2017

あけましておめでとうございます。

こ無沙汰しております、narackです。

2017年ももうすぐ1週間が過ぎようとしています。

私も5日から仕事始めで、独特な正月感と日常生活感との戦っておりました(主に脳が。)

去年を振り返れば…というか更新が1回という振り返るほど何もしていないのですが、何よりも活動ゼロのブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

と心から御礼申し上げたいですm(_ _)m

お返事すら出来ていない状態ですが、ポツリポツリとコメントを頂くことがありまして、読むたびに嬉しく、力を貰っています。

来てくださった方が残してくれた足跡から今でも過去作、絶賛放置中の同窓会ネタなどいろんな作品を読んでもらえていて、それが更新が出来ない状態でもこのまま公開しておこうと思い止まらせてくれています。
ありがとうございます。

今もほとんど創作に時間を回せないのと、創作用パソコンが手元にないので変わらず更新が難しいのですが、ふと思い立って書こうとペンを握る事があります。

昔と変わらず、1度ノートに下書きをして話をまとめてからパソコンに入力していくというなんとも効率の悪いやり方の私。

暫く書いていないと、まぁ書けない(笑)

悩み倒してると旦那さん帰宅で終了~~(笑)

そんな事の繰り返しです(^◇^;)

全然カタチとして表れていませんが、一応もがいてはいます(笑)書きたい気持ちは大いにあります^ ^

低すぎて呆れるかもしれませんが今年は1つでも何か更新することを目標にしていきたいと思います^_^;

マイペースに。

無理なく、楽しく。

初心の気持ちを思い出していきたいです。

そんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m



narack

更新停滞申し訳ありません。

ご無沙汰しております。


まだまだ寒い日が続き、インフルもまだまだ流行っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖冬と言われてる今シーズンですが、寒暖差も激しく春はまだ遠いですね。

全く更新できていないのにもかかわらず、遊びに来てくださりありがとうございます。


何回同じ言葉を繰り返すのか……と、自分が情けなくなります。ホントに。

働き始めてから約半年。
生活のリズムは掴めてきた気がします。

けれどなかなか創作の時間を捻出できなかったり、たまに合間をみてスマホから創作をしてみてはいますが思うように書けずに書いては消しを繰り返してます^^;

それから現在自分の体調も微妙で余裕もなかったり……。

新年度になれば環境も変わるのでこれで良い方向に迎えばいいなと思いながら過ごしております。

私の地域はインフルAのピークが過ぎてBが流行ってきてます。
あとは花粉症の季節ですね。
暖かくなるのは嬉しいですが花粉症の方には辛い季節になりますので皆様ご自愛くださいね。

narack

広告を消しに来ました。

お久しぶりです。
8月も残り僅か、秋の気配が少しずつ濃くなって朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
地域によっては既に新学期が始まっているところがありますが、こちらはまだ夏休み中です。
学生をお持ちのお母様方、お疲れ様でした。

今回の更新に新しいお話かな⁉︎と期待してくださった方も居られるかと思いますが、すみませんm(_ _)m
今日はタイトルの通り、広告を消しに来ました。

夏休みもあってパソコン一切触れず、輪をかけて話も浮かんでこずといった完全なる創作離れな日々です。
別の場所ではしょうもないつぶやきはしまくってますけどね^^;
お話を期待してくださる方にはただひたすらに申し訳なく思っております。
じゃあ9月からは創作開始なの⁉︎と言われるとそれもごめんなさいで、新学期が始まると同時に私も社会復帰することになりました。
これまでの創作は子供がいない昼間でそれが無くなってしまうので引き続き更新はあまり望めないかなぁと思ってます。
今後は駄文の書庫という形をメインに途中のお話の続きは忘れて頃にぽつん…なスタイルで。

こんなグダグダですが、開設した時の緊張感とBlogに対する思い入れと愛情はたっぷりあるので、のんびりやっていきたいと思います。
閉鎖は今の所ないです。多分。

『何故人事を尽くさないのだよ。これだからお前はダメなのだよ。』
と緑のおは朝信者さんに怒られそうですが、学校の役員のメイン行事も9月でほぼ終わるので公私ともに私なりのやり方で人事を尽くしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

narack

プロフ絵

久しぶりにプロフ絵を変えようとフォルダ開いたら、イリコトイラストが1枚もなかったorz
最近データをUSBに移したんですけど全て移したことをすっかり忘れてました(笑)

ので、新しいイリコトを描くまで赤司くんを置かせていただきます(^_^;)
全然似てませんけどね・・・赤司くん・・・。

興味のない方が大半だと思いますがご了承くださいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m

こんにちは。
お久しぶりです、narackです。
昨日の初台風、そして今朝の東北の地震。現地の方々大丈夫でしたでしょうか?
昨日の台風は子供の下校時間が重なって慌てて迎えに行きました。

ブログ最終更新が1月末・・・。
どれだけ放置していたんだと怒られそうですが、ちゃんと生息していました。はい。
もう一つの某ブログではオタっぷり全開で更新してます。。お付き合いくださっている方、いつもありがとうございます。
こちらを放置していた間にも訪問、過去作に拍手、コメントしてくださりありがとうございました。過去作読みながら更新待っていてくださっているのかな?と勝手に都合の良い解釈してたんですが、純粋に嬉しいです。忘れ去られてなくて嬉しい。
今、約3ヶ月ぶりにPC立ち上げてブログ開いてるんですけど・・・いろいろ忘れてます(^_^;)私が・・・。
文章書けない・・・。浮かばない・・・。どうしようと今PCの前で途方に暮れてます(T_T)
どうしましょう・・・。

そして、ものすごく遅くなりましたが、emaさん、ぴくもんさんとの合同本『twinkle kiss』には沢山の方が興味を示してくださり、そして購入してくださったことに感謝申し上げます。
先行販売分があっと言う間になくなってしまったこと、Booth分も予想以上のペースで購入してくださったことにとても驚き、皆様に支えられていたんだなと改めて感じました。
私の担当分はさておきemaさん、ぴくもんさんの作品はとても読み応えがありましたね!私も読者の1人として堪能いたしました(*^_^*)
子供の頃は漫画家を夢見ていた時期もあった私。どんな形でもこうやって自分の絵で本を出すことが出来たことは一生の思い出です。
このような機会を与えてくださったemaさん、ぴくもんさん。そして手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
私は幸せ者です。

近況としては年度末からの役員のお仕事はとりあえず連休前に一旦落ち着いたんですが娘が春からバドミントン少年団に入って私、早々に役員が当たりましてデスね(^_^;)これがっ実に大変で・・・!何の経験もないまま引き継がれあっと言う間に親子で公式戦デビューしました(大汗)私は公式戦運営の仕事に、娘は試合に・・・。ナニコレキイテナイorz・・・。
本来新入団員は夏の新人戦まで公式試合はないはずなのに・・・。人数合わせとはいえオカシイナー(^_^;)
そんな出来事も無事先週で終わり、来月末まで学校、少年団共に休憩期間です(^^)7月になったら早々に公式戦が始まるのでその裏方仕事が始まり、学校行事は夏休み行事の打ち合わせで怒濤の日々が始まるらしいとの事で、PC開くなら今でしょっ!とパチパチしてるわけですが・・・。
冒頭でも書いたように、文章が浮かび上がってきません(T_T)
これは由々しき事態ですよ!!創作脳がミスディレクションしてます・・・。
ということはイラストもミスディレしているということ・・・。文も絵も描けないなんて情けないですね。

とりあえず少しでも勘が戻るようにリハビリしていきたいと思います。
今回の目的は広告を消すこと!ですので今日はこれで失礼しますm(_ _)m

narack

2015年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様に支えて頂きながら楽しく過ごせましたことを心から感謝申し上げます。
今年も皆様と共にイタキスと共に過ごせる事を楽しみにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

長いと思っていたお休みもあっと言う間に終わり、5日から仕事始めという方も多いと思いますが、この年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?
私は旦那さんと子供が同時に連休に突入したことで年末はゆったりと過ぎていき年始はいつものようにバタバタと過ぎていきました。そりゃぁもうブクブクと・・・orz

しばらくお休みをしますとお知らせしてから2ヶ月ほど経ちました。
年も明けたことだし、そろそろ妄想開始してみようかと思います。
2ヶ月間お休みさせていただいた理由ですが、11月初めに祖父が他界しましてバタバタしておりました。
95歳という大往生で私は孫の中で一番懐いていておじいちゃん子だったので祖父の死が近づいていると知らされた時から思った以上に精神的にきてしまってなかなか書けませんでした。
お絵かきの方は描き始めると集中出来て気分転換になるので早めにリハビリしていたんですけど(^_^;)
どんな理由であれ・・・情けないです。

お休みしている間、過去作にもポツポツ拍手をいただいてたり、コメントを残してくださったり、初めましての方もいらっしゃって開店休業のブログでもお休みの暇つぶしに役に立ったかな?と嬉しかったです。
それから、新しくイタキスのお話を書き始めました~♪のご報告もいただき、イタキスの凄さを改めて感じつつ、いつでも退いていける安心感。心強いです。

今年で4年目を迎える当ブログですが、ここに来てやっと自分の癖が分かってきました。
それは年末年始に止めたくなるということ。ものすごく不安感に駆られて閉鎖したくなるんです(笑)
今年も案の定それはやってきて、年明けたら閉鎖しよう!とずっと考えてました(笑)今年は去年以上に思ってました。
けれど年明けるとちょっと薄まって「書かなきゃ・・・」と漠然と思い始める・・・なんなんでしょうね・・・(^_^;)
特に今年は早々に合同本がありますので、まずここをクリアして予約してくださった方に少しでも喜んで貰えるように頑張らないとって気合い入れていかなければなりません。
emaさん、ぴくもんさんに迷惑かけないように(既にかかっていますが)無事に本が発行されるように、今できることをやっていきたいと思います。
予約してくださった方、応援コメントを残してくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

2015年の目標は
  『書きかけのお話を終わらせる』
・・・・・・です(^_^;)

同窓会ネタ、オリキャラネタ、皆様の記憶にすら残っていないだろうIFと書きかけはいっぱい(汗)
どうにか進めて終わらせて次へ進みたいと思います。
きっと今年も思うがままに書いて描いていくと思います。
キャンマジのように突然描き始めることがあるかもしれません。
そんな時は『コイツまた暴走してるな・・・』と呆れながらお付き合いしてくださると嬉しいです。

ボチボチ、まったりとマイペースで。

そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

narack

続きを読む

執事たるものこれくらいの事が出来なくてどうします?

気付けばもう1月が終わってしまいますね・・・。
や、やばい・・・


2014年が明けたと同時にいろんな事が起こり過ぎて精神的にグッタリなnarackです。
その内容はここでは到底言えない事なのですが、私自身の衝撃があまりにも大きすぎて3ヶ月から半年以内にまた十円ハゲが出来るのではないかとビクビクしております(>_<)

近況としましては、短期の仕事中であっと言う間に毎日が過ぎていきます。
空調の効いていない所で立ちっぱなしのお仕事なので、末端冷え性の私はホッカイロ完全防備で挑むのですが足の裏のカイロは1時間も経たない間に冷え切り、帰る頃にはガン○ムの様なむくみ足にちょっと危険を感じます(笑)

今まで涅槃像生活を送ってきていた私には結構ぐったりでちょっと創作までは頭と身体が回りません(T_T)
どんだけ怠けた生活を送っていたんだと自分が情けない。
お仕事をしつつ、家事子育てをしているお母様方は本当に素晴らしいと思います。
皆様、お疲れ様ですm(_ _)m


追記にはイタキスには関係のない記事が置いてあります。
タイトル名で分かってしまいますが(^_^;)
一応プロフ絵に載せている入江くんのイラストをデカデカと置いてあるのでもし宜しければ覗いてやってください(^_^)

続きを読む

プロフィール

narack

Author:narack
☆いらっしゃいませ☆
 こちらは「イタズラなkiss」の二次創作と管理人の好きな物etcをつぶやくblogです。

 イタズラなkissに関しましては管理人の勝手な想像、妄想によるものですので二次世界が苦手な方はご遠慮ください。
 また、作者様、出版社様、その他関係者様とは一切関係ありません。

 管理人の創作で少しでも笑顔になれたら嬉しいです。
 皆様がHAPPYになりますように。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在のお客様
現在の閲覧者数:
☆リンク☆
Swinging Heart (ぴくもん様)
こんぺい糖と医学書 (千夜夢様)
*初恋* (miyaco様)
雪月野原~snowmoon~ゆづきのはら (ソウ様)
Embrasse-moi (えま様)
みぎての法則 (嘉村のと様)
真の欲深は世界を救う (美和様)
日々草子 (水玉様)
むじかくのブログ (むじかく様)
みんなのイタKISSブログ (ルン様)
Snow Blossom (ののの様)
『ハピ☆スマ』バナー
相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡をお願いします。
☆新しくバナーを追加しました♪リンクされている方はお好きな方をお選びください☆
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のハマりもの♪
なんだか気になって仕方がない 『うたプリ♪』 ※曲が流れます♪