スポンサーサイト


描きたい症候群(5) ※下描きはこんな感じ。





 すごーくどうでもいいネタをひとつ。




 
 私は創作する上でお話が行き詰まったら気分転換にイラストを描くというのを繰り返しています。

 最近は全くお話が上手く書けなくていっつも絵ばっかりかもしれないです。
 かといって絵が凄くスラスラ描けるかっていったら絵を描くのにも行き詰まっているという悪循環。

 ごく希にカチっと気持ちよく絵の下描きが仕上がることがあるのですが(私なりにデスよ)そんなときは色塗りまで一気に仕上げてしまいます。
 けれど、今は中々時間が取れていないのでイラストの方も描きかけで止まっていたりします。
  
 今回はそんな中の一つ、描きかけの中途半端なイラストを紹介したいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













irikoto11





 口を開けて笑っている入江くん。




 一度描いてみたかったんです(^_^)

 こう・・・イタキスゴールデン期間に合うような幸せ~な感じを出したかったんですが見る限りそんな雰囲気は皆無です。色が付いたら多少変わるのではないかと思いたい・・・。



 しかし、私の下描きってすんごく粗くてキッタナイでしょ?
 出すほどのもんじゃ無いっていうのはよく分かっています(じゃあ出すなってか)


 いつか色を塗って仕上げたいと思っていますので、完成したときはまた紹介させてくださいね。



 そしてそんなこんなで描き始めた絵も結構増えてきました。

 自己満足ですがポストカードでも作ってみようかな・・・なんて(^_^)
 ・・・・・・紙のムダか・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

琴子かわいい

凄く可愛い琴子と優しい入江君が素敵です。

これで汚かったら…

わー(^o^)
メイキング大好物です!
なんてきれいな下書きなのでしょうか!
これで汚いっていったら、私はどうしたらいいものやら(汗)

あとポストカード希望したいです♪
紙の無駄?とんでもない!!
よろしくお願いいたします。
私も季節のお便りは準備いたしますので、ヘンなものが届いても驚かないでくださいね。

紀子ママさま。

こんにちは☆

 拍手コメントありがとうございます♪

 琴子ちゃんしか知らない入江くんの特別な笑顔・・・。
 こんな風に優しい顔だったらいいな~と描き描き(^_^)
 琴子ちゃんへの愛が溢れてます~?そう言っていただけてすっごく嬉しいです~♪

 あと数時間で大切な記念日ですね。
 やっぱりお話は間に合いませんでしたが、気持ちを込めてイラストを用意させていただきました。
 今晩更新いたします。
 よろしければ覗きに来てくださいね(^_^)
 

Re: 杏子-anko-さま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 わぁ♪お久しぶりです~。相変わらずの読み逃げで・・・m(_ _)m
 遊びに来てくださってありがとうございます!!
 最近ちゃんとお話書いていなくて絵ばっかですが、そんな絵に優しいコメント嬉しいです。
 しばらくこんな記事しか更新できませんが、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

 わたしも遊びに行きます~♪

Re: emaさま。

こんにちは☆

 コメントありがとうございます♪

 わーいemaさんに褒められた~♪嬉しい~☆
 今回は下描きよりもペン画でした(大嘘つき)
 本当の下絵は線が多くてどれがどこなの?!っていうほどキッタナイのです(>_<)
 とてもお見せできませんです。

 emaさんのお便り欲しいです~!!ではでは私もこんなもので宜しければ・・・。
 少し時間を頂くことになりそうですがお礼させていただきますね(^_^)
 
 
 
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
