

携帯から当ブログへお越しの方へ

こんにちは☆
いつも HAPPY☆SMILE にお越しいただきありがとうございます(^_^)

前記事のバレンタインのお話には沢山のコメントと拍手ありがとうございます♪
また改めてお返事をさせていただきます♪


さて、今回バレンタインのお話にコメントを寄せてくださった中に携帯で読むと途中までしか読めなかったというご意見をいただきました。

コメントを頂いて「え?そうなの?」と・・・となりまして。
ブログを運営している身ですが、どうして文字化けが起こってしまうのか、どこまで書いたら文字化けしてしまうのか、何処までの長さだったら読むことができるのかが把握出来ていません(>_<)スミマセン!進歩がなくてm(_ _)m
ガラケー時代はパケットし放題ではなかったので携帯からの管理はしていませんでしたし、見ることもありませんでした。
現在スマホになってからは自身のブログは管理画面から見るようになり大好きなサイト様の所へも遊びに行かせて頂いているのでスマホでの文字化けは気付くことができるかもしれません。

これからはこんな事態が起きないように気をつけて行きたいと思っておりますが、ボケボケの管理人ですのでこれから更新される中で途中までしか読むことができないということがあるとおもいます。
場合によってはお話の構造上長くなってしまうものもあります。
今度予定しているお話が多分↑に当て嵌まっていて間違いなく文字化けの可能性大(^_^;)
そんな時はどうしたらいいのかな?と考えまして。で、ナイ頭で考えた結果、記事とは別に文字化けした部分のみを載せてアップさせていただこうかなぁ・・・と。
きっとちゃんとした対処法はあると思いますが、私には全くわかりません(>_<)


それに楽しんで読んで下さっているのに途中でバッサリ切られてしまうと悲しいですよね。
私が読み手だったらそう思いますし。
なので、ここから切れて読めませんでしたと遠慮なく仰って下さい。

そして、申し訳ないのですが後にアップした記事に関しましてはコメントを閉じさせていただきます。
もし、コメントをと仰ってくださる方がおられましたら大変お手数ですがそれらの本記事の方へお願いいたします。

相変わらず皆様にご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ありません。

追記には頂いたご意見を参考にして『Bitter? or sweet?』の後半部分を切り取って載せておきましたので今回読むことが出来なかった方はご覧下さい。
ほぼもう終わりですけど・・・(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む


☆皆様のお気持ちに感謝☆

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む

つぶやき。

いらっしゃいませ。

いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます。

珍しく更新してないな・・・って思われているかも知れませんね。
と、言っても2日なんですが・・・。

あんまり毎日だと、ネタ尽きちゃうかなって小出し状態の管理人デス。

本当は更新したくてウズウズしてるんですよ~!!
でも、我慢我慢(笑)

でも、今夜?明日?(7/1)の0時に更新しますのでっ
良かったら覗いてみてくださいね☆

なんてことないお話ですけれど・・・。

文庫版と新装版



イタキスを愛していらっしゃる方々はどのような「イタズラなkiss」本をお持ちでしょうか。

続きを読む

管理人の好きなモノ達

管理人の好きなモノ達



ブログ開設をお知らせして半日。
ここを見つけてくれる人はいるのだろうか・・・。と思いながら見てみれば予想以上の
方が来てくださっていて驚きました。
ありがとうございます。

続きを読む

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪        
