

☆リンクのお知らせ☆ 








この度、新しくリンクさせて頂くことになりましたのでご報告させて頂きます。



『Snow Blossom』を運営している、ののの様です(*^_^*)
☆イラストをクリックすると、のののさんのブログへ飛びます




リンクのお話を頂いたのが、switchを更新してまもなくの頃。
のののさんはすぐに報告記事をあげてくださったんですが、のろまな私はこんなに遅くなってしまいまして、ジャンピング土下座では足りないくらいですm(_ _)m
しかもリンク申請を新しいお話を更新するまで待っていてくださったと言うではありませんか!!
こんなへっぽこなブログなのにぃ~~!!と申し訳なさと嬉しさでどうにかなりそうでした!!
そのお詫び・・・にはならないですが、今回リンクさせていただくにあたり、紹介時のイラストはどんなのがご希望ですか?と半強制的にお伺いしたところ、「日キス2のキス絵」をといただきましたのでぐーぐる先生にお世話になりつつチャレンジさせて頂きました(^^)
加えて爽やかな朝チュンkissなイメージを目指してみた結果、元絵からかけ離れてしまった感が・・・。すいませんm(_ _)m

きっと私よりも皆さんの方がのののさんの魅力を十分ご承知だと思いますが、開設されてからたくさんのお話を生み出してくださっています。
創作から完璧に離れていて、久しぶりにお邪魔した時にたくさんのお話が増えていてびっくりしました。その創造力を私にください!
同窓会のお話ももう私は用済みだな☆と思いました(笑)のののさんのお話が全てなのだよ!読み応えバツグンで素晴らしいです!ありがとうございます!

そしてのののさんも仰っていましたが、同地方にすんでいるということ!
ローカルネタ通じます(笑)
モーニングにゆで卵とトーストだけ!?はぁ?そんなんモーニングちゃうわー!同感です(笑)
黒バス再放送も のののさんが教えて下さらなかったらと思うと……(戦慄)
何よりも子供達がハマることはなかったですね!今では親子で黒バスひゃっほい*\(^o^)/*してます。
ありがとうございます‼
これからはのののさんのご活躍をお祈りしつつ、仲良くさせていただけたらと思います。
どうぞよろしくと願いします。


しばらく休止させて頂きます。

イタキス祭りも中盤を過ぎ、いよいよ来月は入江くんの誕生日、結婚記念日と素敵な記念日が並びますね^_^

そんなイタキスの大切な時期ではあるのですがしばらくの間に活動をお休みさせて頂きます。

再開はいつになるか未定ですがまた復活したいと思いますのでよろしくお願い致します。
Blogはこのまま開けておきますのでお暇な時に活用してもらえたら嬉しいです。

narack

嬉しいお知らせ ☆合同頒布本を発行します☆

 こんにちは☆

 皆様、各所で行われているお祭りを堪能していることと思います。
 ホント、素敵なお話、イラストが多くてついつい創作を忘れてしまいます(^_^;)


 さて、少し前からサイドバーにてアンケートを置かせていただいておりました件でお話をさせていただこうと思います。
 アンケートの内容で大体察しているとは思うのですが、この度emaさん、ぴくもんさんと合同本を作ることになりましたので改めてご報告いたします。
 アンケートは本日9時過ぎをもって投票を終了させていただきました。
 ご協力ありがとうございました。


  アンケート投票結果
  総投票数・・・172票
   ・是非欲しい・・・・・・・・147票
   ・内容によって欲しい・・・23票
   ・検討・・・・・・・・・・・・・・ 2票
 

 まさかこんなに投票して貰えると思っていなかったので3人でビックリしております。
 設置中はたくさんの投票、そして温かな励ましと応援のコメントありがとうございました。
 確認する度に元気をたくさんいただきました。



 まだ詳しい事はこれから決めていきますが、現在決まっていることは次の通りです。


 

続きを読む

☆リンクのお知らせ☆

こんにちは♪

まだ前回いただいたコメントのお返事が出来ていないのにもかかわらず記事をあげてしまってスミマセンm(_ _)m
もう少しお待ちくださいね(^^)


この度またまた新しい方とリンクさせていただくことになりましたのでお知らせします。


その方とはアメーバで『みんなのイタkissブログ』を運営されています、ルン様です!
ルン様!リンク作業が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)


ルン様は元々韓キスの創作家さんとして活動され後、イタキスの投稿サイトを開設されました。
出会いは最近まで創作していた『CANDY MAGIC』で私が描いた漫画が以前ルン様が創作されたお話にそっくりだとご連絡をいただいた事から繋がりました。
ご連絡をいただいた時、知らなかったとはいえ同じお話を公開するのは良くないと思いすぐに漫画を削除しようと思いましたが、そのまま続けてくださいと仰っていただいて続きを描くことができました。
ルン様、その節はありがとうございました。

ルン様のサイトはタイトル通りに投稿サイトとなっております。
私も投稿サイトでお世話になって今、皆様と繋がっていられる身なのでこのような場所を設けて運営してくださることは私自身とても嬉しいです。
元々ルン様が韓キスの創作家さんでいらしたので投稿者さんは韓キスの方が多い様ですが、原作も日キスも台キスも『イタズラなkiss』の創作であれば気軽に投稿して欲しいと仰ってくださっています。
私も原作&アニメ派なので恥ずかしながら海外のイタキスはあまり詳しくない身。私もここから新しいイリコトと出会えそうな予感です♪
国と言語は違っても多田かおる先生の『イタズラなkiss』が好きという思いは同じだと思うので、もし皆様の心の中にあるイリコトがいましたら、ちょっと勇気を出して投稿してみては如何でしょうか?



以下にイラストバナーを貼っておきます(^^)


                                          
20140608.jpg


初♪韓キスイラストです(^^)

前に日キス模写をしたので今回は韓キスもしゃもしゃ(^^)台キスは入江くんの髪に色を塗る自信がないので未定(笑)
というか偶然とはいえキス絵描きすぎな件(^_^;)
もう見るのも飽きますよね~(大汗)

相変わらずのクオリティですが・・・(あっ!スンジョ君のネクタイドット貼り忘れてる・・・orz。)
ルン様お許しください(>_<)そして、老い先短いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m



漫画版『CANDY MAGIC』更新完了!とあとがき。

こんにちは。

本日チビチビと描き続けてきた漫画版:CANDY MAGICを無事に描き終えましたのでご報告いたします。
ヤマなしオチなしの未熟なラクガキ漫画にお付き合いくださりありがとうございました。
自分の中で目標としていた3歳のブログバースデーに描き終えることが出来てホッとしています。

よろしければお時間のある時に覗いてやってください。
     漫画版『CANDY MAGIC』


そしてもう一つ。昨日から今日の間に30万のカウンターを超えることが出来ました。
ブログ開始3年目の30万HIT!そして実は総拍手数がもうすぐ3万と、まぁ見事に3づくしでございます(*^_^*)
何人かの方からは『頑張ってキリ番狙います!』とコメントをいただいてましたが、実はまだキリ番のご報告はいただいておりません。
もしかしたら『実は踏んじゃったよ!』とガクブルしている方がいらっしゃるのかもしれませんが、申告は強制ではないので怯えずそのままスルーしてくださって構いませんからねー(^^)
とりあえす今週いっぱいはサイドバーのお知らせはそのままにその後は削除してキリ番リクは終了させていただきますね。
狙ってくださっていた方、ありがとうございました。


続きには漫画版『CANDY MAGIC』のあとがきがあります。
お付き合い頂ける方はつづきをどうぞ(^^)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

☆リンクのお知らせ☆

こんにちは☆

G・Wですね。
みなさんはどのような連休をお過ごしでしょうか?





さて、もうご存じかもしれませんがこの度新しい方とリンクさせて頂くことになりました(^_^)


その方とは『むじかくのブログ』を運営されている、むじかく様です!

もう今更私が詳しく紹介させて頂かなくても良いと思いますが、むじかくさんのブログはとにかく更新が半端ナイ!!ですよね!
中身の詰まっていないカラカラのブログとは違い中身がぎっしりと詰まった読み甲斐のある素敵なサイトです♪
どうしたらむじかくさんの様にお話が溢れ出るのでしょうか(>_<)
自転車操業な私はもう前輪がパンクしてて進みましぇん orz

生きてるのか死んでるのか分からないような活動しかしていないブログとのリンクの申し出をして下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
むじかくさんは早々にバナー設置と紹介文を載せて下さっていていたのですが、私ってばこんなに遅くなってしまいました(涙)

リンク申請をして下さった時もそうですがいつも和尚さんが好きと言ってくださっているので、今回は彼から紹介して貰おうと思います(^^)












 ※安田くんの身体をポチッとするとむじかくさんのブログへ飛びます※







彼なりの精一杯のチラリズム(苦笑)

和尚さ~ん!さっさと仕事に戻らないと入江くんが怒ってますよ~(笑)



むじかくさん、こんな管理人と安田くんですがこれからもよろしくお願いします。

☆リンクのお知らせ☆


 この度超憧れの方とリンクさせて頂きましたのでご報告いたします♪

 その方は!!!



 

 
 じゃーん♪♪(効果音古い?)

 日々草子を運営されている水玉さんです~(≧▽≦)!!

 もうやっと・・・やっとなんです!!

 ずっとリンクをお願いしたかったんですが、勇気が出なくて・・・それに最近はまともに運営できていなくてこんな状態でお願いするのは駄目だよね・・・と躊躇していました。
 けれど、昨日あるところで出会うことが出来、今がチャンスとばかりにお願いさせていただきました(^_^)
 しかもその場にぴくもんさん、みゆっちさんもいらっしゃいまして、その場にいた皆様全員、驚かれただろうなぁと思います(^_^;)それほどに余裕がなかったという・・・。
 その後私はすぐにおいとましなくてはいけなかったのですがもっと交流したかったですぅぅぅぅぅ(>_<)


 水玉さん!!こんなヘボブログとリンクして下さってありがとうございます!!
 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
