スポンサーサイト


描きたい症候群(5.5) ※良い夫婦記念♪

 昨日の結婚記念日記事にはたくさんの拍手と温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
 皆さんが入江くんの指輪に反応してくださっててちょっと嬉しかったです。
 私も描きながらじ~んとしてましたので。
 
 そしていただいたコメントのお返事をしていないのにも関わらず更新してしまい申し訳ありません。
 改めてお返事を書かせていただきますね(^_^)
  



 昨日は入江くんと琴子ちゃんの結婚記念日。そして今日は良い夫婦の日てことでいや~、メデタイ♪
 じゃあ何か話でもと思うのですが、まっっっっったく思いつかず(-_-)

 ざっくりとあるにはあるんですが文章が沸いてこない・・・あっ!それはいつもの事だったわ(^_^;)
 でも少しずつ書いてますので・・・待っててくださいね(^_^)

 
 そんなこんなで前々回に紹介させていただいた絵の色塗りが終わったので紹介させてください♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







irikoto12



 はい、幸せ感出ず~orz(涙)

 良い夫婦・・・というかラブラブ夫婦に見えたらいいんですけど・・・。




 ぬううっ カラーは本当に難しい(>_<)



 誰か服のセンスとカラーセンスを分けてください!!←セカチュウばりに叫んでみた・・・そして古い?

 何処行った被服科魂!!
 そんな私は学生時代ファッションデザインを専攻していたのですが全く身にならずっ
 
 今、役に立っているのは当時買った36色の水彩色鉛筆と24色の油性色鉛筆と30色のパステルのみ。
 うん、それだけ役立っていれば十分だ~!!←開き直り。



 でもこんな絵でも楽しみにしてくださっている方がいると思うと頑張って描いちゃいます♪


 
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、手までステキ!笑

またまたカワイイイラスト、ごちそうさまですv-421
髪の毛、ツヤッツヤッ!CGみたいなのに、暖か味があって、ステキ!e-278v-425v-425
はい、初々しい「幸せ一杯のラブラブ夫婦」に見えますよ!
入江くんは、琴子が愛しくて仕方無いんですね!微笑。入江くんの、琴子の頭を優しく包んだお手手がシュキe-415
・・・っと、また変態の道へ・・・苦笑。
お話も構想中との事・・・楽しみにしています。

紀子ママさま。

こんにちは☆

 拍手コメントありがとうございます♪

 ホントですかぁ??
 色塗ったら雰囲気変わりました??
 描いてる本人はまったく違いが分からないのでそう言ってもらえると良かった♪と安心です(^_^)

 紀子ママさん油絵を?!
 私もやってましたよ~。美術部でしたので(^_^)
 でも準備室においてあった道具がめっちゃめちゃに荒らされてしまってそれ以来何処に行ったのやら(涙)
 油絵の道具って高いですよね?!
 なのにぃ~ :-)←思いだし怒り
 油絵でイリコト!!なんかもの凄い大作が生まれそうです~(*^_^*)

Re: REEさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 あはは(^_^)
 確かに入江くんの手はこの絵の中の萌えポイントです!!
 私も自分で描いておきながら萌えてしまった変態ですので。
 手とか身体とか本当に苦手で、出来れば避けたい所なのですが、「シュキ」と言われるとめっちゃ嬉しいです!!
 そして褒めすぎです(>_<)
 CGだなんてそんなっ(大汗)
 身近で見たらものすっごく粗い塗り方なんですよ~。
 遠目の写メだから良く見えるだけなのです(^_^;)
 でも褒められると伸びる子なので、とっても嬉しいです♪

 そして久しぶりにお話も書き上がったので、今日中に更新いたします。
 よろしければまたお立ち寄りくださいね♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 藤夏さま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 一度は描いてみたかった、笑った入江くん♪
 ニヤリとは上から目線の笑みではなく本当に嬉しそうというか幸せそうに笑っている入江くんを♪
 でもその笑顔を引き出せるのは琴子ちゃんのみですので、琴子ちゃんとツーショットって事で(^_^)
 藤夏さんからも萌えをいただけて、よっしゃっ!!な気分です~(*^_^*)
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
