fc2ブログ

そろそろ創作してみようかと思います(^_^)



 お久しぶりです。

 お休みしている間に秋らしくなって冬の気配も近づいてきています。
 朝晩や日の当たらない室内はとっても寒くてファンヒーターが恋しくなってくるこの頃です。
 暑がりの寒がりというなんとも面倒くさい体質なモノで・・・(汗)

 今年は、皆様の優しさに甘えてお休みすることが多くて申し訳ありません。
 ここまでお休みすると続けている方が迷惑なのかもしれないから閉鎖しようとも考えたんですけど・・・。
 その決断もできなくてズルズルと今に至ります。


 以前お話した問題は残念ながら何一つ解決していないのですが、私自身の気持ちが浮上してきて落ち着いてきたのでそろそろ創作開始しようかと思って記事を書いております。
 前回の記事を書いているときは、いろんな問題が一気に押し寄せてきて精神的に大パニックでした。
 悲しさと怒りで3日間くらいは動悸、息切れ、手の震えが止まらず本気で『救心』を飲んでやろうか悩みました。
 事態は何にも変わっていないのですが、ここまで来るともう諦めしか出てこなくてあれだけ頑張ったのにと思うと笑えてきます。
 人生はホントいろいろあるなぁ・・・としみじみ思ったりしてます。
 でも、自分のやれることはやったのでもういいんです・・・(涙)
 分かってくれる人がいればもういいんです・・・ハイ。そう思わないとやっていられないとも言うんですが・・・。





 そして、その記事に対しても沢山の励ましの拍手コメントをいただきました。
 本当にありがとうございました(>_<)
 
 YKママさん、紀子ママさん、凛さん、emaさん、ポンタさん、ひろりんさん、みゆっちさん、そして拍手を押してくださった方、目を通して下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

 




 少し前から柱にてお知らせしていますように11月よりemaさん主宰のイベントをお手伝いさせていただきます。
 本の再掲の他にも何か出来たらと思っています。
 復帰も兼ねて少しずつ始めていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 数日前から少しずつお話を書き始めているので、自信をもって完成!とはいえる段階ではないですが、とりあえず神戸編短編1つ、とリク話を一つを書いています。
 
 和尚さん、元気にしていますよ(^_^)
 自分で作ったキャラですが私の中では本当に和尚さんのような人ですよ。本当に(笑)


 
 11月はイリコトにとっての大事な月。
 私の出来る範囲でお祝いしていこうと思います♪



 narack



 
プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪