にくださった方)

こんにちは☆

拍手コメントありがとうございます♪

うふふ(*^_^*)
ありがとうございます♪
無記名さんのコメが可愛くて、この一言に全てが籠もっているように感じました♪
 
また可愛いコメを頂けるようなお話作り頑張りますね♪

Re:akoさま。

こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪
そうですね、お休み宣言しながらも少しずつ創作しています。
もう11月末から12月にかけて忙しさのピークでしたね(^_^;)あまりにも追いつめられてあのような記事を出してしまいました(大汗)因みに来週からまたぼちぼち忙しくなるのでなにか更新すべくコソコソやっています。年度末ですもんね(^_^;)

そして、お話のコメもありがとうございます(*^_^*)『気持ちが良くなってくる』という表現になんだかとっても新鮮で嬉しかったです。
そうですね、日常の一コマだといいですね。お互いが大好きで触れてると疲れがとれてしまうようなほんわかした感じ♪ママが居たら入江くんはここまでデレはしないんで琴子ちゃんと二人っきりの時は思いっきりデレて癒されまくって欲しいです♪
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。